突然ですが。 

2006年03月14日(火) 0時02分
 お引越しします。

 というかしました?まだ何も書いてないですが新しいトコは用意しました
コチラです↓
徒然出張版。(改)

 そのまんまですね(笑)ホントは新年度から変えようと思ってたんですが、なんか…嫌になっちゃって。何がとは言いませんが。

 よろしければついてきて下さーい

 では、ヤプログさん、お世話になりました。気が向いたらこっちにも記事が増えてたりしてね(笑)

ソッコー型 

2006年03月13日(月) 2時48分
 昨日10時過ぎに寝て、今日早く起きたのにもう夜型。病気としかいえない

 ラジオを聴いてたんですが、放送が終わったのでラジプリを聞いてます。12月下旬+1月上旬のテープです。RISEが聞きたかったの…で、今頃になって歌詞耳コピッてました(笑)といっても聞き取りやすいし、問題ないです
 …日吉のくせにさわやかだ(笑)この曲も、峰っ子のデュオも、ミチルさんも曲良いのにな…。CD化希望。

 そしてテープ聞いてたら思いがけずベストアクターズのCMが来て震えましたかずきカッコいい…

マホカンタ…。 

2006年03月13日(月) 0時57分
 長くなったので分割してみます。

 えーっと、ウエストパワーさんのイベント、伊阪君のは今日受付だったんですよね。で、見てみたら、またアストロのイベントが増えてる。たかし…!!!確かに4月2日は多分暇だけどさぁ、ちょっと金欠過ぎる行きたいけど…ってかアストロ殆ど見てないけど(日曜の夜中にやってたんだっけ?)16日の龍様がすでにキツいんだって。でも龍のは行きます。…参加させてください(神頼み)そして5月に1年トリオやっと来た!って感じなんですが、…インテの次の週だしきついよー!でも行きたいよー!少しでもケチって高速バスかな…
 ってか龍様の方、受付のリンクが張られたのでついクリックしてしまいました(笑)受付まで後2週間なのは分かっている。…卒業式まであと2週間か。

リフレク! 

2006年03月13日(月) 0時33分
 色々ありました。ダイジェスト。

・飲み過ぎた正確に言うとほぼ原液と思われる梅酒をイッキなのが問題だと思うです。
・んでもってロケボと牙狼を諦めたわりに朝起きれなかった。ミッション失敗いや、5時半のラン・ラン・ラン(目覚まし)は聞こえたんですよ。一回目覚めたんですよ。…寝たそして6時にかけといたFlaming ice(目覚まし)にいたっては聞こえなかった(死)そんなわけで不貞寝してました

 買い物に行って靴買ったからいいんだ…こないだヒールのあるパンプス買ったから今日はぺたんこ丸トゥが好きです

連敗ー、止めてー♪ 

2006年03月11日(土) 1時27分
 今日は早く起きたよ!結局1時半ごろ寝ようとして、寝れねーとか思ってたらメール着て目が覚めて、4時くらいまで眠れませんでしたでも7時台に起きれましたやればできる!!でも今死ぬほど眠いです明日は12時集合です頑張るぞっ

 そして、明後日は起きれたら熊本行きます!宣言しとこう。逆算して5時半くらいに起きれば11時半に間に合うよ!お金かけたくないんで2時間以上かけていきます起きれればね!(ここミソ)

 ってかさぁ…誰か一緒にウルトラマンランドに行ってください(切実)

 そういえばデスノ公式サイトできてますね。松田さんは主要人物じゃないのか…(笑←いや違うだろうけど)

負けないー、俺はー♪ 

2006年03月10日(金) 0時32分
 負けませんよ…ええ。お腹すきましたが食べるものもないしね。…あ、いや空腹に負けない、とかではなくて。

 バイトが早く終わったので(いつもより始まりが早かっただけ)ちょろっと友人宅に言ってました。衛星放送いいなースカパーとかキッズステーションとかアニマックスとかなんとか。今日テニスやってたよ(笑)『青学最強の男 後編』だったかな。手塚が若い…!初期の塚はまだ若いですよね…。ってかお菊が逆声変わり前だった(笑)薫がカッコよかった。高架下コートの「お前は青学の〜」のあたり、リョマが膝ついてて、塚が見下ろしてるシーン、どこか既視感を感じるなーと思ったらアレだ。都大会ルド戦の周助と観月さん。アレだ!で、OPは『future』だわEDは『You Got Game?』だわ色々感動
 ってかまだ地区予選終わった後なんですねー。次ルドルフじゃないですか、もしかして。

横揺れ注意 

2006年03月09日(木) 0時11分
 いーいーなー、いーいーなー
 伊織さんの指示通り揺れてみました(笑)ホント伊織さんのブログ癒される…言葉がすっと心に馴染むんですよね。龍様の文章はこう…一呼吸置いて染み込んでくる感じ。和樹はもう、とにかく愛しい。…ってどっかで書いたような書いてないような。

 眠いです。今日は寝るよ。もう寝るよ。寝かせてください

Mysterious Dream 

2006年03月08日(水) 1時29分
 なんか…不思議な夢を見ました。ミュの夢なんですが…


 会場内は大阪のメルパなんですが、休憩時間にトイレに行こうとしてホール出たら外なんですよで、ある種中学校のような敷地内の外を進むと公衆トイレのようなもの発見。周りでピップホップ系の中高生くらいの男の子がダンスの練習してた。CDラジカセかけて(笑)用を足しているとトイレの前を誰だったかな、栄治さんだかルイトだかが通過してました(どんな2択よ…)
 で、戻ろうとするんですが戻り道が遠い!!!角を曲がって曲がってなんか結婚式場みたいな教会みたいなのの入り口を入るとものっそ長い階段登場。ひたすら上がる。上がり始める前に女の子2人をナンパした覚えがあります(…)んで上がって上がってしてるうちになんか集団になってた。しかも中学時代の友達とかいるの!全部で7人くらいになってたかな?内一人がもう上れんとか言い出して友達に引き摺ってもらってました(Uたん…)

あらら; 

2006年03月08日(水) 0時38分

 投稿したはずが記事が消えた…!こういうことか、不具合ってのは!ヤプ使いやすいんだけどな。他のトコに浮気しそう。ってか目移りしやすい生き物なのでいいデザインあったらお引越しかもですてかだいぶ前から実は考えている。

 ってかいろんなことを平行してやってるからブログ書くのも進まないいかんいかん。

 とりあえず11日に川崎球状に行きたいです。…なぜかこのパソコン球場って一発変換してくれない。球状なんてそんなに使わないよ(笑)

お母さん眠いよ。 

2006年03月06日(月) 22時58分
 眠いー。徹夜で珍しく朝ごはん食べたら気持ち悪くなりましたのでラーメンは断念でもつじりは行きましたよー。抹茶サンデー
 あんこは大量には食べられませんが少量なら美味いあんまり甘すぎず癒されました☆しかしつじりに行くといつも紅茶系のものを頼んでしまう…。今日は抹茶ですが今度は紅茶サンデーだなぁ。

 ちょっと喉が痛いですちゃんとケアしないとこれひどいことになるよ…。喉飴…、ない。

 友人が『えもい』と言う言葉を流行らせようとしてます。正しい出典はどこなの?なんか「えろきもい」を略した感じ?らしいですが、日常のふとした瞬間に使ってみましょう!使いどころは…フィーリングです。ここだ!と思ったところでどうぞ。……正直私にはよく分かりません
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patio-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる