さてさてっさて

February 17 [Fri], 2012, 18:59
急展開です

1ヶ月前くらいから実は今まで音沙汰なしだったやつからメールがきだしてました
合コンにいた人で、まあまあな感じの やつか、この人かどっちかだなってゆう子
まあでも 最初は私の中ではやつが一番だったので この子は圏外だったのですが

やつとのことがもう限界かな と思い出してた頃にこの子と会うことになって
会ってみて この子はやつと同じ職場で後輩なのでいろんなことをしってて
いろいろ相談に乗ってもらってました
でもちょいちょい こう なんかえ?見たいな事を言ってくるので
ちょっと意識し始め・・・
ほんで 見た目とか合コンの印象とは実は全然違って 結構男前な性格で
なんか
うかつにもどきどきしてしまい

一回会っただけだけど なんかすごく好きになってしまいそうな予感・・
的な・・・

やつときっぱり切ったのも
あの後結構しつこかったけど
この子に会ったからで。

で、14日に遊びに行って
やっぱり好きだなって思い
なんかそういうことに至ってしまった・・
2回目にして・・・
またしても・・・
軽いよね・・ほんと

でも この子はやつとは違うし
信じてみようと思う

だまされてたとしても いいかな
いや それはよくないんだけど 
大丈夫な気がする

やつとのことも全部知ってる上で 全部受け入れてくれるなら
もし 体目当てじゃないなら だけどね

でもゆきちゃんに寄りかかるしかない今の現状なので
流れに身を任せてみます。

てゆうか付き合ってんのかな  これ・・・

はてな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patii-john
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる