心理カウンセ-の稼ぎかたを忽然と何故?ブログ

October 09 [Tue], 2012, 14:42
手足もバラバラになることなく、レッスンについていけました。そして、15分の休憩のあと、次は簡単エアロビのクラスに入ります。時間は45分間で、激しく走ったり飛び跳ねたりという動きはなく、あくまでもステップ中心みたい。独身時代は何年間もエアロビやっていたので、多分これも楽勝・・・と思ったら、大間違い。
最近、この繰り返し。朝起きたとき、今日こそはバイトが終わったら絶対マッサージに行こう!と思うのですが、バイトが終わる頃には結構スッキリしているので、ま、明日でいいか・・・となってしまうんですよね。明日からバイト5連休なので、肩こりが悪化するかも。
去年の冬、インフルエンザにかかったのですが、熱が下がってもフラフラめまいが治らない・・・近所の内科にかかったところ、血圧が上が85と低く、脈拍も1分間に42という少なさでした。
かつも3個残っているし、たれもあと1袋。明日の晩ご飯も味噌カツ煮かな。賞味期限切れてから1ヵ月以上経っているけど、味はまったく問題なく、とても美味しくいただきました。
リターンでミスすると、それでもう交替になってしまうので、なかなか緊張感あり・・・。ただ、コーチのお話でもありましたが、ここは、サークルの延長のような雰囲気。楽しく和気あいあいと・・・というのがモットーらしく、みなさん、良い方たちばかりですが、レッスンという雰囲気はあまりナシ。
次にゲーム形式練習です。デュースサイドが後衛の雁行陣同士。コーチが片方の後衛に入り、ストレートロブをあげるので、生徒はチェンジしてバックハンドでストレートにロブを上げ、そこからフリーの設定です。
我が家のデジタルの湿度計は、20%を切ると、『LO』としか表示されません。低すぎて計れないってことですね。昨日からずっと、『LO』。時々、電気コンロでお湯を沸かし、加湿につとめていますが、節電を考えると、ずっと点けているわけにもいかず・・・。
内職募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pati8pat6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pati8pat6/index1_0.rdf