3日目 

August 19 [Tue], 2008, 0:54
え〜と、土日は大阪に旅行に行ってたためさぼりです。
そしたら案の定元に戻ってたさ・・・・

ウエスト 64cm(+-0cm)
下腹部 77cm(+0.5cm)

続けることが大事なんだ・・・・!

2日目 

August 15 [Fri], 2008, 20:25
へたれのため、未だ最後までリズムに乗って踊れてない・・・

動きの確認しながらゆっくりやりたいんだが、もうちょっとゆっくりのモードないんだろか。

ウエスト 64cm(+-0cm)
下腹部 76.5cm(-0.5cm)

ウエスト減らず。

1日目 

August 15 [Fri], 2008, 0:51
しょっぱなから帰宅が日付かわるまじか・・・・・

でも、がんばる。

昨日、ちょこっと動きの確認したので今日初めてリズムにあわせてやる。いや〜きついっす。ちゃんと腰振れてるんかな、いまいちインナーマッスルに意識向けるんがうまくできん。

久しぶりに運動で汗かいた。


ウエスト 64cm(+0.5cm) ダメじゃん!
下腹部 77cm(-2cm) おーへった!

明日につづく〜

ちょいと本気で 

August 13 [Wed], 2008, 23:50
ウエスト引き締めに入ろうかなと・・・。

噂のコアリズム、やります!

ってことで今日からスタート。
仕事が不規則なもんで、当分は毎日続けることが目標だな。

0日目。
ウエスト 63.5cm
下腹部 79cm

体重は体重計がないためはかれず。


よっし、たるんだお腹にかつ入れたるぜ!

コアリズム始めるか・・・ 

August 13 [Wed], 2008, 15:12
ず〜っと忙しかった仕事が一段落して、最近はゆったりとした毎日。

周りを見てるとお盆休みとか取ってたりして。うらやましいので、あたしも今週末にちょいと遠出。
地元にいる時のが近かったのに、一回も行ったことなかったUSJに遊びにいってくる!
お盆のまっただ中という暴挙。やっぱ混んでるよね〜。回る順番とか計画たてた方がいいかな。

そもそも、行けるかどうかも微妙だったのでちゃんと実行できて嬉しいね。オフィシャルホテルとかに泊まっちゃう予定。大阪、食べ物もおいしそうだから楽しみだ♪

ポーニョは大人が観ても大丈夫んな? 

August 07 [Thu], 2008, 13:31
夏バテ気味だ・・・・・

食欲がこんなに無くなるもんだったけ?
ガバガバダ食べてないはずなのにお腹の周りのぷにぷには相変わらずさ。

半年も経つと色々変わるな〜。
一年前はもう二度と人生の道が交わることのないと思ってた人と、またこうやって歩けてて。二年前よりも、無くてはならない大きな存在になった。

悩み事もつきない訳じゃない。
同期の子が辞めたり。新しい人が入ってきたり。二年前とはすっかり人が変わったのに、滞り無く流れていく会社。自分のやる気のなさには、呆れるし。負けずぎらいな一面も仕事に関してはすっかり大人しいし。


ま〜他にもいろいろ。
友達が結婚したり、初キャンプしたり、一人で浴衣きつけしたり、友達の同棲の危機だったり、昔だいすきだった人とデートしてみたり。

まーーーー、
まだ夏は続くのでまたいろいろ。

とりあえず今日は徹夜しなきゃいけない雰囲気だ。

がんばんべ。

無題 

March 14 [Fri], 2008, 16:26
今まで逃げて来た、「人と向き合うこと」。

いつからか。

人は本音だけでは生きていけないんだと知った。
人は本音をめったに話さないことを知った。
人が何を考えてるのか分からなくなった。

でも、
人がカンタンに本音を話さないから
いたづらに傷つけられることもないんだと知った。

傷つく事なく、ただ上っ面に楽しくすごせる毎日に慣れた。


だから、本音で話して傷つく事が恐くなった。



ただ、いつまでもそのままだと傷つく事もない変わりに本当に欲しいものは何も手に入らないから。勇気をだして前に踏み出した。
いつもと違う言葉で話し合うのは、疲れることだったけど充実感があった。

過去の自分と少しは変われた気はしたんだけど、結局具体的に何かしらの変化があったのかっていうと、何も変わんないし。

前に進めたのか、ただ立ち位置が横にずれたたけなのか。


悩みすぎると、悩むことが面倒くさくなって丸投げにするのがあたしの悪い癖だなー。

2008年、何か変わるのかな〜 

January 08 [Tue], 2008, 19:41
いやー、明けました。

仕事も始まりました。

今年の正月は仕事が引っかからず丸々休めて何だか拍子抜け。

前半は、忘年会だったり格闘技見に行ったりと忙しかったんやけど後半は一泊で女2人の温泉旅行に行っただけ〜。
部屋でひたすらくるかも分からない連絡を待ってたら、思考が暴走した。
誰とも話さない日が続くと人間まじにダメだなっ。

こんなに部屋に引きこもってるなら、実家に帰ればよかったなーとちょっと後悔。
元旦に親に電話したら、帰らないってのを聞いたパパさんが無言になってた。ごめんね。春には帰ります!

去年は、まー色々あった。
東京に来てからは、特になにもない1年ってのがないな。一人暮らしはそれだけどっかに負担がかかってんのか、一人でのびのびと遊んで暮らしてるからなのか?

どっちでもいいや。


今年は、本気で頑張ったと思えるくらい全力を出し切っていくことが目標っす。
そこそこの力でそれとなくやってきてしまってるから。そんなんじゃいかんだろう!熱く生きたいんだぜ。


見えてきたようで、実はまだ何も分かってない小娘だけど今年もよろしく。

遊びと仕事は別だわ 

December 12 [Wed], 2007, 11:35
仕事で夜中までやるのは疲れるのに、遊びだと全然平気で朝まで歌っちゃえるもんだね。

昨日は友達カポーの貴重なデート日に割り込んできた。
フランス料理屋さんで思う存分食べきった後は、カラオケへ。
何時間も歌って、ストレス発散!

周りを気にせずに、自分が歌いたいマイナーな曲を存分に歌えるって最高!歌いながら「やっぱいい歌や〜」と一人で感動。

自分が思いっきり出せる場所ってのは居心地がいい。この場所が心地よくて、動けなくなりそうだ。

"きれいね"とつぶやいた そのままでいて欲しい 

December 10 [Mon], 2007, 11:22
1日は長いのに一週間はあっとゆうまね。
賞味期限切れの牛乳を捨て忘れた菜々です。

えーと、順調に土日は仕事してたね。
その間にママンがうちに来てたりね。「人が1人いると、部屋があったかくなるのね〜」と何だか寂しい子みたいに思ったりとか。めずらしくイケメンがいて、逆に戸惑った合コンとか。友達がサンタのように、うちの玄関にRISPY KREME DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ)
届けてくれたりとか。
してた〜。

ドーナツはかなり甘いと聞いてたんで覚悟して食べた。プレーンタイプをいただき。
一口目は想像してたよりも甘くなかったんだけど、一個食べ終わる頃にはもう食べられないっす!てなった。

あのドーナツは何で皆並んで買ってるの?味は正直ミ◯ドと大差ない気がするんだけど・・・
軽い食感ぐらい?できたてはおいしいのかね?

でも話題の品が食べられて満足♪
comment
アイコン画像菜々
» バラガキ (2005年10月19日)
アイコン画像みほ
» バラガキ (2005年10月18日)
アイコン画像菜々
» 祝成人♪ (2005年10月08日)
アイコン画像菜々
» 西の魔女が死んだ (2005年10月08日)
アイコン画像みほ
» 祝成人♪ (2005年10月08日)
アイコン画像みほ
» 西の魔女が死んだ (2005年10月08日)
アイコン画像菜々
» 祝成人♪ (2005年10月08日)
アイコン画像まみ
» 祝成人♪ (2005年10月08日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» あたふた (2005年09月28日)
アイコン画像BlogPetのナツ
» 変更 (2005年09月14日)