会合 

2007年07月04日(水) 0時08分
今日は夏のイベントについての会合が行われた。SO マイハウスにてテュゲザーした、愛撫先より香里奈だなと思いました捧

二人目 

2007年04月23日(月) 10時40分
二人目ができた。ついにやりました、これから楽しみです

最近の5号機は 

2007年04月02日(月) 23時07分
連チャンがつづかないと本当につまらない。
ボーナスが当たっても投資金額と睨めっこしながらゲームを消化していく、
ATやARがついていても連チャンしなければほとんど増えないのが痛い。
そんな中、最近はまっているのはパチスロ鉄拳伝タフ!100ゲームの完走型RTがうまいくらいにツボにはまる「ボーナスの消化時間がかかるのがかったるいがビック中は設定看破もできるのがまたおいしい、

夜9時半から〜 

2007年03月26日(月) 23時05分
初ブログです。      今日は車で5〜6分のスロット専門店へ、一通り店を回ってみるとアイムジャグラーとガッチャマンが新台ではいっているではないか、俺はガッチャマンがやりたかったけれど満席で開く様子がなかったためしかたなく確率がいいかんじのファイナルジャグラーに着席
はじめること3本目隣におばさんが座ると速攻でペカッすると目押しができないらしく頼まれ押してあげると自分の台に違和感がョゥ
無音です巣rッ確やりました捧フ
良いことをするとかえってくるものだなっと感じながらその後100ゲーム以内に3連チャン最後は少し飲まれ750枚を流しプラス8000円… なぜか計算があわないのはアイムジャグラーをちょろっと打っちゃいました、それがなければ完璧なんだけどなぁ〜まあプラスなだけいいかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きくちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる