突然ですが・・・ 

November 13 [Thu], 2008, 11:54
突然ですが、ブログを乗り換えました!!

現在使っているヤプログからアメーバブログへ変更になります!!

このブログもしばらくは続けていきますが

メインの更新はアメーバになると思いますので

ブックマークなどをして下さっている方は

アメーバの方にブックマークを移していただきますよう

お手数ですがお願いいたします

新・直井良貴の芝居道への道

今後も直井良貴をどうか応援してやって下さい

宜しくお願いします

DEBUCHAN'S ELEVEN公演終了!! 

November 11 [Tue], 2008, 1:30
しばらくブログの更新していなくて本当に申し訳ありません

告知だけしていて経過を全く更新出来ませんでした

本当にすいませんでした・・・



なんとか昨日無事に

「DEBUCHAN'S ELEVEN」千秋楽を迎えることができました

これもすべてはA・Iプロデュースのスタッフの皆様

キャストの皆様

そして観に来て下さったすべてのお客様のお陰です

まさかこんなペーペーの自分が

東京芸術劇場の舞台に立たせてもらえるなんて

思っても見なかったです

あんな面白い舞台に出演出来たことを本当にうれしく思います



レッスンの時からずっと自分にさまざまなことを教えて下さった

石部先生とも気がつけばもう4回も同じ舞台に立たせて頂きました

そこでさまざまな事を教えていただき

そしてこんな大きな舞台にも立たせて頂きました

本当に感謝以外の言葉が見つかりません

ありがとうございました!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!

いつか先生と生徒という壁を越えて

一人の役者として共演できるようにこれからも頑張ります!!



本当に今回の公演を見に来て下さった皆様にも感謝しています

観に来て下さる皆様あっての舞台なんだという事を改めて痛感しました

お客さんがいて初めて見える事は本当に多々あります

本当に勉強になりました

これからはもっとお客さんを巻き込むような

そんな芝居が出来るようになって行きたいと思います



これから直井良貴はさらにさらに成長そして進化を続けていきます!!

今後の活動にぜひご期待下さい!!

直井 良貴

DEBUCHAN'S ELEVEN 公演情報!! 

October 20 [Mon], 2008, 0:40

A・I Produce stage 6

「DEBUCHAN'S ELEVEN」

傷ついたデブは残った脂肪を燃やすため走り続ける・・・仲間とともに!!

脚本 池原 猛

演出 長谷川 景太

CAST

池 鉄人
柏木 高志
長谷川 景太
道祖尾 正栄
望月 絢一郎
石部 雄一(スピカエージェンシー)
逸見 明
南 吉人
榎本 沙央莉
尾畑 美依奈
吉田 壮辰
屋比久 直樹
佐々木 友司郎(Lily Promotion)
栗野 薫水((株)ストロベリーカンパニー)

直井 良貴
前林 恒平
たむら てつろう

特別出演

日出朗
稲森 誠(劇団シアターOM)((株)リコモーション)

メインダンサー

erico
MARIKO
MIYOKO
BASARA(AKI/Ryohei/MATAKE)

スケジュール

11月6日(木) 19:00〜
11月7日(金) 19:00〜
11月8日(土) 14:00〜/19:00〜
11月9日(日) 14:00〜

チケット
前売り 3000円
当日  3500円

場所

東京芸術劇場 小ホール1

東京都豊島区西池袋1−8−1

今回初めて池袋の東京芸術劇場で舞台に立ちます!!

演劇っていうよりも本当にライブって感じの舞台です!!

とにかく面白い!!

笑えます!!

ぜひ!!いや絶対見に来てください!!

損はさせません!!

これから稽古も本格的になってきます

がんばって周りの役者についていかなきゃ!!

頑張ります!!

初日二日目を無事に終え… 

October 12 [Sun], 2008, 10:43
一昨日から舞台監督をやらせてもらっている舞台が、ついに今日で千秋楽を迎えます

下北沢の舞台は何回か見ているんですが、こうやって関わらせていただいたのははじめてでしたねv(・∀・*)

なかなか良い経験をさせてもらえたと思います( ^∀^)

さぁ、そうやって舞台監督をやらせてもらっている間に実はまた舞台の出演が決まりました(゜Д゜)

なんとなんと!!場所は池袋の東京芸術劇場!!

詳しくは今日か明日にでも更新しますv(・∀・*)

お楽しみに!!

10月ですよ奥さん!! 

October 04 [Sat], 2008, 23:36
気がつけばもう10月ですね

タイトルに深い意味はありません



10月入ってから何かと忙しくなかなか更新できなくて申し訳ないです

一昨日はバイトで栃木は真岡へ

車でいったんですが途中高速の佐野SAへ立ち寄り

佐野ラーメンをおいしくいただいてきました

そして無事仕事を終えて帰りの途中高速の佐野SAに立ち寄り

佐野ラーメンを食べました(笑)

(写真は決して手抜きではありません)

一日二回もラーメン食べたの久しぶりです

でも佐野ラーメンはあっさりしていておいしいんですよ!!

あーゆうさっぱり系ラーメンはかなり好なものですから・・・

あー・・・はいどーでもいいですね



そして昨日、今日とSpark-Lingの稽古に参加

全体的な精度もあがってきて完成が楽しみといったところでしょうか

皆さんとても楽しそうで

みていて芝居がしたくなってきます

舞台監督のくせに演出にちゃちゃいれてほんとにすいません・・・

ついつい口を挟んでしまうんですよね

自重します・・・

そんなSpark-Lingの公演もあと一週間を切りましたね!!

明日もしっかり稽古してどんどんいいものにしていきましょう!!





写真は今日のお昼に秋葉原で食べた中トロ丼

真ん中に醤油をかけたら全部流れてこぼれました・・・

Spark-Ling公演情報!! 

September 30 [Tue], 2008, 22:39
とうとう9月も終わりにさしかかりましたね

だいぶ涼しくなってきました

明日から10月です

そんな10月に舞台があります!!

といっても僕は出ていないんですが・・・(笑)

今回は舞台監督として関わらせていただいてます



友人から発せられる、色んな言葉を繋ぎ合わせて、書かれた恋物語

裸にならなきゃはじまらない恋のはじまりさ


Spark-Ling vol.2

「Stripper」



脚本/演出  なかむら なお


CAST
松本 哲也
高木 理加
安井 実生
伴田 万理子(株式会社スターズ)
三田 早紀子
篠崎 徳光
鈴木 克昌
小川 奈都子
筒井 きえ(ボクキエダモノ)
石倉 正義(オフィスゲッツ)


照明 中澤 千恵子

音響 太田 晃夫(太田組)
   浅川 由紀子(太田組)

振付/ダンス指導 May

宣伝美術 童々拍子

衣装制作 三田 早紀子

舞台美術 チーム1110(音速かたつむり)

演出助手 石倉 正義(オフィスゲッツ)

舞台監督 直井 良貴(オフィスゲッツ)


スケジュール

10月10日 19:30〜
10月11日 14:00〜/19:00〜
10月12日 13:30〜/18:00〜
※開場及び受付は開演30分前になります

場所 しもきた空間リバティ(下北沢駅南口徒歩1分)
   東京都世田谷区北沢2−11−3 イサミヤビル4F

チケット代 前売り・当日 ¥2500

今回出演はしないのですが舞台監督としてやらしてもらいます!!

とても楽しい舞台になると思いますので是非みにきてください!!

ここ数日の経過(簡易版) 

September 29 [Mon], 2008, 22:36
お久ぶりの更新です

おとといは「66億の孤独」でお世話になった

無頼組合さんのアクション稽古に参加

最初はマット運動の基本

前転や後転

だんだん苦手な側転に…

しかし丁寧に教えてもらって何とか形に近づけたような気がします



昨日は10月に舞台監督をやらしてもらう舞台の稽古に参加させてもらいました

初の通し稽古だったんですが

これからの完成がたのしみです

舞台の詳細は明日ブログで更新します!!

お楽しみに!!

観劇in浅草!! 

September 25 [Thu], 2008, 23:18
今日は蒲田行進曲でお世話になった

石部 雄一さんが出演する舞台を観に

浅草へ行ってきました!!

語り芝居の会 「で・え・く」 vol12

木馬亭にて

元々落語のお話をお芝居にした物を3本やるオムニバス形式のお芝居でした

これがとにかく面白い!!

1時間30分笑いっぱなしでした!!

お話も良く出来ているんですが

とにかく役者さんが上手い!!

間やら台詞回しやら

何より演じている人達の周りに情景がイメージできるんです

この人は何処にいて

周りには何があるんだろうかって言うのがすぐイメージできるんです

音響や照明の力にいっさい頼らずにですよ!!

改めてうまい役者さんの表現力に

感動しました!!

そして落語の面白さを知りました!!

凄い舞台だったと思います!!

この公演は明日もやっているそうです!!

ぜひ皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか?

本当に面白いですよ!!



お芝居を観に来ていた人達の中にはちらほら知った顔が・・・

蒲田行進曲で共演したみんなが見に来ていました

帰り道は夜の仲見世通りを話しながら帰りました!!

みんなそれぞれ頑張っている様です



写真は夜の仲見世通り

真ん中にいる変な二人は知らない人です・・・たぶん(笑)

ボロボロの俺たち 

September 23 [Tue], 2008, 12:18
久々の更新ですね

一昨日はまたカムイ外伝の撮影に茨城に行ってきました!!

その前の日の夜に上野駅から電車で出発し

石岡のホテルに宿泊

朝の5時半からロケバスにゆられながら

撮影所に向かいメイクをして撮影開始がだいたい9時位からでした

僕の役はと言うと・・・



凄いでしょ(笑)

最下級層の人間つまりエタヒニンです

隣にいるのは同じ事務所の友人

中野佳佑くん!!

いやぁイケメンですねぇ

こんな格好でもオーラがでてますよ

まぁそんなこんなで撮影は無事終了し

帰ってきたのが夜10時位

すぐに寝ちゃいました

肝心の映っているかどうかですが

少しだけアクションと台詞がついたので

今回のはわかりやすいと思います

さぁみんなで探してみましょう!!

ぜひカムイ外伝見てみて下さいね!!

公開は来年の夏です!!

撮影・町人・見つかるかな? 

September 20 [Sat], 2008, 2:53
今日というか昨日ですがカムイ外伝の撮影に行ってきました!!

場所は茨城の撮影所でした

一度新宿に集まってからロケバスに乗り込み

一路茨城へ直行!!

ロケバスの中には子役の子達が沢山いってちょっと驚きましたが

何んだかんだで仲良くなりながら撮影に入りました

しかし今イチ優れないお天気に撮影はなかなか進まず・・・

気がつけば12時・・・

なんとか撮影を終えて新宿に戻って来た時には既に1時半・・・

新宿からスタッフさんが用意してくれたタクシーに乗り込み

たった今帰ってきました!!

どのシーンに映っているかはまだ定かではないんですが

もしカムイ外伝を観る時は

僕を捜してみて下さい!!(笑)

ヒントはこの画像です!!



さぁパティを探せ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patexi-naoi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ広告ならブログ広告.com
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 突然ですが・・・ (2009年10月01日)
アイコン画像みー
» DEBUCHAN'S ELEVEN公演終了!! (2008年11月11日)
アイコン画像パティ
» DEBUCHAN'S ELEVEN 公演情報!! (2008年11月11日)
アイコン画像mizuho
» DEBUCHAN'S ELEVEN 公演情報!! (2008年11月07日)
アイコン画像パティ
» 初日二日目を無事に終え… (2008年10月20日)
アイコン画像pupu
» 初日二日目を無事に終え… (2008年10月14日)
アイコン画像pupu
» 10月ですよ奥さん!! (2008年10月11日)
アイコン画像みー
» 10月ですよ奥さん!! (2008年10月06日)
アイコン画像パティ
» 10月ですよ奥さん!! (2008年10月06日)
アイコン画像みー
» 10月ですよ奥さん!! (2008年10月05日)
http://yaplog.jp/patexi-naoi/index1_0.rdf