100景 

2008年03月16日(日) 10時54分

模試で、国数英の前にやる学習リサーチに集中力使いすぎて
国数英何も考えられなかったまいめろ♪です

今日はちょっと早起きしたので午前中が長いです。
春休みの宿題もう今からヤヴァイのわかってるからやろう…

今音速ライン聞いてます(●゜∪゜●)
音きもちいいです。
歌い方あんまりすきじゃないけど、
メロディーがいいっ♪
ちょっと懐かしいかんじのメロディーです。

マッシュルームキャット 

2008年03月09日(日) 11時21分



昨日アカデミー賞をちょびっと見ました
そしたらキャメロンが!!
喋ってる!!!!
かわいい−(ノ∀`*)ノ
めっちゃ好き−!

そういえば前
Softbankのとこにあるポスターとか
ひっぺがして持ってかえりたいと思ってましたb


あ−インハーシューズ以来見てないなあ
でもあれは…いいよ*b
心あったまるよ。

はつ 

2008年03月08日(土) 15時51分




こんにちは。
最近太陽あったかーー!!
春がきてる♪
春の気候は幸せです(●^U^●)
今日は家ひとりでとぅっとぅるー
ブログをかいてみました。

窓から近くの公園が見えます。
今日はサッカー少年がひとりでひたすら練習してました。
ほんとにひたすらだったからずっと見てしまいました。

小学6年ぐらいですか?
いいなあーがんばるなあー
かあっこいいね*^^b
鉄棒ゴールにしてシュート練習してました。

わたしも小学校のときやってたやってた。
でもシュート勢いあまりすぎて下の前歯強打しました


あー小学生にもどりたいna

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいめろ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
音楽聞くのとギター弾くのがすきです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる