うわあああぁぁぁぁ 

2006年04月24日(月) 9時25分
いきてますヽ(´ー`)ノ



でも死んでますヽ(;ー;)ノ
風邪1週間目です(´・ω:;.:...
最近はほとんどミクシで日記書くことがおおいからこっち書いてなかったなぁ(;・∀・)
というかこっちはROとパンヤの日記メインだから書くことがないだけど(´・ω・`)
最近はリアルで事件&用事があるのでミクシなのかも( -人-).。oO(・・・・・・)
何かイベントがあればいいんだけどなぁ・・・
simizuでも色々イベント考えてるんですけどねぇ・・・
やっぱどうしても1人で考えて行動を起こすってのは無理がありますね・・・
参加人数とか少ないとかなり落ち込むし(;・∀・)
実は宝探しゲームなるものを考えてるんですけど
問題・賞品がいまいち思いつかなかったり・・・
や、問題は考えるのが楽しいからいいんですけどね?
でも賞品かなぁ・・・やっぱ賞品っていうくらいだから貴重なのがいいかなと。
ウチたぶん古参にはいるんだけどレアってないんだよなぁ・・・
simizuのGMのるきぃさんにでも協力仰ぎたいよヾ(゚ω゚)ノ゛
でも迷惑かけたくないし自分でがんばらなきゃね(;・∀・)

問題としてはクイズとかなぞなぞでその指定された場所にきてもらうってのと
 もう1つがクエスト方式でいくつかのなぞなぞを出してその順番どおりに攻略してしまえば
クリアとか・・・
でも面倒すぎると誰もしなさそうだねぇ・・・

ひぐらしのなく頃に 

2006年04月10日(月) 21時05分
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
今さっき友達にブログ更新しろしろしろと言われちゃったふゆです´ω`)ノ こんぬづわ

ひぐらしのなく頃に
今年に入って友達に貰ったゲームなんですけどむちゃくちゃ恐いよ(;・∀・)
寝る前とかに始めちゃうと眠気吹っ飛んだり、夜中トイレいけなくなったり(;・∀・)・・・
だから今でもクリアできてませんwすっごいスローペースもう絶対むりー(つд⊂)エーン
といっても読むだけなので難しいとかじゃないですけど(´∀`*)
貸してくれた友達を恨むことにします(´∩ω∩`)

まぁRO日記でもついでに書こうかしら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最近までガンスリで遊ばせて貰ってた鯖が閉鎖ってことなので
最後に皆でーってことで色々狩り行ってたときの話を(;・∀・)
新しいmobとかアイテムとか実装してたので結構好きな鯖だったんですけどねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。












属性が地なのは教授さんが地属性に変えてくれたからですけど(;・∀・)
まともなSS取れないくらい強くて何回も死にました(;・∀・)
13人くらいで挑んだんだけどなぁ(´・ω・`)
これとか結構必至に取ったけど全体取れない(;・∀・)
これが限界でした(;・∀・)あとは暗闇になってまっくらーとかガトリングでダメージの数字で全く見えないとかそんなのばっかり(;・∀・)
もうこの鯖で遊ぶことできないんだなーと思ったらちょっと切なかったふゆでした(´∩ω∩`)

蜜柑ケーキ 

2006年03月26日(日) 15時46分
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

いやはや。こんにちはで久々なふゆです(・∀・)ニヤニヤ

友達と一緒に四国の最西端の三崎港までいってきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
観光じゃなかったんですけどね(´・ω・`)・・・
友達の車でいったんですけど片道12時間・・・っ
超きつかったですよ!8時間くらいで着くと思ったのに(つд⊂)エーン
帰り際に松山あたりで蜜柑ケーキってのをお土産にして帰ってきたんですけど
なんだろう・・・お土産ってほとんど蜜柑だったよ・・・っ
あ、某Ses鯖のMなINTっ子ケミの○汰!地図が役に立ったよ!あんな時ノートって超べんり!

さてさて。本鯖はホムンクルス実装デスネ(´∀`*)可愛いけどソロ嫌いな子なので全然やってませんw
誘われないと本鯖やりません(´▽`*)アハハ
んで最近は某エミュサバで遊んでるんですけど、その鯖でこんなキャラ使ってます。
がんすりんがー
ガンスリですよ!結構情報でたときからわくわくうはうはで期待してたんですけど
超かっこいいです!ってことで少しガンスリのお話をー
リボルバーの威力
DEX110で大体こんなもんですねー
ガンスリにもDAみたいなスキルあるのでそれが発動したら弓と同じくらい・・・?
ASPDはハンターの弓と同じくらいですねwリボルバーはスキル重視で戦う人って感じですw
リボルバーだけのスキルってあるんでそれを重視して戦うには高INTの高SPじゃないと狩り
にならないかも・・・
ガトリングフゥ―――――(●∀●)―――――ウ!
こっちはガトリングですw
見ての通り威力よりもASPDwむちゃくちゃ速いですw
でもスキルが1個もないですのでSPが減りませんですw
ウチは二極なんですけど囲まれたらリボルバー。SPなくなったらガトリングって感じで狩りしてますw
はっきりいって後衛職で考えるとハンターのが何倍も強いと感じましたw
後忍者w忍術スキルがめっさ強いですwハンターとWIZを足して2で割るより少し強い感じ?
でもガンスリ強くなくても好きですwかっこいいよヽ(´ー`)ノ
まあ今日はここまででー。
暇なときに忍者でも作って検証してみます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
では(*>△<)ノシ

激しく久しぶりだけど別バナ 

2006年03月08日(水) 7時10分
(ノ゚Д゚)おはようゴザイマス!!
日記サボりすぎ(・へ・)ヨクナイ!と皆にいわれました(´・ω・`)ショボーン

今日は別にROでもパンヤでもない日記です(`・ω・´)

サントリーとスクウェアエニックス共同開発
ポーション!!
という飲料です(´・ω・`)

買ってきました(`・ω・´)シャキーン
FFはあんまり知らないですがCMと友達のノリで買っちゃいました!
というかやっちゃいましたって感じです(´・ω・`)
はっきり言ってウチの口には無理でした(´・ω:;.:...
CMみたいにHP100も回復デキナイ感じしました(・ω・)
でも友達は100は回復した!と叫んでました'`,、('∀`) '`,、
そんな友達も口には合わなかったようです( ´・∀・`)
なんというかリポビタンA?みたいな栄養剤な感じですかね?
体に良いのが入ってるのはわかるんですけど〜|д゚)・・・
というかこれ瓶が青いんですけど、中身も青くて
ちょっと引きました|ω・)
一応1度は飲んでみる価値有りだと思いますよ?
身体の保証はしませんけど〜(;・∀・)
HP100回復した人は拍手くださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


あ、そういえば本鯖ホムンクルス実装までもう少しですね(*´∀`)アハハン♪
すっごい期待してます!楽しみすぎて課金したけど誰もROいないのがちょっと寂しいですよ(´・ω・`)・・・
本鯖でケミと戯れてくれる人募集ヽ(`Д´)ノ

友達紹介フォーヽ(`Д´)ノ 

2006年01月31日(火) 14時03分
(=゚@゚)ノゐょ〜ぅ

土日は知り合いの通夜葬式で忙しくて死んでました(´・ω・`)
月曜は風引いて死んでました(´・ω・`)
更新できなくて(つд∩) ウエーン
始めて受付したんですけど結構大変ですね・・・っ
日曜は葬式だったんですけど風邪の予兆なのかフラフラしてました(´・ω・`)
実は今でもフラフラします(´;ω;`)

でも実はこのブログ楽しみにしてくれてる人が何人かいるみたいなので
しっかり更新したいと思います(`・ω・´)
今日はわんこさんに続きとても親しい友達紹介しまっす(>Д<)ゝ
TU-KA!
愛称はLuc るか
ウチはLucって呼んでます (ノ∀`)
この人は・・・えーと・・・どう説明しよう (ノ∀`)!
とりあえず色々SSはってみよう(`・ω・´)!おじぃぃちゃああああん
ウチが「ケミで騎士団に遊びに行こう!」ってことで
わんことLucとウチとの3人で観光ツアーいってきたときなんですけど。
さぼりさぼり(´・ω・`)ナンテヤローダ
病弱・・・?
嘘だ!絶対嘘だ!放送禁止用語バリバリ言ってて病弱な訳ないじゃない!
もう乗せるに乗せれない禁止用語バリバリです(/ω\)
あるでしょ(´・ω・)?
最後にはこうなります

はぁはぁってずっと言ってました(・∀・)


拍手のお返事:ねらむ:久々の拍手アリガト!(´▽`)
         頑張って更新してるよ!ねらむも更新頑張ってね!

オウルセットが超欲しい・・・っ 

2006年01月27日(金) 23時39分
こんにち(U´Д`)ワンワン

今日はあんまりROもパンヤもしませんでしたw
昨日の夜にエミュサーチ何かを見てて素敵な感じだったので
アカウント申請してたんですけど、
何とか申請承諾してもらったのでそれだけ見てきましたw
(面接などあって色々大変な申請でした (ノ∀`)
コミュニケーション特化型っていうんでしょーか?
まずログインしたら挨拶をモットーとして下さいって感じなので
会話会話会話狩り会話会話会話
って感じですw
そのエミュ鯖に参加されている人数が10人前後ととてつもなく少ないので
それが逆にいい感じなのかも?
一応SS紹介〜テコンスキルだったっけ
テコンスキルの何かだったと思うんですけど
敵を小さくして能力を落とすみたいなスキルだったようなw
→の赤枠がテコンの上位職のソウルリンカーらしいですw
補助職って感じですかね?
職別に対応するスキルを持っていて
例えば、騎士にソウルリンカースキルの「騎士の魂」を騎士に使うと
ワンハンドクイッケンが使える等などw
会話中心で結構好みなんですが人が少ないのがちょっと・・・・!
まぁやっぱり清水と本鯖とパンヤだけで充分でした(・∀・)

追記:拍手ボタンが何か終了してたみたいですね・・・
    新しく設定して一番左上にもっていきましたー

牡蠣 ( ゚Д゚)グラッチェ 

2006年01月26日(木) 20時42分
牡蠣最高フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!

´ω`)ノ こんぬづわ

三重のパールロード付近にある直売店に行ってきましたw
近くには3つで1000円する牡蠣とか売ってるんですがウチがいったとこは
1つ100円(((( ;゚д゚)))アワワワワ大きさも美味しさも変わらんとです(`・ω・´)
最高に美味でしたまる(・∀・)

はいはい色々ネタがあるのですよ(・∀・)ニヤニヤ
本鯖では色々と頭装備実装されてるんですよ(´∀`*)
ウチの唯一の趣味とも言えるマスク収集の血潮が騒ぐこの一品
「カブキマスク」ですw頭3箇所全部使ってs1DEF5とまぁぼちぼちいい感じの性能ですなw
ちなみに700kで購入(`・ω・´)
おツギは!
「マジックアイズ」
これ20Mですよ (ノ∀`)
可愛いなぁと思ってちょっと高いけど購入(´・ω・`)
能力は詠唱10%短縮でDEF0ですけど、さっぱりですなw
趣味ですよ趣味(´・ω・`)

呪いがどんどん増殖してGTSに降りかかった・・・(*´д`;
というか誰かが呪いをつぶやくと必ず3行は呪いで埋まる・・・っ
これがRadiantくおりてぃ!
最近はパンヤとかRO狩りとか清水のわんこからのラブコールで色々忙しい(´∀`*)
超嬉しいんですけどっ!
後は本鯖ケミがLv上がって59になったりオウルデュークc購入して
地味にATK上がったりしてケミもぼちぼち上がっていってます(´∀`*)
まぁPT狩りには出してあげれないずん胴ケミなんですけどね(´・ω・`)
まぁ今日はこの辺で!

今日のおまけニカッ
メイドさんより可愛いゴブリダ姉妹

友達紹介パートすりー(`・ω・´) 

2006年01月25日(水) 2時31分
寝ようと思ったら寝れなくて更新しなきゃだめだと思っていそいそと・・・っ

こんばんわーヽ(´ー`)ノ
この土日は少し有意義というか忙しかった休日になっちゃいましたw

えっと土曜日あたりかなー?清水のほうのうちのお友達さんにこのブログの事を
教えて見てもらって、「友達紹介が2回しか・・・(´・ω・`)」といわれちゃったので
その発言をした人を紹介しようかなっと!(ちゃんと承諾取りましたw)

通称?わんこさん▼・ェ・▼
清水ROで一番の(・∀・)モエッ子じゃないでしょうか(*´д`*)?
わんこさんを好きじゃないって人はいないといっても過言じゃないくらい良い人じゃないかなっ
とにかくそれぐらいウチは好きな人です(*ノノ)

なのですが・・・

はい。ワタクシ約束すっぽかしました。
ごめんごめんごめんよぉぉぉぉ!!!ちがうんだわんこ!浮気とかじゃないんだ!
許して!!(´;ω;`)
いつか体でお詫びするよ(*ノノ)
と、まぁウチの清水の友達はセクハラぎりぎりな人ばっかなわけなんですが(・∀・)?
このSSは枝してたのですがどうもウチのPCだと枝をずっとしてるとコマ送りになるので
殆ど枝で召喚したmobは見逃すということに・・・(´・ω・`)
いつか新PCでも購入しようかしらね!
ちなみに予想ですが近いうちにもう1人清水ROでのとても仲良くしてもらってる人を紹介することになると思いますw
ってか何で今までその人紹介しなかったんだろう・・・っ
これも予想ですがわんこさんは何回か日記に登場予定ヽ(´ー`)ノ
結構一緒に遊ぶことが多いんですよヽ(´ー`)ノ
その時にでもわんこさんの良い人ぶりをドンドン紹介しようかなっ・・・ヽ(´ー`)ノ!

投資信託(・∀・) 

2006年01月20日(金) 22時18分
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんちっすわー

今日は何度かお世話になってる銀行に行って株とか債券やらリートについて勉強してきました(´∀`*)ウフフ
以前にウチのおばあちゃんが外貨預金や投資信託をしてて、去年亡くなったたので母さんに引き継がれたんだけど、管理できないってことでウチに権利と言うか管理しろと言われたのでお勉強にw
まぁ興味ある人がいたなら拍手なりコメントなりもらえれば次回の日記に詳しく報告しますけど(´∀`*)ウフフ
株や投資信託、リートなどに興味はあるけど自分で勉強するのはちょっとダルーって人はどうぞ(・∀・)

まぁ今日はウチが遊んでるエミュ鯖日記で(*‘ω‘ *)
以前にアゾート実装されてそれ以前からウチがアゾートもっていたので
実装当時に感激のあまりプラントでアゾートでテロになるくらい遊んでましたw
その時のSSを公開させていただこーかとw

枝でだしたmobをアゾートで叩いたらなんとエンペがΣ(゜□゜;
シーズだとダメージ見えないのでダメージ考慮にかなり遊んでました。
まぁ本鯖と能力が全然違うと思いますので本鯖の方には何もないわけですね(´∀`*)

そしてこれが一番感動したw
ダークプリーストですよw
本鯖は勿論、エミュ鯖で実装してるところは実は少ないorないのではw
でも名前はビッグフットになってたしmob情報でみてもビッグフットでしたw
でも攻撃モーションとか見れたりしたので凄く嬉しかったですw

今では何でかアゾートは未実装扱いになったので遊べなくなりましたがいつかまた実装してもらいたいもんですな(´∀`*)
さて今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

最近の男性って・・・っ!ヽ(`Д´)ノ 

2006年01月19日(木) 22時17分
(=゚@゚)ノゐょぅ

昨日の深夜に電話があって1年半付き合ってた彼氏さんと別れたそうです(´・ω・`)
しかも結婚式の会場を仮予約しに行った日に(*´д`;)…
彼氏さんは自分の母親に予約することもいってなかったそうな(´・ω・`)
別れた理由が「○○(彼女さん)の機嫌を伺うの疲れる」だそうで・・・
何で結婚ぎりぎりでそんな理由なんでしょう(´・ω・`)・・・色々と話し聞いてたら
その場限りの口約束・マザコン・自己中・世間知らず・時間にルーズ・Etc・・・
びっくりです。こんな28歳男性は絶対嫌です(;´Д`)

まぁプライベートな話は( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ にぽいっとな〜

何枚かSSとったので久々まとも日記に(・∀・)ニヤニヤ
これは本鯖Ses鯖でのお話(´∀`*)
昨日久々(3ヶ月ぶり)くらいに課金してINTケミ仲間が増えていたのでじゃあ
ケミで狩りいこうじゃないかと!?ってことでおもちゃにλ....
Lv93INTケミLV58AGI微INTケミLv52INTケミとケミ志望の商人の4人でおもちゃにいってきましたw
王冠ゴブリダがLv93INTなマゾケミさんでシニョンリダがウチ。もう1人がLv52なINTさん(´∀`*)ウフフ
ウチとマゾい人は常時ゴブリダ(・∀・)周りの友達からはきもいきもいと言われてますが
この可愛さがわからないとは・・・っ
狩りはウチが唯一STRあるからカトラスで常時バッシュ。マゾな人は聖斧でヒール&にくかべさん
ゴーグルッ子が火宝剣でボルトと地味にバランスのいいPTにw(商人さんが地味に殴って経験値吸ってたw)
約40分くらいの狩りでしたが思ったより強いケミ軍団に(〃▽〃)キャー♪
1ヶ月課金だから暇なときにはLvあげたい子になりました。
ではまた更新をお待ちください(´∀`*)ウフフ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちげ
» うわあああぁぁぁぁ (2006年04月26日)
アイコン画像いげ
» うわあああぁぁぁぁ (2006年04月26日)
アイコン画像Romance
» GvとかPvとか (2005年10月17日)
アイコン画像チゲ
» GvとかPvとか (2005年10月17日)
アイコン画像ポポ
» 久々の更新DA(・∀・) (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pathetipue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる