もう限界

May 18 [Fri], 2012, 2:03
今年に入ってから頻繁にパチンコに行くようになった。

最初の頃はかなり調子もよくパチンコ貯金も多少できた。

これは今年かなり稼げると思っていたらやっぱりそうは甘くなかった・・・


ちょっとずつ負けるようになってきて
その金額もちょっとだけですんでいたものが
次第に1回の負けが数万円になることも

それでも時々大勝してたりして
何とかマイナスも少なかったけど
先月に入ってから坂道をころげるような負けっぷり。


何をやってもかからないし
かかるような気もしなくなってきた

そこで止めておけばよかったんだけど
どうしても負けを多少でも取り戻したいと思い通う始末


その結果、トータルすると今まで買った以上に
大きな負けに・・・


後悔しても遅いけど
やっぱりパチンコで勝ち続けるのは難しいですね。


パチンコは携帯のアプリだけにしておきます。