(無題)

2007年01月21日(日) 23時43分
最近悲しい事件が多いので詞にしてみました何故人々は傷つけるのか…私にはわかりません。
私は幸せな家族に生まれました。何不自由なく暮らしてきました。これは本当に幸せなんだと感じました。
時には親に反発して、こんな家に居たくないと思う時期もありました…しかし、今考えるとここまでこれたのも私一人では出来ません私は自分自身誰よりも幸せと感じます。
たまには親に反発し、傷つきあう事もあるでしょう。でもそれは互いを思っての行為。今はただ苦しいかもしれません、親が親じゃなく見えるかもしれません。しかし何年後、何十年後、その意味を知るんだと思います。
けして親は傷つけようとしてるだけではないんだと思います。あなたの為に何かをしようと言うのが、ただ伝えるのが下手で裏返しになってしまったのかもしれません。それはその親それぞれですが、私は少なくともそう考えるべきだと…

うわぁ、なんか真面目に語っちゃった!ちなみにうちの親は基本、口出し無用です。ただ相談とかには乗ってくれるし、ふざけて文句いったり。でも怒られた時言われる事は、正論が多いです。
なんか偉そうに語ってすいません!今更、詞も恥ずかしくて仕方ありません…。
まだ次のブログからはふつうにおふざけでいきます〜
  • URL:http://yaplog.jp/patirogu/archive/18
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patirogu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
» これから学校 (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる