むしゃくしゃしたときはブログを書くにかぎる

June 25 [Sat], 2016, 2:07
お絵かきするにもスランプ気味だし小説も進まないし卒論する気もないしTwitterには居づらいし呟きたい萌えネタもないからここに来たでござる。
萌え呟くと満足したいから普通に作品にするのに取っときたいかんじ
あと人の地雷気にしすぎて壁打ち垢めっちゃ活用しているここ最近です。

いやーいまの界隈がねーというかTLがねー私以外みんな知り合いみたいな感じでねつらいね
くっそなれ合いの様子遠巻きに見るのすごくつらいからねびっくりするよ
同人垢なのに容姿のこととか地鶏するひといてびっくり。あと彼氏の話。
正直頑張れば特定できるのではと思うのでみんな気を付けてね
企画の関係で1月までは垢消しできないしね。
てか再びけんひかの方々(大体鍵垢)にまたフォローしに行くのめんどくさいから浮上しなくなったとしても消すことはないよ。
テニスから離れる時だろうな。当分無理だな

あとはじめてイベント出ようと思います。
上記のなれ合いが激しいのでまだ告知できてないですが
卒論のめどが立てばいいなぁ
メインは小説本でコピーか無配で漫画が出せればなと思います。

私生活の方はですね就活がひと段落付きました。
親との相談終わればきめちゃおうかなと
しかし黒そうである……不安
夏までに決まってよかった
あとは友達の応援をします


それではw

はらがいたい

March 13 [Sun], 2016, 0:01
今回そんなにおひさしぶりでもないぞ。桂木です

あーん就職やりたくないよーーふえええええ
合説しか行ってないけどすでにやだ働きたくない
松になりたい一生遊んで暮らしてぇ
でも将来イケメンを養うためにがんばるね
企業に求められる人材じゃない
あ、それにあわせてコンタクトにしたよ。2WEEKは入りやすいね

部屋の掃除しなきゃン
この前実家から帰ってきたとき「うわ汚なっ」って声に出たからねやばいね
やる気が来い

ついったーみてるとせんむろくらすたの方が増えててすごい
でも私交流できないから鍵閉めてこっそりみてるね
交流向いてないのほんとつらみお話ししたいけどお話ししたくない
たぶん一番交流盛んな方と結構初期から繋がってるけど最近話しかけもされなくなったからな!わっはっはっはっは
だってリプ返すの正直めんどくさいどうやって話すのあれ
萌えとか一人で話してる方が楽しくない?リア友とはラインでやるけどあれガチ萌え話というかネタだし
新規古株関係なくキャッキャしてるのみてうらやましいなぐぎぎgとはなるけど鍵は開けないぞ!!!
あと私地雷は逆だけだけど他もそんな見たくはないから兼任してる人多すぎて無理だぞ!!
解釈違いも多すぎるから無理だぞ!くsっそめんどくさい奴だぞ!!!!!
フォロワーさんとそのフォロワーさんとの下ネタトークについてけないから絶対鍵は開けないぞ!!!
鍵開けたらたぶんフォロワー増えるけど絶対にあけないぞ!!!!
そもそも古株には昔開けてた時スルーされてるしこっちもスルーしたし、新規の方でフォローしたの一人しか居ないから別にいいかなって思う。永住してくれるならまだしもミュで他の学校盛り上がってら去っていきそうだし(ブーメラン)
そんなんだからいつまでたってもひとり遠征するはめになるんだよくそが
支部に小説アップしたらマイナーにしてはブクマついたよやったーほろわーはふえないけどな!
今月中にもう一本上げたいけど友達に別のリク貰っちゃったからいけるかどうか微妙だなぁ
バイトやめたから創作の時間はめっちゃできた。就活に使えとは思う。

関係ないけどさっき書いたらくがきでもっちーぱいせん

バイト終わり

February 19 [Fri], 2016, 5:03
お久しぶりです。桂木です〈定型文)

なんか節目が付いたら書いているようなそうでもないようなこのブログですが、今回はバイトを辞めたので書きに来ました。
1年生のころから2年間お世話になりました。
色々あたもののまあ楽しかったのかなーって感じ
接客向いてないのはわかったww

バイトを辞めたということは就活が始まりますがやりたくねー
なんか半径2メートル以内の身内だと就活してる気配がないけど10メートルぐらいの友達だとみんなバリバリやってるので不安である。どうしよう。
観劇できる就職先だったらなんでもいい
さっそく明日説明会にはいくよ。髪が茶色くなってきたんだが大丈夫かこれ

卒論もあるしなーーーーーーーー
序章は提出したんだけど添削返ってくるらしいからアーーーーーーーーーーーーーー
せんせーラインのタイムラインで不安になるようなこと言わないで下さいよーーーーーーー!!!!!!やめてーーーーーーー!!!!!!

てにみゅさーど山吹は正直ハマらんかもしれないとおもったがハマったよ。
おかしいよあのむろまち……
なんか今まで推しには「かわいい」とか「尊い」とか言ってたんだけど247くんはなんなんだろうなあの子
なんだろうないけめんなんだけどななんなんだろうな
あいつなんなのヤバイなんなの……好き
みたいな感情になってる
てかTDCに行くときがやばいついてるせんむろの神に愛されてる


春休みで生活習慣がおかしなことになってる。朝に寝てる。なおさなきゃ……

ねむい

August 10 [Mon], 2015, 4:51
お久しぶりです桂木です。こいついつもお久しぶりしてんな。
今年はちょいちょいブログ書きたいなーとか心の中で思ってたんですがそんなことは無かった。
というか前期忙しすぎた。なにあれしんじゃう
学校も資格取る奴のポスター部門のリーダーになっちゃってバイトはバイトで人手不足でほぼ毎日行ってって感じでした。テストダイジョウブカナー
大学のいつめんも半分ぐらい精神的にやられててヤバイ…ヤバイ…って感じでした。
バイトは相変わらず忙しいけど4連休貰えたし新人さん入ったしハッピーウレピーヤメナイデー(白目)
4連休の時に実家に帰るけど絶対就活の話されるので帰りとぉない。しかし帰らないとパソコンが治らない。
そう、ノーパソの上部分がバキッってなって逆向きにも折れるノートパソコン(仕様だとは言っていない)状態でしてただいまテレビにつなげて使っております。すごいニコ動でっかい。
しかしこれワード使いにくいのよね

最近の萌えとしてはプリパラとかかなー美少女かわいい尊い。
やはり美少女とは少女というわずかな期間にだけ与えられる称号であり、不可侵領域であるよね。
最近の男キャラに美少女って使うのもにょもにょしてしまう。
男性の危うい美しさは美少女ではないの。それはそれ単体でいいものなの。
美少女は聖域。

あと2・5次元アイドル?ドルステとか某よーかいあいどるとか
授業でサブカル扱うから結構真面目に研究したかったりする。

こう見るとなんだこのドルオタってなるね。もちろん私の中の一番のアイドルはラケットぶん回す王子様たちだよ☆
テニスはどんどん深みにはまっているヤバイ…Twitterで別の作品の萌え呟いててもその日のうちにテニスに戻ってきてる…
あ、あとLineスタンプにボーボボ出て嬉しかった

そういやツイッターで最近なんかバトンみたいなの回ってて、「アンカーでお願いします!」みたいな感じの文見て思ったんだけど、昔バトン拾って来てアンカーで走ってたけど、それもはやリレーじゃなくて徒競走だわ。バトンリレーしないでバトンぶんなげてたわ。「やりたい人どうぞ☆(バトンを投げる)」 槍投げじゃん。

ちゅうにびょう

February 10 [Tue], 2015, 3:03
レポートも終わり2年生が終わりました。一年早いな。
兄貴が大学2年のときは年上の彼女捕まえてとんかつ食ってたというのに私と来たら……
あ、最近3DS買ったよ。NEWだよ。
これでテニスのゲームするんだー
そのうち喧嘩番長も買おうかなーて思ってるよ。

最近はみんなで刀集めしてるよ。じじい
寝てバイトして刀集めて寝てだよ。

あ、タイトルの話しよう。
なんか今日友達が「中学生のころ吹部で楽譜のスケブに謎ポエム画像貼るのはやったよね」「中学のブログのこしときゃよかった今思えば絶対笑える」とか話してたから私どうだっけーと思いブログを見にきた所存であります。
うん、その…

中学の頃からクソ腐女子だったね!

なんだよーリア充みたいに一期一会の画像に無駄にキラキラした加工してポエム入れとけよ
オタクの黒歴史しか量産してねぇよ。
前ブログは消したけど黒歴史しか量産してねぇよなんでだよ小学生のころ楽器吹いてただろなんでだよ。
エレクトーンも何年もやってたくせにとくに楽譜デコるとかしてなかったよなんでよ


3DSのMiiなににするか迷った末ももさんにしたので久々ももさん


成人式

January 13 [Tue], 2015, 23:55
お久しぶりです。桂木です。
11日に成人式がありました。5年ぶり?ぐらいにクラスの人たちと会いました。
みんな元気だったし、かわいくなってたしで桂木さん満足です。
成人式は特に目立ったDQNもいなく粛々と進みましたね。
友達に聞いたら旗持ち出したり、爆音の車で来たり、トイレから帰って来たと思ったらココア持って来たりだったりとカオスだったようで母校の平和っぷりを実感しました。
みんなわかんねぇかなぁと思ってたんですが意外とわかるものですね。面影というのはすごい。
この人はイケメンになるだろうなーと思ってた人がイケメンになっていたので私の見る目は間違っていなかったのである。
まぁ特に男子と話したりとかはなかったな。コミュ障すぎワロタwwwww
そろそろ男性と話せるようにならなければと思うのですが難しい。

同窓会は担任がはっちゃけてた
というかうちのクラスだけ担任来ててワロタwwww
2次会行く予定なかったのになぁ…うむ…
お酒入ってもテンション上がらないのでどうしてもついてけない。テンションあげていきたい

こうなんか満足って感じなのでしばらく同窓会行かないかなー?って感じ。なんだ過去を清算したいのか
まぁ確かに中学の区切りって成人式で同窓会するまでだなぁって感じだったからなぁ
友達には会いたいがリア充グループとはいいかなぁみたいなことか

あ、1次会の会場が高校の友人の2次会の会場で入口であってすごくびっくりした。
会えてよかった。

12日は剣道部女子で女子会しました。
あいかわらず楽しかった。
彼氏出来てる子いてびっくりだよ!
次会えるのいつかなー
せめて仙台居る子とは遊ぼう。


こんなかんじで成人しました。中学リアタイでブログやってた頃だからびっくりだね。




それではw

(無題)

December 05 [Thu], 2013, 3:20
やはり、私はサークルの空気が苦手である。人の悪口とか嘲笑を聞くのが苦手だし被害妄想激しいからそういうのが自分に向いているような気がしてならない。というか絶対向いてるだろアレ。
なんか絶対バカにされてるんだろうなぁって感じがする
というかあるリア充の子オンリーなんですけどね。ああいうタイプ一番怖い。表でニコニコしてるのに裏でバカにするタイプ
絶対映画の配役だっておかしかったもん。一番彼氏持ちとは程遠い容赦なのにその配役にさせられるとかおかしいし…
一番は小中(特に小学校の時)にいじめっ子的な子に似てるからだと思うけど
名字言うたび笑うのやめてくれないかなー自分の名字好きだけどそれでいじられてたこともあるからなぁ…
うーん映画撮りたいてかひたすら編集作業してたい

では更新ついでなので近況でも
ついにバイト始めました。中古ゲーム屋です。しかし私はゲームに詳しくない誤算。男性の多い職場ですががんばってます。クビにはなりとうない。作業は楽しいコミュニケーションはめんどくさい。
あとスマホぶっ壊れました。3回目です。次はiPhoneにしようかなぁって計画中母上早く書類下さい
最近艦これにハマりました。かわいい女の子達が提督提督言ってくれるので癒されます時間泥棒です。シスコン・ガチレズ勢は心に傷を受けるからな
駆逐・敷波ちゃん
軽巡・川内さん
重巡・鳥海さん
軽空母・RJさん
戦艦・金剛さん
あたりが特に好きです。空母はまだ決めかねてる。水母と雷巡はガチレズ勢だからなー
駆逐、軽巡、重巡に好きな子多いんだけどあまり育てられないのが残念。空母・戦艦勢を30levにして2−4のボスをぶん殴って3−2行ったらレベリングに本腰入れよう

大学の友達の一人が考察厨の分析厨だからはなすのが楽しい。相手も同じ気持ちだってことか嬉しかった

生きてます

September 27 [Fri], 2013, 1:07
いつの間にか夏休み終わってました。桂木です。お久しぶりです
最近はもっぱら四天フィーバーイェーしてます。
フィギュアを買いたい205号室そろえたいです。友達に忍足あげる予定だけどまぁ機会があったらまた買おうかなと思います。

夏休みなにしてたかというともっぱら寝てました。クソニートです。
そんなクソニートもバイトしようと面接行ったのですが見事に落ちましたね。びっくりだぜ。若干トラウマ復活したぞ。今度はどこ応募しようかな

あと高校の文化祭行ったよ。もう二度とあの学校に関わんねぇ気でいました。顧問帰ってたのでもう一回ぐらい顔出したほうが良いかなと思うが2コ下の後輩と気まずいので微妙です。誰か行くんだったら誘ってください。

あと映画も撮りました。明日も撮影です。百合です。しかし私の役割唯一のリア充NONKEです。彼氏無し女子校出身にやらせる役割じゃないです。

こんぐらい。
来週東京行きます。またぼっち旅(*_*)

ぐわー

June 26 [Wed], 2013, 2:05
最近マイナス思考なので!
吐き出し注意です!!

けんしゅーりょこう

June 09 [Sun], 2013, 17:43
木金で岩手・秋田に研修旅行に行ってきました!
テラ里帰りwww
まぁ実家からは遠かったけど
おかげで「お土産…あ、食べたことある」ってなってました。
お金あんま使わなかった(お土産いらないため)
射的でいちばん使ったwww悪い癖だー
あとババヘラアイス初めて食べました!
クリーミーかと思ったら意外とシャーベットだった!爽やかだった!!
他にも友達が一人テニミュはじめたり、プーさんマジキチだったり結構カオスでした!
友達の浴衣姿がマジ天使すぎてヤバかった!

同じ班の子と仲良くなれまして一緒に氷帝戦行くことになりました。ハードル高すぎワロタwww
DVDの貸し借りもするよ!
これから親睦を深めていきたい

その前にまず課題じゃ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桂木小麻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
腐要素があるので嫌いな人はご注意ください。
かわいいものはすべて愛でる主義!でやっております。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桂木小麻
» はらがいたい (2016年03月13日)
アイコン画像桂木小麻
» ちゅうにびょう (2015年02月18日)
アイコン画像やえ子
» ちゅうにびょう (2015年02月18日)
アイコン画像小麻
» うあああ (2013年03月29日)
アイコン画像
» うあああ (2013年03月29日)
アイコン画像小麻
» みゅかい! (2013年03月27日)
アイコン画像さいえんす。
» みゅかい! (2013年03月27日)
アイコン画像小麻
» うえっへっへ (2013年03月12日)
アイコン画像ワダ
» うえっへっへ (2013年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE