いらいらいらいら 

January 07 [Sun], 2007, 1:59






コンビニにご飯買いに行って、財布あけたら後ろにいたオバチャンがカードんとこにある産婦人科のカードジロジロ見てきたo
それだけならまだいーが、人のことを最近の若い子は的な眼で見てきやがったからさすがにむかついたo

妊娠じゃねーよばか!!
そりゃデブだけど腹出てるけど子供はいねーよo

どー考えても女の子の日の痛み止めだろoo

あーまじうぜーなo
てか妊娠の何がいけないんだo
ちゃんと育てられる人だっていっぱいいるしなo









最近、裕樹・荒やん・まーくん・ゆーやんあたりが目立ってて嬉しい限りだo
特撮だもんなあ…オーデ受かってよかったねズキ!
レッド発表会行くからねo

本当はシロタ優のミュージカルも行きたかったよo



裕樹好きすぎて死にそうだo
●●●●以来の空前の大ブームo




つ な が り た い
(◎◎◎麺以来の本気厨)



かんどうじゃん?と



あっ間違った


漢堂ジャンと!

なはははは 

January 02 [Tue], 2007, 20:00
んー買ったよDD!
すちゃんが受験終わったら貸そうかしら?

いらないってゆわれるのがオチだからやめとこっ…





いやあ年明けましたね!
今年は頑張りますよー!
てゆかね、始業式までに出さなきゃいけんものがまだ出来てないのですよo

やばいよね…とりあえずレポートの方向で進めてますがね…なんせレポートなんて書いたことがないのでね、、、書き方すらわからんのんですよoo
危ういんすよねぇ…考察とかゆっても実際体験したことないもんだからねぇ…o
幸か不幸か身近にわいないしなぁ…


んでも頑張りますよっ!!
TOEFLの方もあと02ヶ月で覚えられるだけ覚えます!!!!
がむしゃらに!!笑

もうあと2日で今年終わりですよ 

December 29 [Fri], 2006, 1:09

うわー!
ちょっとドリライなんて見てたらもう29日ですか、やべえo
あとちょっとで年越すぜ?
今年は何か最悪な一年だった気がしてたり・・o
最高な一年だった気がしてたり・・・o
あやちゃんと仲良くなれたことは良かったですねo
ヤツは何気純情なとこがあり、思ったよりも周りのヒトのこと見れるいいヒトですねo
まあ、うるさいのが玉に瑕だけど、、、あたしはそうゆうとこも好きだしなぁo
あやちゃんと一緒にいると楽しくてつい一緒になって騒いじゃうから、きっと迷惑した人もたくさんいるでしょーう・・・申し訳ないo反省してますo

うん、でも何も分かんないで色々とゆうのわどーなんだか...って思ったりするーよーo
人と人は触れ合わないと本当のことなんて何もわかんないんだしさo
ずっと一緒にいたって分かるのなんてほんのちょっとだしo
傷ついてるかどーかなんてもっと分かんないもんだよねo
星野わ、そうゆうもんなんだって思うしかないってゆうけど、そゆうもんだって思うのわ何か違う気がするー
人が傷ついてることにわ変わりないし、何も解決しないよねo
(何かしたからって解決するわけじゃねーけどねo)


んーやっぱあやのは強いわo
(本音ではどーだか分からんけど)
あやのくらい強くなれたらいーのになあ・・・


んで、ゆーちゃんくらい寛容でいたいねo
きっと一番我慢してたりするんだと思うけど、耐えてるもんo
ほんと尊敬できる人ですo
人のよさは学力とか関係ないよo
(ゆーちゃんはやる子だし、頭悪くないしねo学力コンプレックスあるみたいだけど・・・)
あたしも前はそうだったけど、みんなと話してるとそんなんで人量ってんのがばからしくなったo
自分をプラスに出来ない友達は意味ないしねo


うんo
やっぱ±0かな・・・+のがちょっと大きいかな?そんな一年でしたo




ちんちくりん 

December 16 [Sat], 2006, 15:43
髪切ったo
ちんちくりんだo
美容師のねさままいしてうお(人′∀`*)



てゆか色々あって疲れたo
まーどーでもいーがな











荒木に萌え死ぬ05秒前★

まんどくせ 

November 26 [Sun], 2006, 11:47
全てがマンドクセ



どーでもいーけど
いらいらさせんな

いい加減うざいかも★





自分に向かってじゃなくても
怒鳴られると
頭痛くなるから
やーめーてーね!
パラライズドで苦しいす




てなわけでっ★

あたしだけいとこ宅に引越し


机やら勉強道具やら…
今の時期ってとこが
うざすだお(^^^^ω^^^^)

会いたかった会いたかったあいt 

November 12 [Sun], 2006, 20:12
久々ああーーあーあーあーあー!
おひさ★グロブブブ!

模試モツカレ('A`)ノシ
最近さおちゃんがにちゃんにはまってるらしいからちょっと便乗!
にちゃんとか久しくいってない!




・・うそ!
最近わめっきり携帯でエヴァ板見てるお(^ω^)
てにちゃんぽい?




あープリツラ撮りたい!!
撮るって決まったらやだーってなるんですけどね!ええ!




久し振りにパソコンいじってしまたーo
こんなことしてるばあいじゃない!
おべんきょしてくるます!

あー 

November 05 [Sun], 2006, 16:44
エウ゛ァ重くってしんどー・・・



昨日全然寝れなかったから吐きそー(´д`)
飲み過ぎだなあ…

久々ー 

November 03 [Fri], 2006, 20:00
久々ブロググググo
そうでもない?

今日の模試わ・・o
んー倫理の第05問?06問?のインターネット関係はよく出来たと想う!
それ以外はダメだーoo
国語が出来なかったのがめっさ凹む・・・o
英語はそこそこできた・・・と思いたいけども、国語はあれはーだめだーo

っましょーがないよねo
もう終わっちゃったしo
明日は理系科目・・苦手だけど頑張る!

とりあえず、化学の勉強しよっと!!




今日はモーツァルトの番組見る!塾ないとかまぢGJ!!
ほんとwktk(*´艸`)

充電かんりょ 

October 29 [Sun], 2006, 21:16
何の予定もない休日は久し振りだったから色々出来てよかったなあ
まあヲタクしてたってゆうワケだけど、ちゃんと勉強も出来たし!マンゾク!

今べんきょ休憩してようつべで荒やんみとる!
*´∀`*)どうしようもなくで困る


そして感動するo
荒やんのみじゃないけど・・o

ぁぁああぁ 

October 29 [Sun], 2006, 2:30
えっちょまてよ!
シンジ可愛すぎるんだが!!!!!

顔赤らめちゃってもお!
うああ付き合いてえ!




でもカヲルくんがいいーとかゆってみたり
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:path0s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる