(無題) 

2007年01月21日(日) 23時43分
最近悲しい事件が多いので詞にしてみました何故人々は傷つけるのか…私にはわかりません。
私は幸せな家族に生まれました。何不自由なく暮らしてきました。これは本当に幸せなんだと感じました。
時には親に反発して、こんな家に居たくないと思う時期もありました…しかし、今考えるとここまでこれたのも私一人では出来ません私は自分自身誰よりも幸せと感じます。
たまには親に反発し、傷つきあう事もあるでしょう。でもそれは互いを思っての行為。今はただ苦しいかもしれません、親が親じゃなく見えるかもしれません。しかし何年後、何十年後、その意味を知るんだと思います。
けして親は傷つけようとしてるだけではないんだと思います。あなたの為に何かをしようと言うのが、ただ伝えるのが下手で裏返しになってしまったのかもしれません。それはその親それぞれですが、私は少なくともそう考えるべきだと…

うわぁ、なんか真面目に語っちゃった!ちなみにうちの親は基本、口出し無用です。ただ相談とかには乗ってくれるし、ふざけて文句いったり。でも怒られた時言われる事は、正論が多いです。
なんか偉そうに語ってすいません!今更、詞も恥ずかしくて仕方ありません…。
まだ次のブログからはふつうにおふざけでいきます〜

 

2007年01月21日(日) 23時30分
私は恨んだ、私は泣いた。宇宙の中のほんのちっぽけな、世界の中のほんのちっぽけな、この国のほんのちっぽけな…ちっぽけなちっぽけな言葉に何千人が泣いて、恨んで、許して
お母さんあなたは何を求めて私を呼んだのですか?ゴミのように捨てるなら…傷つけるなら、私を呼ばないで
友達は何を求めて付き合うのですか?肝心なときにはほっといて…世界はなんの為にありますか?ちっぽけな世界で醜い人間は何故争うのですか?
何故産んで捨てるのですか?
何故いじめられた時、助けてくれないのですか?
それでも私達は生きてる…生きていくしかないから。頑張った先には美しい世界があるから…何よりも幸せがまっているから…
この美しくも醜い世界私達は生きている…
いつかの幸せの為に…

二回目投稿 

2007年01月16日(火) 11時28分
気になる事があって二回目投稿
徹底朝まで生討論会!「ヲタクの違いについて生討論(一人)」
一人で無駄に話します私は中学、高校、大学とヲタライフを過ごしてます。でも大学生になって落ち着いたというか…学校ではヲタクじゃなく一般人貫いているつもりです。
で、大学に来て気付いた事
うちの大学のヲタクはディープ。
高校時代は私もディープだと思ってたけどそれをすごい越えてく逸材が多い。
授業中も語る語る。
びっくりしましたよ。声優の話、漫画、アニメ、ドラマ…ついてけないぜ。
それをさめた目でみてる私もヲタクなのにね人生色々ヲタクも色々

アル晴れタ、日ノコト 

2007年01月16日(火) 10時39分
授業中マナーモードにし忘れた携帯がなりました。しかも晴れ晴れユカイ。いっそ殺せ、殺してくれぇと心で叫び紙に書きました。
何故ふつうの曲にしなかったんだ…何故アニソンなんだ…
まぁガンダムとかじゃなくてよかった。
さっそく着メロ変えますわ…

(無題) 

2007年01月11日(木) 12時24分
昨日映画いったのにレポし忘れまして…
えー昨日みたのはエラゴン(吹き替え)です。一言で言うと面白い…ハリポタとか指輪物語好きな人はおすすめ!ファンタジーの中のファンタジーです。ただ惜しいのは、ちょいベタだったかな。話が少し読めてしまう展開でした。あと吹き替えは多少つまらない…本当は字幕希望なんですが授業にかぶる時間のしかなくて…泣く泣く吹き替えでした。
ドラゴンはCGなのかな?すごい精密にできてましたよ。
話はかわって、昨日ガンダムのゲーム三本買っちゃいました〜!!まだプレイしてないんですが。ガンダム遅咲きすぎた…。
ガンダム種は知ってたんですが、今ハマってるのは初代です。シャアもブライトもガルマもすごく好き!もちろんアムロも大好き!あとかなり気になるのはカイです。タイプな顔&性格ではあります。ガンダムフィギュア集めてますが、シャアとアムロは家にいますがなかなかブライトのフィギュア売ってなくて…秋葉で買いあさりたいです…!

ホテル十二時シンデレラ 

2007年01月05日(金) 10時46分
電車の中から外をみていたら十二時シンデレラと言うホテルを発見思わず心の中で、シンデレラ馬鹿にしてんのかぁぁ!おまえ等は十二時になったらなんの魔法溶けるんだよ!化粧か!化粧なのか!?シンデレラは化粧しねぇよ!あーもう人間不振だ!どうするんだ!と叫びましたよ。

新年 

2007年01月04日(木) 13時15分
明けましておめでとうございます。
只今ダリ展にきてます二時間待ち…ランドなみに並びます…しかもまだ来て20分位しかたってません…!でもわざわざ見に来たからには見ておきたい…電車に揺られてわざわざ来たのにみないともったいないので…!!
というかチケットもすでに持ってるのでね。母がオークションで落札したのでね、そんな母はトイレットから帰還しません。いない間に進んでるのにな

花よりパッチ 

2006年12月22日(金) 13時56分
こんにちは、みんなのアイドルパッチです。実は祖母宅に向かい中
今回は冒頭でヲタクの日記と宣言してる割にアニメや漫画、コスプレについてふれてないなと思い一気にふれます。
まず漫画。一般ありますけどね、今日買ったものについてふれようかと。
今日はひぐらしのなく頃にの新刊を買いましたよ。ひぐらしはゲームもしてるしアニメも見たし漫画も全て買うほど好きです。キャラはみんなかぁいい!そのなかであえて一番をつけるとしたら、ベタに梨花ちゃんです。かぁいいのにしっかり者な梨花ちゃんに萌え。そしてアニメは最近見ないんですが一番見てるのはリボーンですかね。面白いです。アニメも漫画も目が離せないですな。
さてコスプレについては私のコスプレ歴など私はコスプレ四年目なまぁまぁ古株レイヤーです。その割に衣装は少ないと思います。多分12着。微妙な数。ウィッグもかなり少ないほうです。五つぐらいしかないんじゃ?そんなこんなでみなさんを巻き込んで高校の友人をたくさんレイヤーにしましたょー。しかしみなさんの方がレベル高い。古株は追いやられてます。(笑)

借りパク 

2006年12月20日(水) 11時05分
DVDを借りパクされてしまいました(泣)
しかも超お気に入りのジョニー・デップ主演の映画のDVD2本ですよ(哀)
学校の友人に貸したら2ヶ月位帰ってこない返してと言うと忙しくてまだ見てないの一点張り…しかも最近学校に来ないのです!今日で学校終わりなので返してと2、3回メールしたんだけど返事なし結局今日も学校に来てないんですよね。
大体2本で四千円弱したんですが。お金だけの問題じゃなぃですよ私かなりジョニーファンなのを知ってるくせにやるのが許せない。かなりショックなんですけど…というか返ってこない場合郵送を希望します。とにかく返してほしいのですょ。友達だと思ってたのにかなりイライラしましたょーこの鬱憤は映画を見るしかないと水曜日恒例、映画を見に来ました。今回は犬神家を…。実はサスペンスとかホラーとか大の苦手なんですけどね…。犬神家のブログ見てて見たくなったので来てみました。多分最後らへん恐怖で号泣です。(笑)かなりヘタレなんですょ。さて15分から始まります。楽しみトイレいっとこうかな(汚い)

また学校ですょ 

2006年12月16日(土) 10時18分
土曜日に何故授業が…さて2日ほど日記を書かなくってすいません忙しいとかじゃなく、ネタというネタがなかったのです。まぁ今もネタがないですがな。仕方ないので最近のハマってる漫画とかをば最近はネギま!って漫画ハマって升。31人の生徒が個性的で魅力的な学園漫画です。バトル有り、ラブコメ有り、女子中学生達の日常有りで充実しています!多分一人は共感出来る生徒見つかりますよ。あと何より主人公のネギが可愛いですょオススメしますー(腐女子必見の犬耳ボーイも出てきます)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patirogu
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part13■
» これから学校 (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる