スキンを変更しました。 

July 27 [Fri], 2007, 12:57
暑中お見舞い申し上げます。
林檎のしっぽです。

梅雨が明けて数日、良いお天気が続いてますが、
まだ夏バテしてませんか?大丈夫ですか?

私は「梅雨明けした」と言われる日の朝、通勤途中に、
めちゃくちゃ天気が良くて、雲ひとつ無かったので、
プールに行きたくなりました。もちろん屋外の。

ワタクシ、背泳が好きです。
屋外プールで泳ぐのは嫌なんですけどもね。眩しいんでw

気分をとるか、背泳を泳ぐのか、大問題です。

日焼け止めを塗るのがメンドウなのでたぶん屋内ですw


さて今日は、スキンを変更しました。
まぁ、放置も良いトコなんですけども。
さわやかなスキンを見つけたので、それにしてみました。
そしたら気分もさわやかになって、ちょっと更新してみました。

夏ってええですなぁ。

いつの間にやら半年以上 

April 20 [Fri], 2007, 12:54
気がつけば………、放置してましたね。

その間に成長?

もちろん……ごにょごにょ…

いっ、いや、してますよ。してると思いますよ!…たぶん。

気が付けば9月ですか。 

September 18 [Mon], 2006, 0:45
前回書き記した闘病記をほぼ毎日、更新しているため、
ついつい、こっち用のネタ帳の更新を忘れがちです。

そんなこんなで9月も半ばですか。

早いっすね、一年。

うーん…。がんばりましょう。

なんだかもう8月ですね。 

July 31 [Mon], 2006, 12:52
すっかりもう、7月の末日ですね。
ということで、
前回からのをダイジェストで書いときましょうか。
もうすぐ昼休みも終わりなので、ざっと。

退院後、舞台を見て、社員旅行も行き、
GWは風邪をひいて過ごし、
初めての出張が決まり、
気合を入れてスーツと靴を買ってみたりなんかして、
で、前々から切りたかったので髪を切り、ついでに初めてのパーマもし、
いざ東京出張。
帰って疲れてぐでぐでな2週間を過ごし、
気付いたら、メガネを引き取りに行くのを忘れて
もうすぐヒトツキが経ちます。
だって目の下にクマがくっきりとあってんもん。びっくりしたよアレ。

こんな感じです。

取り急ぎこんな感じでご勘弁ください。
よそでやってる闘病記はこまめに更新してます。

しみじみしてみる。 

April 10 [Mon], 2006, 0:07
水曜日から、仕事に復帰しました。
先週の土曜日ぶりに外に出ると、桜が綺麗でした。

土曜に『びっくり箱 -姉妹編-』見てきました。
厚生年金会館の前に公園があるのですが、
そこのたくさんの桜の木も、ほぼ満開に咲いてました。


今年の桜と土曜の舞台、
共に、諦めないといけないのかと思ってましたが、
いやぁー。両方、見れてよかったなぁ。

しあわせ。


今週末は社員旅行に行ってきます。

これもまた、行けてよかった。
張り切ってろくろ回してきます!

…自分が回らないように気をつけて。

帰ってきました。 

April 01 [Sat], 2006, 17:14
いやー、嘘でなくて。
更新日時はちょっと嘘ですけどね。(現在は2日の2:14でした。)

1ヶ月だと聞いてましたが、治療は必要でないという事で、
検査結果が出たので帰ってきました。

経過観察だそうです。酷くなるまで。

現時点から治る可能性というのは、奇跡に近いそうですが、
とりあえず、悪くて現状維持!を目標にしたいと思います。

決定しました。 

March 24 [Fri], 2006, 4:58
本日、3月24日より入院する事になりました。

いやぁ、6時間後には入院してるんですねぇ。
…って、なんで起きてんのよ!?って状態です。

昨日の朝、病院へ行ったら「明日から」なんて言われたものだから
必死に用意をしております。

さっき、物の用意は済んだのですが、
受信するメールの量を減らす作業に手間取ってます。
この機に、要らないメールマガジンを全部、来ないようにする作業中です。
今週末にやる予定の作業だったんですけどねぇ、用意。

昨日、お昼で早退して以降、
必要だけども無いものを買いに行って、荷造りして、
溜まってたメールをさばいて、今。

7時に起きて、9時頃に家を出て、
病院に行く前にローソンに寄ってWS3のDVDを受け取って、
さらに銀行に寄って給料をしっかりとおろして、
10時頃に病院に着く予定。

仮眠しか取れそうにないです。

軽く24してます。
仮にも病人なんですよね?

いやまぁ、先週末に用意してなかった私が悪いんでしょうね。
そうですかそうですか。

ほんまはここもリアルタイムまで追い付かせたかってんけどなぁ。


という訳で、しばらくの間、
タイトルを『闘病記』に変更します。

『成長期』に戻ったら退院したという事で。

お知らせ 

March 14 [Tue], 2006, 15:16
このたび私、入院することと相成りました。

先週の金曜日に血液内科に行きましたところ、
2〜3週間後から入院することになりました。
短くて1ヶ月ほど。悪ければ延長あり。

病名としては、再生不良性貧血のようです。
検査をして確かめてみないと、断定はできませんが、
どうやらそうじゃないかなと。
血液を作る部分のところが良ろしくないようです。
だから、薬を飲んだところで改善されないのではないかと。
簡単に言うならば、
私の料理が美味しくないのは材料のせいではないのよ。ということです。


さて、前置きが長くなりましたが、上記の理由で少し困っております。

誰か『びっくり箱 -姉妹編-』

に行けへん?
というのが本題でございます。

4月8日土曜日、厚生年金会館での
13:00からの公演(既に完売)のA席5000円を
半額の2500円で譲ります。
その代わりと言っちゃあなんですけども、
パンフレット買ってきて(←プレゼントしての意)&半券返して。

というわがままな条件を、どなたかのんで頂けないものかと思っております。

とりあえず、16日にお医者さんに行けないものか尋ねてみて、
行ける様なら行きますけれども、
そうでなかった場合、興味の無い母に行ってもらうよりは
誰か興味のある人に言ってもらった方が良いかなと思います。
(オクで売るのは抵抗があるのでしません。面倒だし。)

ご連絡お待ちしております。

あけましておめでとうございます。 

January 21 [Sat], 2006, 6:16
元日から20日も過ぎて言う事じゃない気はしますが、
2006年初めてのリアルタイム書き込みという事で。

お風呂で23時半から26時半頃まで寝てしまい、眠れません。
更に、パソコンの前にいるため体が冷えてしまい、眠れません。

炬燵に入ったらすぐに眠れそうですけど、…あぁ、また体に悪い…。

あらイブなのね。 

December 24 [Sat], 2005, 13:04
ご無沙汰致しておりました。
夏以来、断続的に部屋の片付けをしてました。
まぁ、片付けてる時間より
逃避している時間の方が長いんですけれども。

こんなの見つけました。
France Five
そしてこれと


さ、ご飯食べて掃除しよ。
プロフィール
林檎のしっぽ
 日本橋辺りで働いてます。
こうさぎ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/patatas/index1_0.rdf