ケツアゴのびっくり発言! 

October 16 [Tue], 2007, 0:26
ここからお送りするのは、俺の中学の同級生と彼女の会話です。



「おいっ!なんで俺がパーラメント吸っているか分かるか?」
注:タバコの銘柄です

「えっ!?わからないけど・・?」






「バカ野朗!!!!」










「俺が乗ってるプレジデントに名前が似てるからだろうがっ!!」
注;車の車種です。






・・・・。












ントしかあってねぇよ!!



いやいや!こいつほんとに頭弱すぎ!!スライムより弱いんじゃない!!?
しかもこの男、ドメスティック男らしいです。そして、まだ逸話が。
パチンコ店での会話




男「おいっ!何で俺が今日負けたか分かるか!?」

女「えぇーと・・・台選びが間違ってたんじゃないかな?」




男「バカ野朗っ!」






男「お前の祈りが足りなかったんだろうがっ!!!」






もう言いたいことはたくさんありすぎるけど、ここまで来ると


お前・・・ホント面白いよ

ってか、祈りって(笑)
そんなんで勝てるんだ、ギャンブルって。
おじさん初めて知った〜(プププッ)




とりあえず同窓会で「お前なんでパーラメント吸ってんの?」
って聞かないとね!悶絶必死だな!!

はい!もういいです!! 

October 14 [Sun], 2007, 4:44
今永い激戦を終えて、くたばる寸前で書いてます。こんばんわ。
本当は12時寝の7時起きのはずだったのですが、10時くらいに始めた
アーマードコア ネクサスのせいでこんな時間さ!ケッ!!

こう見えて管理人はゲームに関しては完璧主義なのだよ!諸君!!
ってなわけで、アーマードコアも遂行率100%を目指して、
失敗しては消して失敗しては消してでコツコツと頑張ってた






のに!!









それなのに!!

ミッション失敗してセーブしちゃった・・・。
そのときもうプッツン来ました!!
「あーっ!もう関係ねぇ!関係ねぇ!!」
「ぜってぇ全クリするまで寝ねぇ!!!」
(本人かなりショックでした)


とりあえずファミブでAV借りてきて
やる気MAXで駆け抜けました!
エンデェング・・・見ましたよ。
途中まで寝ないでいいや!なんて思ってたけど
この疲労感・・・あの時の若さはどこえやら(涙)


でもね!

いいんだよ!レイブンかっこよかったから!!
ジノーヴィ(だっけ?)あいつはいい死に方したよ!
・・・。ふぅ。とりあえず寝るわ。

ビリー以外をよろしくね! 

October 11 [Thu], 2007, 0:37
おい〜す!最近やる気があんましでんのよね・・・。
鬱かな?それになんかイライラするし・・・はっ!もしかして

更年期障害!!?

俺まだ二十歳なのに!?お母さんもまだなってないのに(泣)
くっそー!なんかストレス解消しないと!!


さぁ!画面の向こうのよい子のみんな!
これはいいストレス解消方法だ!っていうのを教えてくれ!!

心の闇を知ってるか? 

October 10 [Wed], 2007, 1:06
「俺さ仮面かぶってるんだよ・・・・。心に分厚い鉄の仮面をさ・・・・。」

って、みんなに言ってる奴がいる!(たまにいるんだよ)
はっ?鉄の仮面??テメーみんなに言ってる時点で


メッシュ素材だろうが!!
(シースルーも可!)

仮面被ってるって、みんなに言ってる時点でバラしてんじゃん!
もうちょっとかんがえてぇ〜!そこらへん。
それともなにか?影がある男がもてるのか?

なら俺だって言うわ!(明日から)



ホントなんなんだ?同情して欲しいのか??
仮面被ってんならレスラーにでもなれってんだよ!
覆面レスラーマスク ザ メッシュ!って感じでさ!



心に闇を持ってる人は人になんて言えねぇもんだと思うんだが?
違うんかな?

聞いてみてもいいですか?2007年秋 

October 08 [Mon], 2007, 0:27
野球の古田が引退ですねぇ〜。
俺はそんなに野球好きな方ではないので、どうってことはないんですが(笑)


まぁ、そんな前置きもさておき!
最近このブログを見てくださる方が徐々に増えてきました。
ありがたい話ですが、一つ言いたい!











お前等気は確かか!!?
ごめん、俺が言うのもなんなんだけどね(痛)



と、言う事で見てくれている人に質問です!
「なぜ、このブログを見てるんですか?」

1、管理人がバカだから。


2、管理人がバカだから。


3、管理人がバカだから。


4、パソコンのウイルスのせいでここにとんでしまう。






たぶんみんな「4」だと思うんですが、もうあきらめるしかないな!!
とりあえず、これがなくなるまで付き合えよ!!(笑)

酒が飲める歳になりました。 

October 05 [Fri], 2007, 1:11
今日親父と酒を飲んだ。小さい頃からあまり話をしなくて(ってかほとんど会わなかった)子供の事あんま好きじゃねぇんかな?って思ってた。
酔っ払っていたが、親父がしみじみ言った一言は生涯忘れられない。



「まさかお前と酒を飲める日がくるなんてな…俺は幸せだよ。」









感動だよ!感動だよおやっさん!!

まじめにうるっときました僕!!嬉しかったけど照れ隠しに小島よしおのモノマネしてました。

父さん…いままでお疲れさん。(まだ引退してねぇけど。)

ピエロで錬金!人員募集!! 

October 04 [Thu], 2007, 2:08
どもっ!最近また錬金術にはまってる管理人です!
一時はやめたんだけどねぇ(笑)
えっ?意志が弱いって??
バカ野朗!




ジャグラー面白いだろうが!!
今日初めて軍艦マーチを聴けました!



まぁ、そんな事は置いといて。
最近バスケチーム兼フットサルチームを作ろうと思ってるんですが、
人が集まらない!!と、言う事で、
やりたい人大募集!!
栃木の宇都宮近辺限定ですが!


「どうですかっ!みなさんっっ!!!」
注:猪木風に

日にちは、木曜日が基本ですが金曜日になることもあります。(ちなみに今週は金曜日です)
時間はPM7時〜10時ぐらい
場所は宇都宮ラウンド1です。

まぁ、これを見てやる気が出た人は、上の時間帯にラウンド1で
ジャージ姿でこいつらなんか、熱すぎじゃね?って人に声をかけてください。
(ほんとに一目で分かる)

カカロットVSべジータ様 

October 03 [Wed], 2007, 1:33
ハァハァ・・・。
今日起こった事をありのまま話すぜ・・・。
俺も何が起こったかわからなかった。
ただ一ついえることは、これはトリックや、マジックなんてチャチなもんじゃねぇ!
まるでケツの穴に氷柱をぶち込まれたみたいだったぜ!
(byポルポル)

それは俺がバイト中に靴に紐をとうしていた時だった。
5歳くらいの男の子が突然俺にこういった



「カメハメ波!!」




殺られた・・・。奴が本気だったら俺は完璧に殺られていた。
今生きている事を感謝せねばならん。


俺「ふっ、甘いぞ!カカロット!!べジータ知ってるか?」

変なスイッチが入ってしまったので、遊びモード突入!

男の子「知ってる!あのM字ハゲでしょ!?」

俺「ふっ、この王子に向かってその減らず口! だまらせてやる!!」




俺「ビックバン!アターック!!」

そのとき、視線を感じた!どうせ、この子の親だろうなぁ〜と思いながら
視線の方向に目を向けると・・・。
スーツ姿で髪型ばっちりのお偉いさんがいました。


・・・。





・・・・死んだ。




俺死んだだろ!これ!!


どうやら、ビックバンアタックで倒したのはカカロットじゃなくて俺の
立場だったみたいです!


その後お偉いさんが店長に何か言っているみたいでした。
(ごめんね、店長)
俺は、見なかった事にして子供と遊んでいました(笑)

今は保育園でドラゴンボールを見せているみたいです。
う〜ん・・・時代を感じるねぇ〜。
でもさ、教育的にどうよ?
だって、人死にすぎじゃね?
ヤムチャとかヤムチャとか!ヤムチャとか!!
(なんか、定期的にあいつ殺されてなかった?)

バイトも無事?終わりかえり際に店長に言われました。
「ああいうの、面白いと思うよ・・・。」



店長・・・。そういう大人な言い回し
本気で胸に刺さりました!

旅に出てました! 

October 02 [Tue], 2007, 0:21
ども、大阪と京都に旅行に行ってきました!!画像はユニバーサルスタジオジャパンのです。
ミスハロウィンと準ミスハロウィンとのスリーショットで顔がニヤけてますね(笑)

そしてなんと!私ブログを始めてから初の顔見せでございますm(_ _)m
こんな顔を世間に出していいか疑問でしたが、蝶ネクタイしてるんで乗っけてみました!(全然関係ないけど)

旅行についてはまた後で、詳しく書こうかとは思いますが、ある人に許可とらないと(汗)
本当。笑い話がいっぱいだったな〜…
いやぁ、西日本バンザイ!!

バビロニア帝国を築く男? 

September 24 [Mon], 2007, 2:25
どもっ!今日もゲオに行きました!
まぁ、しかしあれですね!ゲオに行く度に知り合いに会うね!
いやホントうちらゲオ率高いわ!(みんな暇なんだね)


今日は中学の同級生のGさん(イケメン)に会いました。
ホントに眩し過ぎて、顔を直視出来ません!!




・・・・。






えぇーい!連邦のモビルスーツは化け物かっ!!?



ふぅ〜。人間どうしてここまで違うかね?ホント残念だ・・・・。
お前はマジ、シャインだな。(以下Gさん=シャイン)




シャイン「みっちゃんさ、○○さんって、覚えてる?」

俺「あぁ!覚えてるよ!忘れられない臭いだったからな!」


○○さんも中学の同級生で、デブで少しふくよかで、
はっ?こいつ風呂はいってんのか?って臭い香ばしいスメルの持ち主で、
一言で表すならウォーリアー!みてぇな奴。(フルフェイスに毛皮の鎧着て、鉄球持ってそう)
金八先生のゆうじろうのお兄ちゃんにそっくりな女の人だ。


シャイン「今、○○ちゃん痩せちゃって凄いよ!?」

俺「マジけ!!?どうなったん?かわいくなったとか?」

シャイン「んっ?いや、」










「男になっちゃった(笑)」




スタープラチナ!ザ ワールド!時は止まる

確実に俺の時間は1,2秒は止まった。そしてその意味を理解し、
こう言った。








「えぇ!!?まさかバビルの塔建設しちゃった!?」
オブラートにつつもうとしたけど、逆に卑猥だな(笑)



どうやら、今の医療技術では内蔵をいじくれば生えてくるらしいよ?
さらに衝撃的な事実発覚!○○さんには、彼女もいるらしい!
年齢は俺の母さんと同い年なんだって!(かなりキツイよね)
結婚してたのに別れさせて、一緒になったんだとか。

略奪愛にバビルの塔建設・・・。
○○よ・・・。お前ほんとに


ウォーリアーだな!

成人式が楽しみだ(笑)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ケツアゴのびっくり発言! (2007年10月18日)
アイコン画像ミツオ
» ケツアゴのびっくり発言! (2007年10月18日)
アイコン画像ミツオ
» はい!もういいです!! (2007年10月16日)
アイコン画像
» はい!もういいです!! (2007年10月16日)
アイコン画像
» ケツアゴのびっくり発言! (2007年10月16日)
アイコン画像ミツオ
» はい!もういいです!! (2007年10月15日)
アイコン画像
» はい!もういいです!! (2007年10月15日)
アイコン画像ミツオ
» はい!もういいです!! (2007年10月15日)
アイコン画像
» はい!もういいです!! (2007年10月14日)
アイコン画像ミツオ
» バビロニア帝国を築く男? (2007年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツオ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FC!SFC!!最高!!ロマサガは神!!!
    ・スポーツ-ただいまバッティングにはまってます!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる