今日?昨日? 

October 02 [Fri], 2009, 0:25
1日から授業がはじまりました!

私は1日の朝に東京から夜行バスで帰ってきました☆


東京へは2日間ペヨンジュン氏に会いに行って来ました♪
特にファンという訳ではないんですょー
諸事情で!!


でも、実際会って見ると、ヨンジュン氏のファンになる気持ちが分かったよぉな気がします♪
体全体から誠実さや感謝の気持ちが溢れ出ていてそれが伝わってきたからです!!
何度か鳥肌も立ったし、感動もしました


今回の旅は一人旅で他にもいろいろなところをまわりました!
・築地市場
・国会議事堂
・東京ドーム
・湯島聖堂
・鳩山会館
・秋葉原
・六本木ミッドタウン
・東大の赤門


また時間あるときに写真UPしまぁす


東京へ行って・・・

私も一度でいいからここに住んでみたい、と思いました!!

とても刺激的で躍動的だから。

絶対無理だけど−−−−−−−
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patie-country
読者になる
奈良の大学で音楽教育について勉強してます!!
大学にはたまぁに鹿さんがいるよ☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる