めっちゃ久々 

2007年02月07日(水) 10時15分
いや、マジ、めっちゃ久々ちゃう?
この二ヵ月何してたの〜?




寝てたよ。寝てた。






















旅に出ます。

悲しみの果て 

2006年12月08日(金) 21時04分
悲しみの果てに

何があるかなんて

俺は知らない

見た事も無い

ただあなたの顔が

浮かんで消えるだろう

エレファントカシマシ

こんな夜には 

2006年12月04日(月) 21時37分
暇だからさ、友達とカラオケに来てみたよ。
うん、楽しいよね、やっぱ。
ダシロ、格好ヨス。

死っていうもの 

2006年12月03日(日) 0時26分
何だかあれだなぁ。このブログはあれなんですよ。

「真面目になったりふざけたりするブログ」です。

急に真面目になったりするから注意していただきたい、えぇ。
まぁ、でも、めったに真面目にならないから安心してほしいよね。
さてさて、ちと暗い話になっから、追記に書くねー。
べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!!(キタコレ

one more time and chance 

2006年12月03日(日) 0時20分
いつでも探しているよ どこかに君の姿を

向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこに居るはずも無いのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君の元へ

欲しいものなど もう何もない

君のほかに 大切なものなど



       〜one more time, one more chance〜      山崎まさよし

エンタのかみさん 

2006年12月02日(土) 22時01分
あれあね、エンタの質は落ちたよね。
・・・、ホントがっかり。

面白いお笑い番組少なくなったなぁー・・・、はーぁあ。
ま、いいか。コイツラ俺の人生に影響しねぇし(ぁー

ぶろぐに挑戦ですよ、えぇ 

2006年12月02日(土) 21時33分
ほいほいほー、こんばんわ、在然です。
まぁ、何だか日記を書く気が全然しないんで、
ぶろぐでも作ればやる気起こるんちゃうかー、と思って、
・・・、始めてみたよっ☆テヘッ(ぁー

まぁ、きちんとしたブログにしてみた事だし、
更新頻度が増す・・・、と・・・、良いね?(゜∀゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:在然
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々色々限界のピッチピチ20歳
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きぅ
» めっちゃ久々 (2007年04月05日)
アイコン画像まる
» めっちゃ久々 (2007年02月23日)
アイコン画像きぅ
» 悲しみの果て (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる