プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:path_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
人物紹介 / 2005年05月07日(土)
-------------------------------------

名前/神崎 綾(かんざき あや)
性別/女
年齢/16歳
容姿/こげ茶色で鎖骨程度の長さの髪に、同じ色のぱっちりとした瞳。
身長は160cm程で、肌はちょっと黒め。
笑うとえくぼができる。
性格/プラス思考の明るい女子高生。
ただ恋愛においてはマイナス思考。
口調/「〜だよね?」「〜かな」等。
一人称は「あたし」。
備考/趣味はサッカー観戦のサッカー部マネージャー。

-------------------------------------

名前/木下 青夜(きのした せいや)
性別/男
年齢/16
容姿/黒髪の低めのポニーテール。女っぽくて美人。
性格/暗い。真っ暗。感情がない。女々しい。ガリ勉。
  男っぽくない。女に間違われる事がある。
口調/「〜だよね」「〜じゃないの?」「〜だよ」
   一人称は「僕」
備考/哀しい過去がある。恋するときは一途。
   滅多に好きな人が出来ない。もてると思われる。

-------------------------------------

名前/黒宮 秋桜(くろみや あきお)
性別/女
年齢/17歳
容姿/藍色に近い黒のロングストレート。
   身長は165pで細身。初めはキツイ印象を受けやすい。
性格/大人っぽい雰囲気で落ち着いている。
   サッパリキッパリ系。恋愛には割と積極的。
口調/一人称は「アタシ」
   語尾は「〜でしょ」「〜ね」とかお姉系。
備考/生徒会書記。意外と姉御肌。

-------------------------------------

名前/坂木 來夜(さかき らいや)
性別/♂
年齢/16
容姿/明るい茶髪。チビ。不良っぽい。
性格/明るくてお調子者。優しい。馬鹿で阿呆。
口調/たまに関西弁が入る。いまどき風の喋り方。(?
備考/ギターとバスケが好き。

-------------------------------------
 
   
Posted at 21:25 / f o u r * w i s h 人物 / この記事のURL
コメント(0)
設定 / 2005年05月07日(土)

*s c h o o l ?
県立百合が崎高等学校、2年C組に4人は在籍。
そこそこ頭はいいです。トップ高程ではないですが。
学校名通り、百合が咲いています。


*w h o l o v e?
特に皆様からの希望がなかったので、五十音順でいきたいと思います。

神崎 綾 → 木下 青夜 → 黒宮 秋桜 → 坂木 來夜 →神崎...

となります。
最終的なカップリング、カップリングを作るかどうかはまた相談していきましょう。


*p r o m i s e
・キャラを壊さないようにする
・完結できる自信がある(ちょくちょく書いてくれる方がいいなと思います)
・ギャル字、不用意な小文字、顔文字、台本書き、(笑)等のかっこ文字は不可。
厳しめかもしれませんがよろしくお願いします。
3つめの約束については、小説内のみです。当たり前ですが一応。
キャラを増やすのは可ですが、サブキャラ程度でお願いします。
純愛、と書いていますが、四角関係なのでちょっとシリアスのような感じになるかもしれません。

追加です。
もし長期に渡り書きこめない場合は要連絡。
 
   
Posted at 21:23 / f o u r * w i s h 人物 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P r o f i l e
一羽、受験生の♀。
23の創作系に出没。
いちお創作歴は5年くらい?んなわけないか(待
からあげとパーカーとチェックシャツをこよなく愛します。
N o v e l ?
駄作な短編と、素晴らしい人達に支えられながら書いたリレーと、
コンテストに参加した作品を載せています。
短編もリレーも、下から(古い方から)読んでいってください!
そうじゃないといきなり結末に・・・
C o m m e n t s
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.