今日は活動的 

2006年03月11日(土) 11時48分
今日は頑張った



今まで散々後回しにしていた仕事探しを一生懸命やったってことであります

今日の会社説明会はスポーツインストラクターの仕事。

世界36カ国で9000店舗を展開しているという、女性専用のフィットネスです

なかなか魅力的なのですが、やっぱり大変らしく、母親に言わせれば



『あんたは普通の事務の仕事でもしてればいいのよ』



だそうです



茶柱 

2006年02月06日(月) 1時56分

うきました〜茶柱
なんかうれしいね、そしてお寿司

ごちそうさまでした

ヤフオク 

2006年02月05日(日) 23時00分
初めてヤフオクなるものを体験した。
たくさんの商品が出品されていて、その中から自分のほしい商品があれば
入札し、落札できれば晴れて自分のものにできるわけだ。

しか〜し。インターネットと言うものは、今や世界中にひらかれているわけで
同時にたくさんの人がみている。
敵は世界中にいるのだ。

なんて。大げさに言ってみたりして。

いったいどんだけ 

2006年01月13日(金) 3時30分
いや〜ほんとにうちの仲間たちはいったいどれだけ飲みが好きなんだろう??
てか、これ12日の記事なのよ、本当はw
まず。
19時集合。
19時半まで誰も来やしねー
…ま、いつものことなんで、慣れっこなんですけどね

お店に入って、とりあえず飲む!!
途中から来たメンバーもそろってようやく全員で乾杯〜

みんな学校も仕事もバラバラなのにこんなに良く会って飲んで楽しいなんて
素晴らしいと思う
なーんちて。

本日ハ運動ナリ 

2006年01月11日(水) 0時23分
今日はダーリンとデートなり
うちらはお互いをB(彼氏)、P(私)と呼び合っている。
なんで?って聞かれても分からないから私も困っちゃうな〜。
大学時代からずっとだからね、特に意味はないのかもw

みんなは愛しい人のこと、なんて呼んでるのかな〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patolic-family
読者になる
Yapme!一覧
読者になる