パチンコ攻略法 

June 27 [Sat], 2009, 11:47
巷ではパチンコ攻略法が沢山出回っている。CR北斗の拳やCR花の慶次・斬、CRスーパー海物語IN地中海など、いろいろな種類の攻略法がある。もし本当にパチンコ攻略法が効果があるのなら、一生パチンコで生活できるだろう。仕事なんかする必要はない。毎日大好きなパチンコで稼いで、生活できればこんなに楽しいことはないでしょう。しかし、現実には不可能です。

西新のゾーンのスーパー海物語 

June 25 [Thu], 2009, 7:01
西新でパチンコを打った。甘デジやらアイジャグやらいろいろなパチンコ台やスロットを放浪し舞い夏が4万円近くになってしまった。時間も午後の4時近くになっていた。今日はあきらめて帰ろうと思って、先週は言ったばかりのCRスーパー海物語IN地中海の端台の釘を見ると大きく開いている。しかも950回ぐらいのはまり台だった。4000円で2R確変を引き、その後爆発して10箱出た。

天神のパチンコ店 

June 22 [Mon], 2009, 15:08
仕事で天神まで出かけた。思いのほか仕事が早く終わってしまって時間が余った。本来は天神のような繁華街では、パチンコは打たないのだが、つい誘惑に負けてしまった。ジャクソンとか言う変な名前のパチンコ店に入った。よく見ると1円パチンコだった。1円パチンコなんか打ったこともないし、打つ気もなかったのだが、1度ぐらいは経験してもいいだろうと思い、500円分だけ打つことにした。全然回らないのですぐやめた。

雨の日はパチンコに限る 

June 21 [Sun], 2009, 10:35
今日は朝から雨が降っているので、ドライブやショッピングをする気がしないのでパチンコを打とうと思う。どこのパチンコ店に行こう。先週は西新のパチンコ店でひどい目にあった。店員にタレントのスザンヌに似た子がいたのでつい粘りすぎてしまった。今日は天神のパチンコ店で打とうかな、それとも思い切って博多駅まで行って、新台のCRスーパー海物語IN地中海でも打つか。いづれにしても昼食を食べてから落ち着いて出かけることにしよう。

CRスーパー海物語IN地中海を打った 

June 19 [Fri], 2009, 19:04
西新のひばりで新台のCRスーパー海物語IN地中海を打ちました。今日入ったばかりの台ですが、昼過ぎに行くと1台だけ空いていました。釘を見るととても回りそうな台ではなかったのですが、初めてなのでとりあえず打ってみました。隣の台のおっさんが、場しばしと騒がしくボタンを叩いていたので、画面を覗き込むと魚群が出ていました。2で大当たりしました。私の台は、新台のくせに1000円で20回ぐらいしか回らないのでやめました。

歌手とパチンコ台 

June 17 [Wed], 2009, 8:14
パチンコ台になった歌手も大勢います。これまでパチンコ台になった歌手の中で一番人気があったのは、ピンクレディーです。UFOやサウスポー、渚のシンドバッドのヒット曲に合わせて、リーチ演出が展開していました。ピンクレディーのミイとケイがアニメのキャラクターで登場しました。他にも歌手で人気となったパチンコ台といったら、郷ひろみや西城秀樹などがありました。

演歌歌手のパチンコ台 

June 15 [Mon], 2009, 7:18
パチンコ台は常に新台入替を行っているが、いろいろなジャンルから新台になる。中でも演歌歌手がパチンコ台になることが多い。数年前に大人気になった演歌歌手のパチンコ台といえば、京楽のCRパチンコ美空ひばりだ。「川の流れのように」など数々の大ヒット曲が、バックで流れていました。他にも演歌歌手のパチンコ台というと、石川さゆりや森昌子、北島三郎などの大御所もパチンコ台として登場しています。

梅雨のパチンコ 

June 14 [Sun], 2009, 6:25
梅雨時のパチンコはいい加減になりがちだ。パチンコなんて打つ気もないのに、雨宿りのつもりでは行ったパチンコ店で、ついお金を使ってしまう。先日も天神の「大当たり一番」というパチンコ店に、急な雨の雨宿りで入ってしまって、ドリフターズのパチンコ台を打った。いかりや長介や加藤茶、高木ブー、仲本工事、志村けんが登場するパチンコ台だ。わずか1時間で2万円も使ったが1回も当たらず、つらい目にあってしまった。

パチンコを楽しもう 

June 13 [Sat], 2009, 10:55
暇なときはパチンコに限ります。私が一番好きだったパチンコ台は、京楽のCRぱちんこアバンギャルドでした。人気グラビアアイドルの眞鍋かをりや小倉優子、浜田翔子などが教師やメイド、悪魔などのコスプレで登場して大当たりになるといったパチンコ台でした。しかし、マニアックな台だったのであまり人気が出ず、早々と撤去されてしまったのが残念です。どうしてもCRパチンコアバンギャルドを打ちたいのなら、中古台でも探すしかなさそうです。