遅くなりながら結果〜

April 26 [Tue], 2011, 0:37
昨日打ったスロットの結果ですww

いや〜負けましたね^^;

かなり負けましたww

って言っても全然想定内ですけど^^;

朝5スロで新鬼を打ちまして・・・200枚で98回転次の200枚で88回転・・・

どういうこと・・・!? これは逆にすごいって言うくらい回らない・・・

台を移動して回す・・・ほとんど変わらない・・・

4000円使って爺サマーに移動

回転数はさほどよくないが尋常じゃないくらいボーナスを引きまくる・・・

ラッシュにはいらない・・・

シクシク・・・

合計7000円使う

気分転換に遊パチを2000円打って当たり引けずに・・・

帰宅・・・

ちくしょ〜〜〜〜・・・AC〜〜〜

結果特に何も無く9000円負けましたww

次は万枚だしたいなぁ・・・


!結果!
前回と差し引き
マイナス5000円
差数: 5スロ換算で! これから差数も書くことにします!
マイナス1000枚です・・・


ちくしょ〜〜〜今年はがんばるぞ〜〜〜

以上負けの報告でした・・・
本当に書くことが無いくらい・・・
今回は酷かったですwww
次は実のある報告がんばりますwww

今日の結果!!!

April 24 [Sun], 2011, 0:08
久々にスロットを打ってきました!!!
4月から毎年プラスマイナス日記を書くため事実上今日が初打ちです
まあ今日は色々忙しくて夜の7時30分にしか行けなかったため5スロにいってきました〜♪
下が結果になっておりますb


何を打つか彷徨いエヴァを発見
今回の新台のエヴァは酷評を受けていた物の前作でかなり勝たせてもらっていた為期待しながら着席

打ち出してすぐに気づく・・・(携帯を家に忘れてる!?)

まあそんなプレミアなんて見れるもんじゃないから写真取れなくても大丈夫だろう!
帰ったら自分なりのエヴァの評価を載せて後でネットでエヴァの新台について調べよう!!!

30回ぐらい回して特に何も無くチェリーを引く

エヴァ発進(一回も今回のエヴァ打ったこと無かったのでワクワク♪)

アスカ参上!!!(前回の作品では営業て言われるぐらい当たらない子だったためですよねぇ〜ってなる)

とりあえずエヴァは演出中にスイカorチェリー引くことが個人的に多々あるため狙う
あれ?赤7上下揃い・・・? これってリーチ目じゃね?

アスカがなんとも無く使徒を倒す(・・・あれ・・・?今期ってアスカ強いの・・・?)

ボーナス1回目SBB(赤7ぞろい)

少しテンション上がりながら打つ

120回目でボタン予告・・・ポチッ! マリ様がなんか言ってる〜マリが好きなためテンションが大幅に上がる
チェリーを引く

第六の使徒演出エヴァ名前水玉・・・(もらった〜〜テンションがなおのことあがる)
今回の6使徒演出は自分で使徒に対してロックオンが赤くなったらボタンプッシュという演出になっていたため、さながらシンジ君気分になってボタンプッシュ!

使徒倒せた〜〜〜よっしゃ〜ここで前作にもあったボーナスからカオル君になる演出でSBB(白7揃い)

ボーナス終わってテンション上がって打っていると4回転目・・・金フレ演出(おぉ〜やったぜ!)

1段目(りっちゃん)
2段目(ミサト)
3段目(レイ)
4段目(アスカ)
ここら辺でテンションがだいぶピーク
5段目(確かシンジ?テンションが上がりすぎて逆に覚えていない)
ここでまさかの6段目(カオル君)
携帯ねえよwwwもってくればよかったww(ものすごい悔しい)
エヴァ独特の確定音&ランプレインボー(周りに見られて恥ずかしながらもニヤニヤする)
見ているとイラッっとするけどやってる本人は気持ちいいバーをそろえる
アスカさんがエヴァについて語っていました・・・

赤7揃いSBB

そこから150くらい回しましたがやたら強演出に入るのに当たらない・・・
前作で序盤こんな状態になると500、600たまるジンクスが個人的にあったため打つのをやめる

そのあと少し爺サマーを打ったけど3回当たって3回スルー(ですよねぇ・・・)

約1000枚換金してその店が5スロ等価の店なので
今日のプラスは1000円使って5000円帰ってきたためプラス4000円ですb

今年の初打ち結果
エヴァSBB3回
プラス4000円

次打つときはカウンターと携帯を持っていきます^^;
まあ誰も見ていないかもですが誰かに見てもらえるようにこれからがんばっていきますb
明日暇だったら新鬼打ってきます!!!

では皆様いい夜をお休みなさいませ〜^^

最近ww

April 21 [Thu], 2011, 6:20
やることも無く仕事に行って帰ってはぐーたらしていますww

眠いですね・・・

皆様は何をしてすごすのかな?

いい暇つぶしがあったら教えてくださいww

まあ誰も見ていないでしょうけどww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼鍵
読者になる
気軽に見に来て仲良くなってくださいね!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像阿関良一
» 今日の結果!!! (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/patisuronikki/index1_0.rdf