制御ロム解除打法Ver.7.03 レビュー 

July 04 [Fri], 2008, 11:42
詳細はこちら




こんなに儲かるとは思いませんでした。

最初は半信半疑でホールで確認することから始めたんですが、情報の内容をはっきり確認することができました。
昔からパチンコが好きで、今までたくさんの情報を買いましたが、こういうパチンコ攻略情報は初めてです。
特にあの主婦でも楽々……というノウハウは凄いですね。

私なんかほとんどあれだけで大当りをひいていますよ。
1ヶ月間で22回ホールへ行きましたが、負けたのは4回程度。

しかし、これも熱くならないようアドバイスがありましたのでたいした負けではありません。
残り18回は勝っています。本当に100万円勝てるかも。

ノウハウを忠実に実行したときの勝率は多分パーフェクトに近いはずです。
あまり嬉しくなってメールをさせていただきました。
                           (長崎 山下さん)



詳細はこちら





続々頂くメールから一部をご紹介

「【制御ロム解除打法】を初めは半信半疑で購入しました。
ただ、それまでの攻略情報と違いどこか違うな、とは購入前から感じていました。
そこで今まで散々変な情報をずいぶん高額で(御社の数倍以上の額です)買い求めて
きたわけですが、御社の安価な情報はほとんど唯一の価値ある情報といえる物でした。
僕は「パチンコスーパーマン」のメルマガ読者ですが、このメルマガ情報も実を
いうと随分と役立っています。
このメルマガに公開されいる情報はずべて無料ですが、これほどの内容を無料公開
とは随分と気前がいいですね。
売れるものがたくさんありますので実は僕も転売可能ファイルをダウンロードして
売っています。
メルマガを使うとたくさん売れて、僕はこれを3500円で設定し、もう40人以上
に売りました。
この点もお礼を申し上げます。

そしてそれより何より【制御ロム解除打法】は忠実にノウハウを活用すると、
着実に成果が上げられますので非常に喜んでおります。
パチンコを打つ楽しみが何倍にも増えました。
僕はセット2を買いましたが、あのたくさんある情報ファイルを5回も6回も
読みました。すると確かに今まで気が付かなかった点に改めて気が付いたりして
何度も頷きながら読みました。
本当にこれだけの価値ある情報がこの値段で手に入ったことを感謝いたしております。
今まで間違いなく大赤字だったパチンコが黒字にできたことは私にとって劇的でした。
ありがとうございました。m(..)m
                  (大阪 Gさん)



詳細はこちら





パチンコが趣味のOLです。o(;-_-;)o アセアセ
ファイルが何十ページもあるとのことで女性の私にもできるかな、と心配でしたが
内容は分かりやすく、何度か読んで納得することばかりでした。

今まではただ適当に座ってやっていましたので負けることが大半で逃げるように
泣き泣き帰っていましたが、  サササー 。。。゛(ノ><)ノ
たまに熱くなって大損することもありました。
今では「考えて」パチンコを楽しんでいます。
打ち始めてすぐに大当たりをすることも多くなったので本当に感謝しています。
ありがとうございました。(^.^)/~~~

今はアドバイスにありましたように節度を持ってパチンコをやっています。

            (岐阜柳ヶ瀬かいわいに出没する美人M子 (^_-)-☆)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:制御ロム解除打法Ver.7.03 レビュー
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる