出張攻略(パチンコ/パチスロ)とは 

December 17 [Fri], 2004, 21:31
パチンコが大好きです。でもなかなか勝たせてはもらえませんね。
今日も5万ほど負けています。
攻略法の本を読んだり買っては騙される日々。

つい最近も○☆伝説を買って騙されました。
あれは今まで買った中でも最低の攻略法でした。

そこで最近目を付けているのが出張攻略というものです。
なんとプロが直接攻略法を指導してくれるのです。
確かにそれなら嘘の攻略法は無いと思います。

なぜなら目の前で見せないといけないのですから
嘘ならば誰も買うわけ無いですね。自分も絶対買いません。
一度見せてもらってこれはいけると思ったときだけ購入しようと思います。

わざわざ嘘の情報を売るとも思えないので少し期待しています。
パチプロの友人もその出張攻略を買いパチンコで生活をしています。
でも買う前からパチプロだったので参考にはなりません。
いい情報を買ったと自慢していました。

明日にでも電話して詳細を聞いて見たいと思います。
主張攻略日記を書いていこうと思います。
2,3週間後にはパチプロになってたりしてw
わくわくしてきました。

気になる方のために電話番号も書いておきます。
ビラを配ってるぐらいなので勝手に載せてもいいと思うので。

0120792090
これがその出張攻略の電話番号です。
他にも出張攻略売ってるところをご存知の方は教えてください。
比較してみたいので。

○○泊は酷い目にあわされたので絶対に買いません
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patipuromaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる