Gに関しての大事な件

July 26 [Wed], 2017, 17:12

昨日Gグループでも話してましたが、キャンプ地があった方がいいのか?
あったほうが便利といえば、便利だけど自由度が減ってしまうと…利点と欠点がでまして。


そこでねっ、今現在いる皆に聞きたいのですがいかがでしょうか?
Gグループチャットだいぶ流れてしまってますがw(主にしゃろちゃんのイケボ大好き説でw)



とりあえず、今はこんな感じ。



黄色いところがGM募集してるから、大体ここで集合したりしてるよね。
カプラも近いし。

画面右は、イベントが終わった後にNPCが設置させれるから画面左側の方がプロの中では作りやすいかなぁっと、私は思ってます。


あとは、雨ちゃんと修羅のSちゃんにたまり場にできそうな場所調査。特に雨ちゃんが頑張ってくれてる!
たまり場にはならないとしても、集合場所として使うのも有りだし。


ここからが大事!

とりあえず、今現状いるメンバーの意見を聞いてみたいです!
本G始動になったときにはそうなるわけで。

仮とはいえ、今いるメンバーも皆仲間だもの。大事だからこそ、一人一人の意見をください。


個人スカイプ、もしくはGグループチャットの方でもOKなので、一週間くらい目安に8/2(水曜日)あたりまでには皆の意見聞いてまとめて、どうしようかって感じにしようかと思ってます。


ちなみに、私の意見を先に言わせていただくと。
たまり場はなくてもいいんじゃないかなぁっと思ってる(大体ソロしちゃうし、GM募集しながらメインで狩りが多いと思うのもあるし)集合場所、休憩場所として作っておくのは有りかな。


利点として、Gが違ってもそこに居れば誰かしら居るかも!ってこと。
今は皆スカイプ持ってるから、声かけあえるけどね。


期限設けて申し訳ないですが8/2(水)までに意見ください。どっちでもいいよーっていうのも、ありです。




ちなみに独り言ですが、昨日のパッチからサブPCがパッチは読み込むけど、クライアント(ゲーム画面)がでてこなくなりました…。
設定はどっちも同じだし、デスクトップでWIN10だし…。なんでだろう…。


ただ、unpack error 2017-6-30aRagexe が引っかかってるらしいっぽい。ので、アンインストール3回くらいしてそれ、クリックして進めてみたり×で閉じて進めてみたりしててもッゲームが上がってこないいいいい!

あ、一応RO公式で書いてあったなんとかってクラウドは知らないうちに入ってたの削除済み。
ノートン先生だけの起動だけど、ノートン先生なら引っかからないはずなんだけどね…。


サブ使えないと、GM募集しながら狩りできないし…。
ガンホーさん、どうしてくれるの…。パッチがくるまでは普通にゲームできていたんですよ!

ということで、色々試しながら解決しなかったら問い合わせてみることに…。
しくしく…


21日お二人加入♪いい調子だよね!

July 22 [Sat], 2017, 2:31
 ごめんなさい、大事なことなのにssがないときました
過去の遺品なんて漁ってないで、ssをって感じですよね…。すみません。


21日は修羅の方と、RGの方が加入してくれました!
もうっ!嬉しくて待ってたかいありました。PC前で画面眺めてるだけってけっこうね…。サブPCは性能はいいのに、文字が打ちにくい。

ssはないのですが、バリオまで狩りに行ったりでブラギのってSP葛藤しなかったことてなかった気がする。あんま大人数PTは苦手なので、それもありますが。BMがまだ下手なせいで、なんどWPだしそうになったことかw
楽しかったですヒール間に合わなかったり、SWずれてたりごめんね。


挨拶が遅くなりましたが、宜しくおねがいします。
頑張って女の子(AB系持ちの方)入れたい(ぁ





日にちは変わりまして、22日のことです。
今日は病院だ!と勘違いをしたことから始まった日ですねw

今日は夕方に少しお昼寝してたりで、起きたら20時すぎでした。
急いでごはんとお風呂とってして、ROINしてって感じで偶然、二人のGMを見つけたのでナンパして狩り行ってきました。

ジターバクと地下水路MVPが出てくる方!(強烈でしたw)では写真撮影はしたんですが…センスがないようです

経験値をもりっと貰って、RKさんはLVアップです!おめでとう!
ここでも、私BMでしたがもっと支援を切らさず、しっかり動けるようになりたいです。
反省点も色々ですが、RGさんの説明のおかげでだいぶいい感じに退治できてよかったです。

お疲れ様ー。楽しかったねっ


ランキング参加しながら、見に来て興味もってくれないかなぁっとw





追記は、アドラAB150 AGI1 キリエだけで時計塔ナイトメア検証です。
興味がある方はどうぞ。
装備、ステ公開してますがすごいの持ってないよ!審判セットだもん。

ランキングに登録してみました

July 21 [Fri], 2017, 20:24

これで少しは効果があるといいなぁっと思っています。
ああ、でも私のブログ面白くないし、変わってるし誰得でもないし来る人も少ないか
待機できる余裕があるときは、M募集の看板だしてるので。

皆は入ってきてくれることを待っててねー
私、頑張るからっ!


ということで、ランキングのバナーはこれにしようかなぁっと。




思い出にしかないんだけど、私にとっては大事な相方で旦那様で。
大好きだったからこのバーナーにしました。
ずっと、ずっと居てくれて…

ありがとう。

続きは、過去に出てきたssと過去のコスプレ写真が何枚か出てきたので(笑)
詐欺級のWSもどき写真は残ってなかったのが残念ですが。
プリクラもいくらでも、綺麗に盛れるのでいいよねっ。

*ちなみにコス写真は色変えとか、明るさを変えたりとか、整形みたいな加工はしてないですからね。
リアルしゃろちゃん見てもOKだ、って方はどうぞ。

*プロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗露(しゃろ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-そらる&まふまふ大好き!
    ・RO-復帰しました。
    ・乙女ゲー-薄桜鬼、ネオロマ系、オトメイト系
読者になる

シグルーン鯖。


姫、ワガママ上等!
基本2PCですが、最近は1PC。
身内で遊んでたりしてるときもあるけど、基本ソロが好き。
GチャとかPTで話しながらソロすること自由気ままな性格。

*一部起動キャラ*
メインAB(165)
オボロ(139)
AB(150)

etc

相方は二次元妄想彼氏デス!
臨時等×(参加しません)
狩り友×(気が向いたら?)
私を理解できない(嫌い)方×
挨拶、最低限の礼儀等ない方も×

*転載、再配布など禁止します。
http://yaplog.jp/pathishia/index1_0.rdf
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31