ああああああ 

July 10 [Sun], 2005, 4:52
忙しい忙しい・・・
停滞もいいところです。ごめんんさい・・・もう日本語も変・・・。

来週こそ更新を!!!(希望)

チケとった! 

June 27 [Mon], 2005, 21:11
わほーい。
ミュチケ取りました!取った!取った!取った!
ヤフオクで落としてもた。
18000円也。ぎゃあ。3倍以上のお値段。でも惜しくなんかない。
なまちょをみるためなら惜しくないよ。

シングルス3 

June 27 [Mon], 2005, 17:33
忍足ゆうちゃんにゃんころりん!
べっくらこきました。のっけからのゴットファーザーたろりんコマにもべっくらでしたが。
夢でお告げがあったのですが、それによるとシングルス3はジロたんだったのに。当てにならないな、予知夢。
なんだかへさっべさに原作おっくんの試合をみて、ああ、おっくんてこーゆーキャラかと改めて知りました。普通に医者の息子なんだなぁと。
なんていうか、あたしのなかの彼は、いっつも靴下に穴空いてるような感じなんだけども・・・うん・・・好き・・・ゆうちゃん・・・。
けれどそうすると、ガックンはどないになってしまうのか・・・と。
あのこダブルス専門なのに。ヒヨガクとかになるんでしょーか。
ううむ。

あ、銀魂がびっくりデートで腰を抜かしそうになりました。なんだあれ。

あーあああーやんなっちゃうなー 

June 26 [Sun], 2005, 22:20
テニミュチケとり、大敗。

うわーん、そりゃ最初からわかってたけど。悔しいよー。
代行サービスも頼んでたけど、そっちもだめだった・・・・。
もうだめぽ・・・・。
これからヤフオクいってきます・・・3万までなら出す。愛のために。(笑うところ)


今日は友人あくびちゃんのおうちに行きました。
あくびの相方のたんも一緒だったのですが、のたんはストマン原稿、あくびは小説原稿、私はその横で葉っぱをかけながら衣装を手直し・・・と皆でそれぞれのヲタク活動をしていました。
締め切りが近いので、お二人には頑張って欲しいものです。
書けよーあくびー。>私信
遅くなっっちゃったので、あくびのおうちでご飯をおご馳走になりますた。
あくびのママンは大変面白い人で、あたしのトークにがっつりついてきてくれました。素敵だ・・・!
こんどは秋葉Tシャツを着て会いにいきたい・・・(笑)

池袋〜 

June 25 [Sat], 2005, 23:11
あいかわらずサボり魔でごめんなさい。
パト子です。
明日はテニミュチケ取りです。ロッピーの前で戦います。
ふぁいとー。

昨日学校の帰りに、東池袋ツアーを敢行。
目的はコスモードをアニメ糸で買うことだったんですが、うっかりテンションがあがっちゃったので、一人で同人屋回り。
結局タジハナ本一冊しか買わなかったけど、狙いをつけてたサークルさんのをちぇっくちぇっく。
夏コミ前にまた行って、大量に買いたいなー。
池袋の方が、やっぱり渋谷より品揃えがいいなーとおもいました。
そして。嵐のところに姉の本を見つけてしまった・・・そっと戻しておいた。ぎゃあ。

帰りに、スターウォーズの先行オールのポスターをじっくりみてきたんですが。
あたし18歳未満だから見れないんだった・・・・
ああん、みたい・・・。
あ、そのまえにシャアを拝みに行かなくては・・・!

こわいよぉ 

June 22 [Wed], 2005, 1:26
気づけば水曜日。たいへん。ジャプー感想忘れてたわ。
や、正直やっぱりテニスしか読んでないんですが。
だって。
氷帝。
うん、なんかね、やっぱり他の学校に悪い気がするけど。
でも、
うひゃうひひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!
嬉しいは隠せないよ!
無駄にあいつが男前だしな!なんでそんなにキリリとした眉毛なんだ長太郎。
その眉毛は罪だ。(眉フェチ)
宍戸君とあまつさえ手でもつないでるんではなかろうか。だから正面のリョマ王子がほくそ笑んでるんじゃあないか、ん?

オーダーがものすごい気になって心配で夜は寝れるけど居眠りができません。
ししどくんシングルス復活説は有力だとおもいます。
D1解体は非常に悲しむ人が多いけど、やっぱり展開的にはそう来た方がおもしろいのかなーと。
でも、どうか、あいつらをはなさないで。あ、菊○みたいに一人ダブルスとか。
ししどくんがシングルス復活の場合、ちょうたろうの行き場はどこへ行くのかというと、もうこれはジロ長かと思います。
ジロ長で黄金と試合なのかな、と冷静に推測。菊とジローがネット際の攻防戦か、と。
4人中3人が動物なので大石はたいへんだな。
あーでも、関東とまったく同じオーダーってこともありうるかな。
手塚さんちはどうオーダーするのかわからんけど、あとべさんちは「リベンジっ!」ていう名目を前面に押し出してきてるみたいなんで。
・・・考え出すと止まらないわー。ぐーるぐーる。
ここ2,3日、ちょの試合のジャンプを読んでる自分がリアルに想像できます。
ジャンプを持ってるあたしと、ジャンプの中のあいつが走りまわってる絵がありありと思い浮かべられる。
もうKONOMIがあいつを描いている様子さえ頭に浮かべられます。トーンはデリータ150。みたいな。
・・・末期だなぁ。

おたんじょうびおめでとうto親愛なるあくびちゃん>私信 

June 18 [Sat], 2005, 0:09
衣装作んなきゃやばいぜ!こんばんわパト子です、先輩っ!
今日のめざましの占い、
「11位みずがめ座 先輩に怒られちゃうかも!言葉遣いに気をつけて。」
さらに、
「12位さそり座!過去の失敗に気をとられそう。ラッキーアイテムは冷やしうどん!」
うひょー。鳳宍ドベでワンツーフィニッシュ!先輩ってもちろんあの人なわけで。
これをみたちょが、「えー今日は気をつけなきゃなー」ってパンとかおもちとかのどに詰まらせてるといいと思うのです。うふふっふ。

昨日は7時に寝ました。なんだってこんな幼稚園児てき時間にお寝んねしちゃったの。
えっと話せば長くなります・・・
昨日久しぶりにアニプリを見直そうと思い、あたしが「ちょこっとちょ☆」と名づけるビデオを出してきました。このビデオは、ちょが一言だけしゃべっていたり、しゃべっていないけどなんとなく出ている回のシーンを集めた珠玉のマニア的ビデオです。
で、これを嬉々としてビデオデッキに入れると、あれ、みなれないCM。おかしいな・・・早送りをしていってそこで目にしたものは・・・!
ドラマチック韓流 ♪ちゃら〜〜

・・・・・・js派うt@絵をkbp「あ:skrh」@をこぺ;lvmdsmk??????

えええええええええええ。なんで?どうして?あたしのちょは?
この後早送りをしてみるものの、結局全編「パリの恋人」なる韓国ドラマが入っていたわけで・・・こんなことするのは一人しかいないわけで・・・おうママン!
よくみると「長太郎ビデオ デリート不可!」の文字が斜線で消され、「イ・ドンゴン」と書いてあるわけで・・・。
ちょうたろうがメインのDVDは全部おうちに持ってはいるのですが、このちょこっとちょ☆はオリジナル編集の一品で、何話にもわたってあいつを追いかけた苦労の結晶だったのです・・・。
ひととおり親に向かって散々キレたあと、7時に不貞寝。目覚めたら朝でした・・・。
涙ちょちょぎれるよ・・・あ、「ちょ」だって・・・ハァハァ。

氷帝っひょーてぃ! 

June 15 [Wed], 2005, 18:05
ただいまです。サーバーのやつがダウンしておったので、停滞もいいところなかんじでほんと申し訳ないです。

あたしがネットにおられぬ間に、週間少年跳躍にこおりの学校のお子たちがおでになられて。
月曜日、朝友人から学校玄関前で「今日ひょうていでたよねー」
ネトから離れておったのでそんなこともあたしは汁(つゆ)もしらぬわけで。
ぼへっ?
盛大な人外の声をあげてまわりの人に気持ちわるがられ、そのあと無言でロー●ンに走ったのは言うまでもなく・・・ひっさびさのジャンプ購入と相成りました。
で、以下いまさらのテニス感想。
<テニス>
「燃えますね」
あいつの!あいつの顔にしまりがあるよ!ぎゃあかっこうよさにびっくりだよ!ししどくんはいつものごとく男前だけど、なんだかあいつの男前度も心なしかUPっぷだあよ!ちょっと使いまわしコマっぽいけど、少し生意気度が増した男前ちょにドッキドキィ!まゆげをじょりじょりしたくて手が知らぬうちにわきわきと動きました。えへ。
あとべのご乱心っぷりに、久々にアホ跡部公式復活だと舞躍っておりました。やっぱあほ。あいつ!メス猫発言もいよいよな頭の足りなさを的確に表現。天才だね!KONOMIん!
かばぢがおってよかった。全国大会入場のときに姿が見えなかったので心配しておったのですが。
わかCも使い回しっぽいコマでありながらも出てきてくれてうれしいなー。
忍足はどんどん顔が伸びてる気が・・・や、気のせいか・・・。忍足のエセ紳士っぷりにわらけました。笑うところだよね?あそこ。
・・・ヲタリで笑っていたあたしは甘かった。次のページでKONOMIてんてーが更なる爆弾を用意していようとはまったく予想できなかった・・・
KOHARU!!
四天宝寺だいすきだ・・・小春小春小春。色々突っ込まないといけない面々だけど、その中で後光がさんさんと照っているツッコまれ隊長小春。定年前の窓際係長のようなルックスに打ち抜かれてしまいました。応援するぞー小春。
(あれ?)

そういえば追記。
滝は?

生きてます 

June 11 [Sat], 2005, 11:21
生きてますよーええ。
おテス週間でへばっておっただけとです。
更新再開しますよ。

日記かいてないあいだに、テニミュとかテニミュとかでぶぉっふぉ!ってなったりしてました。
跡部はジュノンボーイらしいですね・・・まぁ妥協した感じも否めませんが。
ガックン15歳!リアル年齢!かわいいなーちょこまかしてるんだろなー。ヅラが短い気がする。
SISIDO!
可愛い可愛いかうぃあいかわいいきあわっきあかわいい!!
笑顔!お手手!すべてかわいい。頭が足りなさそうなのもかわいい。
新人さんらしいですね。頑張ってもらいたいですうふ。


忍足・・・ものすごい破壊力。うん、それしかいえない。

連合軍・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 1:06
世間から2日ほど遅れていますーぎゃあ。
連合軍全滅したて?オクレ兄さんもステラたんも死んだって?
オクレ兄さんはオーブのしがない軍人にやられたって?
・・・報われないなぁおい。
そんなん主人公に殺されたアウルくんの方が幸せじゃあないか。
ステラの死に方は知らんとです。
死ぬ瞬間におっぱいサービスショットがあったかどうかもわからず、後悔後悔。

なんで地球連合軍はこんなに恵まれないのー。
あたし前作もニコルと薬中3人が好きだったのに・・・。
み、みんな死んだ・・・。

ガダム(ニコル、地球連合諸君)、ナルト(ハヤテさん)、鋼(ヒューズ)・・・
うちの好きになるキャラはみんな死んでしまうことに気づきました。
なんだ、なんか呪われてんのか。
でもあたしがハマるのは青春スポコン漫画のみなのがわかった気がします。
だってスポコンだから、死ぬ心配がないもの。
ん、あと世界観が違う世界だと、ハマりにくいんです。
うん、あたし、よりリアルなHOMOを求めているから・・・?(にこ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patoko-kozasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる