バトン!バトン!バトン 

2006年04月04日(火) 19時38分
バトンが回ってきたのでやっちゃいます!
バトン回してくれた、あにゃ!ありがとう(>_<)


●ぴったりバトン●


1.手を繋ぐなら
宇治原さん!エスコート上手そう


2.抱きつくなら
梶原さん。ムギューってしたい(笑)あとナデナデしてほしい!


3.抱き殺すなら
河本さん。こちらもムギューってしたい♪


4.抱きつかれるなら
絶対井上さん(*´∀`*)あの肩が…


5.恋人にするなら
徳井さん。デート楽しそう★


6.ペットにするなら
馬場ちゃん★


7.結婚するなら
福田さーん。家庭的っぽい(^^ゞ


8.浮気するなら
い、板倉さん…^^;とゆうか一夜限りっぽい!


9.両親にするなら
母は友近さん、父は河本さん!二人とも子煩悩そう(^o^)


10.兄にするなら
菅さん★勉強を教わりたい。。


11.弟にするなら
さっくんこと佐久間一行!ノリが弟っぽい(笑)


12.子供にするなら
シンゴくん。可愛い♪


13.苛めるなら
のんちゃーん(*´∀`*)S心をかきたてられる(笑)


14.苛められるなら
井上っさーん。
放置で(●∀●)b


15.語るなら
西野さん。とことん語ってみたい!的確なアドバイスしてくれそう。


16.甘えるなら
川島さん。にゃはーってしたい(笑)


17.甘やかすなら
井上さん。たいていのお願いなら聞く!


18.敵に回したくないのは
板倉さん!!スーツ来たとき何故か殺し屋みたい。


19.デートするなら
河本さんか徳井さん。絶対飽きないって!!


20.旅行に行くなら
んー…梶原さん!


21.このバトンを11人に回してね
何処まで回ってるか分かりませんが回します!
ユミさん、まおさん、ちぃか!勿論スルーOK!です(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pathos0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる