★5月27日★ 

2006年05月29日(月) 22時14分
アタシのお誕生日でしたヾ(*°▽°)ノ
26歳になりました。ハイ
お気に入りのお店、、、と言っても
ファミレスだけどww
ケーキののサービがあって
コレ、頂きました紅茶のシフォンケーキ。

彼氏からプレゼント貰いました
ネックレスピアス
ディ、Diorの。。。
そんな頑張ってくれなくていいのに・・・(^^;
彼氏自身がDior好きなので、
ネックレスはオソロイです(/▽\)

大切な人と一緒に過ごせる誕生日。
幸せでした(*^▽^*)


 


相方∞私∞彼氏 

2006年05月26日(金) 18時58分
21日、相方と彼氏が初対面
パスタ屋さんでご飯食べながらお話。
でも、彼氏は無口だったね(*≧m≦*)プッ
3人の共通点はパチスロ店勤務。って事で、ちょこっと立寄ってみた。
彼氏は気になる台をみっけたよぉで
「ちょっとうっていい?」って言うから、「どぉぞ☆」って事で
アタシと相方はドトールでお茶
二人で居ると話しは底無しいやぁ~楽しい楽しい。
ちょこちょこ彼氏にメールをいれてみると、勝っているご様子(≧∇≦)
ウチラはドリンクが空いたのでお店をかえる事にし、彼氏の途中経過を見に行ったら
6箱持ってた!!!!やるぢゃないかぁぁぁ~(((( *≧∇)ノノノ 
この日は新台入替えの日で調度迎えに行ったくらいに閉店だったので
そのまま3人でミスドに行きました。


また遊ぼうねっ>Sumiチャン

買物天国☆彡 

2006年04月26日(水) 0時24分
お給料入って速攻買物
まずは、ミスドで腹ごしらえ
冷たい麺が新登場していたのね〜。
全然知らなかったよ。
早々いただいていた
さっぱりしてて美味しかった☆

買物は色々
もぉ春だもんね〜(´▽`*)
シャツ・カットソー・パーカー。
ロングスカートなんかも買っちゃった!!
あとは、基礎化粧品一式と、マスカラ。
試供品もらってORBISが良かったので揃えてみた。
マスカラはやっぱりメイべリンのワンダーカールが一番
他にも雑貨小物をあれこれ買って帰ってきた。
楽しかった〜

 

ペアリング@ 

2006年04月12日(水) 3時02分
基本的に彼氏に
アレが欲しいコレが欲しいってねだらないアタシ。
けど、指輪は欲しがっちゃう。
んで、こないだ買ってもらったウレシイ
高い物ぢゃないの。それでいいんだ〜 
高い物貰うのって気が引ける(^^;し、普段身につけてる物が
高くないから、それだけ浮いちゃうと思う(*≧m≦*)プッ

今、アタシはとっても幸せ(´▽`*)
こんなに安心して想い合えてるのは初めてだと思う。

俵積み 

2006年04月08日(土) 2時26分
っていうんだっけ(°▽°?
 
ビッチリ、ぎっしり、メダル詰め詰め
こーゆー作業大好きwwA型の血が騒ぐ<笑>
彼氏の出したメダルを隣でせっせと詰めてました♪
ここのお店のドル箱は俵積み用になってて
底がうまくはまるようになってるの。親切だ
今度は自分が出したメダルと詰め詰めした〜ぃ

ハートのハッピーターン入ってたよ♪ 

2006年04月07日(金) 23時15分
ハッピーターンうまい(´▽`*)
ウマイ!!大好きっっっ
バイトの休憩中によく食べてる。
最近、ピノのパリか?
『ハートのハッピーターン入ってるかな?』仕様になった。
2袋目でHIT
こーゆーの、結構喜こんぢゃうタイプww
画像見ずらいけど、真中にあるのがハートターンちゃん★
一番最後までとっておきましたとさ≧(´▽`)≦アハハ

人生初☆勝ち!! 

2006年03月24日(金) 3時53分
実機で初めて勝てました〜〜〜♪♪
も・ち・ろ・ん『ドロンジョにおまかせ』(^ω^●)
池袋に映画を見に行ったんだけど、その前に一打ち
彼氏クンがちゃんとドロンジョあるとこリサーチしてくれました◎
アタシは1時間くらいうって、¥15000勝ち
普通他の台うったり、もう少うち続けるのかも?
けど、アタシは貧乏性なんでwいっぱい出たらすぐお金にしたい!!<笑>
減っちゃって、更に全部のまれたりしたらイヤだもーん(>□<*)
彼氏クンはそ後も頑張ってたけど、、、負けちゃってた(^^;


映画はウォレスとグルミット≠フやつを見てきた。
ウサギが出てるからwwただそれだけだったんだけど
面白かったし、感動した☆

ドロンジョ様ぁぁぁ〜 

2006年03月20日(月) 2時05分
『ドロンジョにおまかせ』っていうスロットの台。
めっちゃくちゃハマリ中(>▽<)
ゲーセンだけどね(@ ̄m ̄)
とにかく相性が良いの◎
300円以内で絶対当るんだよね。
そこから結構長い時間遊んでられる♪
演出も好き☆★☆
これがゲーセンでなく、普通の店だったら・・と
毎回思うww
1回だけ普通のお店でうったんだけど5000円
さらっともってかれた┓(´ー`)┏

喘息もちデス。 

2006年03月16日(木) 18時06分
そんな風に見えないってよく言われるけどw
3歳くらいからのお付き合い。
ちびっ子の頃は辛かった
発作で寝れないとかしょっちゅーだったよ。
長距離の授業は命がけだったねww
大人になってからは発作とかほとんどナイ。
季節の変り目とか、風邪ひいた時にちょっと苦しいくらいかな。
でも、3年に1回検査があって今日行ってきた。
採血があるんだよぉ・・痛い痛い
針はいくつになっても苦手です
が、刺した所に貼ってくれる四角いばんそこが好き(@ ̄m ̄)

◆◇◆GODIVA◆◇◆ 

2006年03月15日(水) 18時27分
 
昨日、店長から頂きました
ホワイトデーだったのね。すっかり忘れてたw
アタシ、GODIVAのお返しもらえるほど
いいもんあげてないんだけど・・・(^^;
と言いつつ、有難く頂きました
でも、もったいなくて食べられな(@ ̄m ̄)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■□我はkao成□■
kao→1980.5.27
A型
ウサギちゃん大好き@@
アイス大好き★
LIVE大好き♪
****************************
ノリと勢いと思い込みで生きてますw
たまに失敗して凹。
時には心臓飛び出そうになるくらい
凸な事が起きるっっっ!!!
多分、総合運はEはず(b ̄ー ̄)
最新コメント
アイコン画像うー太郎。
» ★5月27日★ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年05月07日)
アイコン画像BlogPetのうー太郎。
» ★5月27日★ (2007年04月30日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patax2-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる