もう三ヶ月もたったのか 

October 05 [Fri], 2007, 2:20
まさかもう見てないか誰も。

九州から帰る旅の途中に寄った名古屋で食べたカレーうどんのおいしさに驚きいろいろ調べたら関東にもお店があり何かの縁だと思ってカレーうどん屋になってみました。

まぁ人生何があるかわからんです。

あー彼女欲しい誰か助けて。

みなさん元気にしてますか?

ご無沙汰しております。 

July 01 [Sun], 2007, 23:11
お久しぶりです。

あれからお店を辞めて、先月半ばに免許の合宿で徳島に来ました。


まぁ免許の教習は順調に進んでいます。


車の方もバイクの方も道さえ間違えなければ余裕の合格だと思います。


土地柄関西圏の人がたくさん合宿に来ていてあまり聞き慣れない関西弁に最初は戸惑いましたが今では楽しくやってるしあさって帰ると思うととてもさみしく思います。

とりあえずあさっての卒業検定頑張ります。



んで東京戻ったらとりあえずバイクを買ってフェリーで九州のばあちゃんちに行きます。

んで帰りはバイクで。

なんてことを考えております。


今しかできなさそうな事を全部やりきったらお金全然なくなるんで次の仕事をちゃんと考えます。


まぁもしまだ見てくれている方がいたら是非コメントくださいな。

やめまーす 

May 11 [Fri], 2007, 19:12
店を。

今月いっぱいでこのブログのタイトルに元が付きますのでよろしく。

やめたら免許取るよ僕。

ちょっと 

May 04 [Fri], 2007, 13:32
痩せてきたよ。

毎日行って運動してるからね。

てか痩せるぞ!

とかいうよりも運動しに行くのが普通になってきたのですごく体にいい感じだね。

半月で少し痩せたから夏までにはもっと痩せるのかなぁ。

目指せ高2くらい!

さよなら。

スポーツジム的な 

April 24 [Tue], 2007, 14:21
通い始めました。

頑張ります。

体重とかの経過もお知らせします。

頑張ります。

日曜日に。 

April 17 [Tue], 2007, 4:49
おデートしました。

おデートなのに会うの初めてだったんです。

どんな人かわかんなかったから不安だったよ。

でもすごーくきれーというかかわいいというかなんと言ったらいいのか。

久々にテンパりました。

まぁ楽しい日曜日だったと思います。

なんか進展があったらどんなによいことか。


てか全然書いてなくてごめんなさい。

二週に一回くらい見てみてください。

やめないから。

またねm(__)m

生きてます。 

March 29 [Thu], 2007, 6:27
俺生きてるよー!
頑張ってるよー!

てかまぁまずまずな毎日かな?
もしかしたら近々いいことあるかも。
お前らは元気かー!

やってみて 

March 20 [Tue], 2007, 20:20
あからんまで一番最後に打った文字をそのまま載せてみました。


歩きましょうね
行ったら

映画
お色直し

彼氏
きましょうね
くま
現在
恋する

されても
次第
好き
設定
その日

楽しかったよ
注文
ったら
てゆうか
とっても

流れてしまったり
におい
ぬいぐるみ

逃すと

ハニカミ
ヒデキ
ふざけて
平気
ほう

待ってる
皆さん
無理矢理
命令
もう

休み
ゆっくり
予定

られないかなぁと

るの
恋愛
ロック







うーん。
なんとも言えませんな。

女子か! 

March 19 [Mon], 2007, 22:16
今日はこれ買ったよ。

いかん。 

March 17 [Sat], 2007, 1:58
いかん。
けっこー病んでるな。
なんかいかん。

世の中に不満がある人みたい。

いい作戦ないですか?
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» もう三ヶ月もたったのか (2007年10月15日)
アイコン画像anonymous
» もう三ヶ月もたったのか (2007年10月14日)
アイコン画像いいだま
» ご無沙汰しております。 (2007年07月09日)
アイコン画像D&G
» やめまーす (2007年05月18日)
アイコン画像みしま
» 日曜日に。 (2007年04月19日)
アイコン画像たける
» いかん。 (2007年03月18日)
アイコン画像いいだま
» 走ってみてる。 (2007年03月13日)
アイコン画像みしま
» てりたまたべたい (2007年03月10日)
アイコン画像
» ねみいけど。けど。けどなぁ。 (2007年02月26日)
アイコン画像佐久
» ねみいけど。けど。けどなぁ。 (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patew33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる