ホームステイ 

September 15 [Thu], 2005, 18:05
実は今年の夏、我が家に14歳の中学生が夏休み中ホームステイをしてたんでーす!
最初はこっちも緊張したけどあっという間の41日間だった。
私はもちろん日本人で38歳、主人はアメリカ人40歳、子供2歳1人という家族の中に日本人の女の子が来たーわかんない英語は私が教えてあげて最初は彼女は恥ずかしがっていて英会話にならなかったが、帰る頃にはもうベラベラと別人になっていた。わたしも一生懸命やったかいがあったと
ちょっと満足!
特に学校へ行ったわけでもないがやっぱり環境でこうも変われるんだーと感動した夏でした。
また誰か家にこないかなーと思うこの頃です
誰か家にホームステイしませんかー?

ハワイでの子育て日記 

September 13 [Tue], 2005, 16:13
ハワイでの子育てはとっても暑く公園に行ってもほとんど人に出会うこともなく占領して遊んでいますプールへ行っても無料というのに混んでる事はまずありません。私は毎日2歳の息子と2人で楽しみながら過ごしています。ただたまに日本にいたらデパートにいったり友達がたくさん公園にいてワイワイ楽しいだろうなーと寂しくなりますが・・・・・・
息子は本当に可愛い!
本当に我が子ってかわいくってたとえ悪さしても怒れないですよね?怒らなきゃいけないのかな?(たまに不安になる)
ついつい夫のことを忘れがちになってしまいヤバーって思いますがそんなもんでしょうか?

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patkayogene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる