表示速度 

January 13 [Fri], 2006, 20:24
表示速度が相変わらず遅いです。
おそらく、リンクに起因するものかと考えています。

リンクの位置をどうするか考え中です。

あけましておめでとうございます。 

January 13 [Fri], 2006, 20:19
あけましておめでとうございます。
会社のほうもはじまり、新しい年がはじまりました。

ぱてんとどっと混むでも新年に迎えるにあたらり
リンクを更新しようとしたのですが、
うまくいっていません。

今のところは、様子でもみていようかと思っています。

このサイトももうすぐ2年強になります。
サイトの充実を図りたいと思いつつもなかなか作業がすすみません。
今年こそはと思っている次第であります。

このようなサイトでありますが、本年もよろしく御願いします。

今年も12月になりましたね。 

December 03 [Sat], 2005, 10:34
今年も12月にはいり、あとわずかになりました。
ぱてんとどっと混むもすでに、サイトを作成してから2年以上が経過していることになります。

高校や大学のときには、感じませんでしたが、
この年になって、時間がたつのがはやいと思うようになりました。

このサイトのコンテンツ作りは、個人的な趣味として作ってはいるものの
表面だって変化はありません

年末年始の休みでも利用して、コンテンツの増強にでも勤めようかと思っています。

CGIの遅さ 

November 05 [Sat], 2005, 14:46
ぱてんとどっと混むは、MOVAVBLE TYPEのCGIを利用していますが、
最近気になっているのが、表示が遅いことです。
考えられる原因としては、MY BLOGLISTの表示件数が多いことと、
CGI自体がうまく機能していないのではないかと考えています。

そこで、最近はCGIの勉強を少しはじめました。
少しでも、早く表示されるようになればと思っています。

こちらに 

October 02 [Sun], 2005, 15:06
ぱてんとどっと混む(弁理士試験モード稼働中)のサイトが不安でしたので、
ドメインの異なるサイトを1つ作りました。

現在の考えでは、こちらはサイトが削除されない程度に更新しようかと考えていますが、メインページの弁理士試験モード稼働中のサイトの更新情報を載せようかとも考えています。

いずれにしても、こちらのサイトは、メインページが動かなくなってしまった場合などに積極的に利用しようと考えています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patentdotcom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる