馬犬パトンの有馬記念 

2007年12月22日(土) 17時41分
今年はまったく不調
馬券は当たらない・・・・・
なんかピンって閃きがないんだワンこうなったら
開き直っていくんだワン

今回の有馬記念アタイの開き直りは・・・キネーンだし・・・記念で

◎ Gロックドゥカンプ
○ Bマツリダゴッホ
▲ @メイショウサムソン
△ Cダイワメジャー
△ Eポップロック
△ Fダイワスカーレット

馬券は3連単で

G→@、B→@、B、C、E、F
の8点で行くワン

これ当てていい正月迎えるんだワン

馬犬パトンの阪神ジュベナイルf 

2007年12月01日(土) 18時56分
G1も後3つ
ここらで当てないとアタイの立場がなくなるんだワン
ここはアタイと同じ若い女の戦いだし当てるんだワン
アタイの頭はラルケット
このジョッキー(パスキエ)は買えるワン
予想は

◎ Mラルケット
○ Cアロマキャンドル
▲ Nトールポピー
△ Iエイムアットビップ
△ Oヤマカツオーキッド
△ Qエフティーマイア

馬券は3連単で
M→C、N→C、I、N、O、Qの8点
これで行くワン

馬犬パトンのマイルcs 

2007年11月17日(土) 18時36分
先週はウオッカの取り消しでえらい目にあったワン
おかげで予想が・・・・・
まぁ競馬は生き物だからしょうがないけど・・・・・ワン
今週はマイルcs!!
アタイが予想始めたのもマイルcsで大当たりした縁起のいいレースワン
今秋は初心に帰っていくワン
アタイの頭は
Pべクラックス
この騎手!この若さで英国のリーディングにいるのは凄いんだワン
こういう新鮮なジョッキーを狙わないと
予想は・・・・

◎ Pべクラックス
○ Jスズカフェニックス
▲ Fスーパーホーネット
△ Cマイネルシーガル
△ Gダイワメジャー
△ Hカンパニー

馬券は3連単で

P→F、J→C、F、G、H、J
の8点でいくんだワン
これ当てて豪遊ワン

馬犬パトンのエリザベス女王杯 

2007年11月10日(土) 18時30分
今年は3歳が強い!
1.2番人気も3歳馬
アタイも若駒だから応援したいけど・・・アタイ的には・・・
ダイワスカーレットとウォッカがお互い意識すると・・・
まぁアタイもビール呑んで予想するワン

これがアタイ専用のビール・・・超まいぅ〜なんだワン
アタイの頭は3歳馬は強いけど・・・
過去!!牡馬を蹴散らせてきたCスイープトウショウ!
ウォッカが勝てなかった宝塚記念を勝ったし2200以上なら連を外したのは1回のみ!
これが頭なんだワン

◎ Cスイープトウショウ
○ Bウォッカ
▲ Kフサイチパンドラ
△ Dローブデコルテ
△ Fダイワスカーレット
△ Gディアチャンス
△ Hアサヒライジング

馬券は3連単で

C→B→D、F、G、H、K
の5点なんだワン

復活ワン(^^;) 

2007年11月03日(土) 18時33分
休みすぎですいませんm(*- -*)mス・スイマセーン
バックマンさんの言うとおり!やっぱり予想しないとワン


まずは・・・・
アルゼンチン共和国杯
復帰戦がG1じゃないのがちと・・・・・
アタイの頭は2500負け知らずのBネヴァブション!
◎ Bネヴァブション
○ Jチェストウイング
▲ Lダークメッセージ
△ Gマキハタサイボーグ
△ Qカゼノコウテイ

馬券は3連単で
B→G、J、L、Q→G、J、L、Qの12点
アタイ的には点数多いけど許してなんだワン

京都のファンタジーS
頭はMエイムアットビップ!
◎ Mエイムアットビップ
○ @ドリームローズ
▲ Cビーチアイドル
△ Bオディール

馬券は3連単で
M→@、B、C→@、B、Cの6点なんだワン


バックマンさん休んでてm(*- -*)m


馬犬パトンの宝塚記念 

2007年06月23日(土) 17時11分
今年のG1は全敗
上半期最後のG1くらいは当てないとなんだワン
今年の注目はウォッカこの馬をどうとるか・・・
牝でダービー勝つなんて化け物だけど時計も優秀だし牡が弱いって感じでも
なさそうワン
問題はペースペースなんだワン
アドマイヤメインが大逃げ宣言してるし前に行く馬が多すぎるし
このペースに3歳の牝が耐えられるのかなんだワン
まぁこういう時にかぎってスローになったりするんだけど・・・・
乱ペースになったら底力で頭はメイショウサムソンにするワン

◎ Pメイショウサムソン
○ Mシャドウゲイト
▲ Dポップロック
△ Jダイワメジャー
△ Nアサクサキングス
馬券は3連単で
P→D、M→D、J、M、N
の6点で行くワン

最近は暑くてバテバテ

はぁ〜ダイエットのためとはいえ辛いんだワン

馬犬パトンの安田記念! 

2007年06月02日(土) 18時38分
先週のダービー
ウオッカ強いのわかってたけど・・・
まさか勝つなんて同じ女を信じないアタイが馬鹿なんだワン
なんかこの所のG1って女が強いワン
でもこの安田記念はなんか復活してきた武さに賭けるんだワン!
なんかアド○イヤの馬主リーチとあったみたいだけどあんなのと
切れたほうがいいんだワン!
なんか昔リーチが言ってたけど
「人間付き合いの長さや信頼関係は重要!昔からの付き合いを大切にする」
なんてほざいてたんだワン!
ダービーの武さん切りアタイはあんな大ボラ吹き信用できないワン
アドマイ○と切れて武さんの運気も
◎ Gスズカフェニックス
○ Lエアシェイディ
▲ Dコンゴーリキシオー
△ Cグッドババ
△ Eザデューク
△ Hジョイフルウィナー
△ Iエイシンドーバー
△ Pエイブルワン

馬券は3連単で
G→L→C、D、E、H、I、P
の6点なんだワン!
今日は日差しも良くアタイも夏までは小麦色になれそう

みんなから注目あびたんだワン

本日の追い切りタイム!
秋吉パトン
6月2日代官山AW良
武豊 馬也
6F 79.4
5F 64.1
4F 51.5
3F 35.0
1F 11.4
内スズカフェニックス一杯と6F併せ1犬身先着!
位置8動き抜群A


ふぅ〜いい汗かいたワン!

馬犬パトンの日本ダービー 

2007年05月26日(土) 18時23分
待ちに待ったダービー

ダービーは去年も当たったし相性いいんだワン
ダービーを予想するのに大切なのは・・・2冠取れる馬がいるか?これ重要!
去年のダービーの時も書いたけど2冠馬の時は2着は皐月賞以外の別路線組!
歴史が物語ってるんだワン!

アタイは今週悩んだワン!
フサイチホウオー頭かヴィクトリー頭か・・・・・
皐月賞!たしかにフサイチホウオー強かった・・・・・でも
皐月賞を逃げ切った馬ってセイウンスカイ以外は2冠なんだワン!
前に増沢調教師のコメントで
「皐月賞を逃げれればダービーも楽!それくらい中山の2000は逃げ切るのが
難しいしスタミナも必要!」
ジョッキー時代!逃げの増沢なんて言われてた人が言ってたんだワン
これでアタイの頭!決まったワン!
◎ Pヴィクトリー
○ Hヒラボクロイヤル
▲ @タスカータソルテ
△ Mアドマイヤオーラ
△ Nフサイチホウオー
馬券は3連単で
P→@、H→M、N
の4点なんだワン!
ダービー当てるならアタイも走らないと!!

本日の追い切りタイム
秋吉パトン
5月26日恵比寿AW(アスファルト)良

デットーリ 脚色一杯
6F 78.3
5F 63.2
4F 50.1
3F 35.0
1F 11.0
内メイショウサムソン一杯と6F併せで3犬身先着!
位置9状態絶好A!

どう?跳んでるでしょ?アタイもダービー追加登録してでもでたかったワン!!

馬犬パトンのオークス!! 

2007年05月19日(土) 18時47分
最近の競馬は理解不能ワン
バックマンさんの言うとおり馬場いじりすぎ
これじゃ!予想なんて意味無しなんだワン
このオークスだって桜花賞の1,2着馬でないしで訳わからないんだワン!
アタイのオークス予想は・・・・
って言うか3着以内にはカタマチボタン!来ると思うワン!
最近の穴騎手?藤田ジョッキーだし
でも・・・
◎ Dミンティエアー
○ Jカタマチボタン
▲ Qザレマ
△ @スマートカスタム
△ Fベッラレイア
△ Hレインダンス
馬券は3連単フォーメーション!
D、→J、Q→@、F、H、J、Q
の8点で行くワン!

今日は太りぎみだから長い散歩!

パパとの散歩はブートキャンプなみに疲れるんだワン

アタイの大好きはナナ隊長の居るスリードッグベーカリーにGo!!

う〜んここのおやつは最高なんだワン!

馬犬パトンのヴィクトリアマイル 

2007年05月12日(土) 18時45分
こんなに外れ続きじゃアタイのブログも廃止になり
パパの予想になっちゃうんだワン
G1は調子いいはずなのに・・・・
今年のG1は桜花賞以外は万馬券アタイの出番なのに
ここは女ディープのカワカミプリンセスがいるけど・・・
今年のG1の特徴は休み明けの人気馬は消しなんだワン!
アタイの頭はFスイープトウショウ切れ味抜群!この馬で
固いも固い!奈良の大仏の頭より硬いんだワン
予想は
◎ Fスイープトウショウ
○ Oデアリングハート
▲ Mアドマイヤキッス
△ Pジョリーダンス

馬券は3連単で
F→M、O、P→M、O、P
の6点でいくワン!



今日は最近おでぶ気味だからロングの散歩!!

マジ!最近はやばいって感じ!
お尻だってプリプリ!

やばいでしょう??
でも散歩のしめはやっぱり・・・・スリードッグベーカリー
ここのおやつは・・・まいぅ〜〜!!なまら美味いんだワン!

食後のナデナデも気持ちいいワン

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
patong Photo
なまえ:パトン(マルチーズ)
趣 味:ドライブとパトロール
家 族:パパパトンとアマニャママ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 馬犬パトンの有馬記念 (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる