枠フラ!! 

October 05 [Fri], 2007, 0:55
今日は17時前に仕事が終わり、仕事用の物を100均に買いに。

その時点で17時10分。

今日は18時に約束が。

まだ50分ある。

・・・

・・・

・・・

回 回 回
転 転 転
中 中 中







がしゃん

がしゃん

がしゃん









  3  
    5




暴走モード突入!!





と言うことでマイホールへw

50分だから3000円くらい遊べればいいや。

そんな気持ちで到着。

とりあえず立ち回る。

平日だしイベントでも無いし、期待は薄いな。


エヴァ・・・なんか違うな

仕事人・・・やっぱ違うな。これは京楽の日にやろう。


ということで、と言うかやっぱり倖田來未。

倖田もそんなに出てないなぁ・・・。

とりあえず空席の履歴を見ながら立ち回る。

13回当たりの250回転くらいの席を発見。

即座る。

開始して3回転

ん?なんか、まぶしい・・・

おお!!


枠フラ!!しかも白!!


熱い!!

疑似連突入。

3回目でレインボーMAXバタフライ!!

そして4回目に!!

熱い!!熱い!!

ミッションリーチからPVへ

そのとき、WINDからyouへ!!

熱い!!

しかし携帯・・・。よく考えると保留も1・・・。

この台、熱くても確定要素がない限り、一つでもマイナスがあると外れるイメージが・・・。

と言うわけで、

来い!!来い!!来い!!

と祈る。

・・・

・・・

・・・


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


3回転で当たっちゃいました!!

でも、一切昇格無し。

時短中熱いリーチかかるも外れる。

チャンス目からWINDリーチも外れ

ちょっとつっこんで良い時間になったので退散。



結果

機種:倖田SF
投資:2500円
回収:6000円
収支:+3500円



その後の食事代になりましたw

しかし、3回転で当たるとは。

あり得ないことではないけど、やっぱり嬉しいですよね。

久々に 

October 02 [Tue], 2007, 23:35
前回の日記以降負けが続き書くの忘れてましたw

9月に入ってエヴァ以外の機種もやり始めてます。

サクラ、倖田來未、仕事人と。

仕事人はまだこの間ちょっと手を付けたくらいだけど。



最近、勝ち続きです。

怖い位に勝ちが続いてます。

正確にはたまに負けてるけど、微々たる金額です。

負けても1回は大当たりを引いての負けだから、心なし痛くないですw

そして今日はどっち?



注:以下長いですw



今日は倖田を打ちました。

休みな上に近くの店が熱いイベントやってたから行っちゃいました。

行くと・・・倖田満席・・・

しょうがなく他の台を見回る

エヴァもほぼ満席。

しかも空いてるのはちょいハマり台

違うな

で、サクラ


・・・空席だらけ・・・


問題外w

と言うことで待ちます。

すると、倖田のシマから帰る人が。

しかも手ぶらでは無く当たり帰り。

良い感じ?

と言うことで即その台へ。

13回当たりの250回転

ハイエナには良い感じの台だw

即着席。

7500円くらいで確変当たり!!

そこから4連

通常絵柄当たり

チャンスボタンルーレット押すも昇格無し

「さすがにこのくらいかな」

とか思った次の瞬間


昇格!!


チャンスボタン外れからの昇格!!

熱い!!

6連目

通常当たり昇格無し時短突入

「もう終わりかな」

でも周り見てると時短引き戻しが多いからもしかしたらと

淡い期待を抱いていると

全図柄消灯

「おっ、LIVEモード?」

するとステラ回転からyouリーチへ

「んー、LIVEモードの方が良かったなぁ」

とか思ってると、写真立てが出てくるじゃん!!

「もしかして行っちゃう?」

確変当たり!!

「久々の7連だぁ」

しかしまだまだだった。

セルフィッシュリーチかと思いきやyouになって確変当たり

ルーレットチャンスでyou引いて確変

通常当たりしても、ラウンド中に

「チャンスボタンを押せ!!」で昇格

などなどで計12連チャン!!

久々の大勝

12連終わり、持ってる所持金(残4500円)終わったとこで

箱には一切手をかけずに帰ろうと思ってたとこ・・・

一緒に連チャンして先に終わってた隣のおばちゃんが250回転ちょいで

引き戻し!!しかも確変!!

そんな光景を目にしたら、決心が鈍り始め・・・

下皿の下の箱に手をかけちゃいました。

先日もそんなんで引き戻したりもしてたし。


・・・結局出ず。


後ろに下ろしてある満杯の箱には手を付けないのがマイルールなのでそこで終了。

さすがにそこまでは手をかけませんでした。

現状で大勝だしこれ以上望まなくても良いかと


言い聞かせて・・・


箱を運んでもらってる間も打ちたくて打ちたくてしょうがなかった。

なんか後ろ髪引かれる思いで帰って行きました。


結果

機種:倖田SF
投資:12000円
回収:70000円
収支:+58000円



久々の大勝!!

ちょい勝ちが多かったから(勝ってるだけ良いけど)、

かなり嬉しかった。

しかし一つ事件が

終わって景品交換で並んでいたときの出来事

ボーッと並んで前の人がどれくらいなのかを見てると

大50枚

50枚!?

えーっと大が5000円だから・・・

諭吉25人・・・

玉数にして63452発

おもわずメモってしまったw

いったいどの機種でそんなに出したのだろうか・・・。

受付のお姉ちゃんも50枚用意するのがたいへんそうだったw

そんな事件でしたw


さて、次はいつかな?w

もうダメ人間ですw

ぽっと行ってきた 

August 19 [Sun], 2007, 23:45
今日は元々22時までだった仕事が、
朝からの腰痛がひどかったので変わりを探し見つかったので
15時半で帰れることに。

そんな中昼過ぎに友人からメールが。

「今日の○○(店名)は全然出てないよ。」

まぁ、今日はたいしたイベントじゃないしな。
出ないでしょう。
と思いつつ、と帰りの駅に向かう途中、

(とりあえず見に行ってみるか)

と言うことで行くことに。
ちなみにこの時点で朝から悩まされてた腰痛は
結構柔らいでました。

行ってみると・・・。

出てるじゃん。

さすが大型店。しかも日曜日だし。
と言うことで・・・

打っちゃいました。

今日の軍資金はそんなにお金が無いの5000円。
エヴァをフラフラ周り、良さそうな台を見つけたので座ることに。

スタート!!
・・・1500円までガセリツコばかり
シリアスリツコすら来ずリーチなし。不調台?

2000円目の貸玉ボタンを押ししばらくすると・・・


金縁リラックス!!!


ここ数日45000円負ける間、貴方を待ってました!!
そしてくるくると倒れ・・・


あんたバカァ?


で止まりリーチ

すると・・・


レイ背景


熱い!!熱すぎる!!
そしてスーパー発展で


第7の使徒


ユニゾンリーチだぁ!!
ここでさっきメールをくれた友人にメールを打つ。
孫亜子としてる間にユニゾン終わり通常当たり。
すると初号機チャンスが。
メールしてたらチャンスボタン連打し忘れる・・・。

がよく見ると、背景の初号機にはが。

昇格確定!!

久々のルフラン。

わぁたぁしにかえりなぁさぁい
よぉんまんごぉせんえん

・・・歌詞違う?(笑)


そんなこんなでラウンドが終わり、ラウンド中に貯まった保留を使い切ると、
ジュースを買いに。
これボクのお決まり。
毎回当たったら、余裕を持つためにラウンド中の保留を使い切ったらジュースを買いに行ってます。
何となくの縁かつぎ。


確変中にモニター予告

アスカ「レディーファーストよ」

そこからストーリー発展ならずシンクロへ。
法則崩れで通常当たり・・・。
そして昇格無し・・・。


熱いのもここまで。
その後何事も無く時短を終え、手元の玉使いきり、予定金額の5000円使い切り終了


そんなわけで今日の戦績

機種:エヴァ3SF
投資:5000円
回収:12000円
収支:+7000円

久々の勝ちです。
といってもちょびっとだけど。

久々に大勝ちしたいです。
あの500円で84000円の時のような・・・。

ははは 

August 16 [Thu], 2007, 23:48
そんなわけで昨日の戦の戦績を

機種:エヴァ3SF
投資:20000円
回収:0円
収支:−20000円


というわけです。
わざわざ、コメントをいただいたおっさんさんの忠告を聞かずにやった報いですね。
今回の20000円も先日と一緒で熱い予告など無く終わってしまった・・・。
唯一あったのが

零単機発進→打撃

くらい。結局あたらなかったんだけどね。


結局2日で45000円負け・・・
まずいね。


さて取り返さなくては・・・。



予告

わかんね(笑)。
とりあえず、来週の金曜日かな?
来週の金曜、いつも行く大型店(今回負けた店)がエヴァイベントだし、
仕事も17時上がりだし。

本日の戦 

August 14 [Tue], 2007, 17:16
今日は近くの店がイベントだったため行ってきた。
・・・やられた・・・

機種:エヴァ3SF
投資:25000円
回収:0円
収支:−25000円

ちっとも面白くなかった。
何一つ熱い予告来ず。
ただひとつ、「使徒襲来」からのシンクロリーチで暴走発展期待だったものの、
メーターが「中」・・・
せっかくの期待も・・・。

3分ミッション「リツコ予告を出せ」
普段あれだけでてるのに、こんなときには全くでやしない・・・。

25000円の間にEVAリーチが2回・・・。
しかも零(パレット)・・・。期待薄!!
なんだ今日は。
隣は2回も暴走してるし、さらに暴走継続まで入ってるし・・・。

ちっ・・・



予告

明日は仕事場の近くの店が熱そうなイベントやってるので
仕事終わった後(20時頃)出撃予定。
時間的に微妙だけど今日の負け取り返すぞ!!

その1 

August 12 [Sun], 2007, 15:49
8月10日

機種:エヴァ3SF
投資:10000円
回収:12500円
収支:+2500円


都内某所にてイベントだったため打ちに行くことに。
友達も一緒に参戦。
今日の軍資金10000円。

15時半頃先に友達が打ち始め、ボクも台を決めて打つ。
1500円回して回らないし微妙な感じだったから台代え。
次の台も2500円回して代替え。
ボクの負けパターンに入ってきたぞ。
次に座った台から友達が見えた。
友達の台を気にしながら打つ。
するとアスカ疑似連!!
「おっ」と思ったけど。外れる・・・。
しばらくすると友達が当たるじゃないですか。
「当たってるじゃん」みたいなメールを打ってると・・・。

1・3・5

!!!
来たぁ!!暴走目!!
暴走モード突入!!



熱い!!
と思ってたのもつかの間通常当たり・・・。
しかし時短中に事件は起きた。
シリアスSU3後にシンクロリーチ。

「ちっ、シンクロか」

と思ってると・・・

ガシャーン→カプセル
ガシャーン→2(当たり目)
ガシャーン→カプセル

外したよ・・・

ガシャーン→3

・・・当たりから一つ越えた・・・ってことは?

シンクロ暴走!!

時短中故にアスカ覚醒へ。
これまた熱い!!これは調子が良いんじゃ?
・・・通常かよ。初号機チャンスも昇格無しだし。

そしてその当たりの時短終了・・・。

しばらく回してると友達来る。
そろそろ出るとのこと。
ボクもそろそろ次の予定の時間だったため、つっこんだ金の分だけ回して帰ることに。

・・・すると

シンジ君疑似連!!

「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ」

そんなときのボク

(リーチかかるな りーちかかるな)

思いも虚しく1回目でリーチ。
それでも期待値は大きい。
初号機単機発進!!
おっ!!

・・・外した・・・

そんな感じで終了。
もう少し資金と時間があればあの台粘ったなぁ・・・。
最初の4000円が無駄だったな。まっ、結果論だけど。


8月11日

機種:エヴァ3SF
投資:3000円
回収:0円
収支:−3000円


この日は最寄りの埼玉県某所がエヴァイベント。
用事帰りにちょっと寄ってみる。
2台回したけど、どっちもあんまり回らなかったので3000円で帰宅。
無駄だったな(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダメダメ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダメダメ
» 本日の戦 (2007年08月17日)
アイコン画像おっさん
» 本日の戦 (2007年08月16日)
アイコン画像ダメダメ
» 本日の戦 (2007年08月14日)
アイコン画像おっさん
» 本日の戦 (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる