お元気ですかー!? 

April 10 [Thu], 2008, 21:32


最近のパティシエール通信にカオがほころぶ私ですヽ(´∀`)ノ


あたしは相変わらず淡々とがんばってますよっと。
みんな大変なのは一緒だしね。









ここ最近のあたしの出来事はというと

とりあえず新しい仕事が増えてきました。
毎朝、掃除といちごのヘタ取りから始まり、
いちごタルトを担当しております。


午後はほとんど流れ作業的な機械を相手に
パートのオバチャンの早さと格闘してます。








朝は毎日同じ時間だけど
帰りはまちまち。
早い日もあれば遅い日もあるーん。

みんなそんな感じかな?




んま、森チャンほどではないけど( ´艸`)w











あ。
そーいや、森チャン帰ってくるらしいねぇ(*´Д`*)
あたしは仕事だから学校一緒に行ってあげられないけど
終わったら一応連絡するわw

何時かわかんないけど
たぶんそんな遅くないと思うんだよねぇ。







そんな感じでまた明日もがんばりましょー(*´Д`*)
http://yaplog.jp/patissiere/index1_0.rdf
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぴ
» お元気ですかー!? (2008年04月12日)
アイコン画像ダジュール
» お元気ですかー!? (2008年04月11日)
アイコン画像ちっぴ
» おぉぅ。。。 (2008年04月03日)
アイコン画像もりっ。
» おぉぅ。。。 (2008年04月03日)
アイコン画像ゅり
» ついに明日! (2008年04月01日)
アイコン画像ちぴ
» ついに明日! (2008年04月01日)
アイコン画像もりっ。
» ついに明日! (2008年04月01日)
アイコン画像ちぴ
» ついに明日! (2008年03月31日)
アイコン画像ニート(最近肌荒れ深刻化)
» 大丈夫かぁ!? (2008年03月30日)
アイコン画像ちぴ
» 大丈夫かぁ!? (2008年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patissiere
読者になる