しょっぴんぐううう--♪ 

2006年07月16日(日) 19時40分
今日はMちゃんとショッピングしてきたあ-
ついでに映画もみたよオ-最高だったあ-
でもすっげええ人でびっくりした
暑いし・・・ ラーメン食べたかったんだけど食べれなかったンよあそ
で-今日は何買ったかとゆうとですねええ-----
まず、タオル えぇえぇえぇ
学校にタオルは必需品ですからネ みにーちゃんのbbまぢカワ
あとミュール!!! ウエッジの☆
Mちゃんとおそろで買いましたア-
チョウかわいいんですヨオ- キラキラしてんの え あ
しかもSALEで激安!!
値段は次のページにかくよ-ん
つか・・・・男か女か分からない人がいっぱい・・・いた 謎
4人は見ましたねえ-まぢ半端なヤツばっかり・・・;;;
今日は楽しかったけド謎も多い1日でした
んぢゃあ1ページ目おしまい。

はじめましてええええ--- (*´∀`)ノ 

2006年07月13日(木) 19時04分
やぷろぐ復活---
はいおめでとう なに
毎日続かないんだけど急にしたくなっちゃったんです
てか最近学校おもし-よオあ、ちょっぴり
でもチョ-あチい! 半端ぢゃねえ え 
クーラーつけろよな-せめて扇風機とかさ
つか職員室とかまぢ涼しい!! なんだあれ
入った瞬間天国かって思ウその瞬間生き返ってたり おい
ン-・・・なんかはじめからどおでもいい話ばっかりだア-
何書けばいいんかなあ-? あ、そそ、明日合唱コンクールある!
学級のね-☆
ぶっちゃけやってらんない あ
でもチェリー歌うんだけど、チェリーは好き
いい曲だあ- ちぇ-りイイイ だれ
てか早く遊びたい!
今度遊ぶよ- お久しぶりすぎる
ここんとこ遊んでない・・・・全くといっていいほど
でも部下t引退だカらもう遊びまくリだあ-☆ うほ-い
あ-部活引退したら太っちゃうよ・・・ ぶくぶく・・・

←なにやってんだろオね・・・
中学2ねんせいのときッ-♪
あ-なつかしい え あ
今時は青春しまくってたなア
青春・・・・・


したいな

ぢゃあ今日はここまで! おしま-い

こめんと(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patilifev_vs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる