ああ無力 

March 15 [Wed], 2006, 11:26
ある人が日記を消しまくってる。多分よろしくない状況なんだろう。

なんとかしてあげたい、でもぼくにはできない。

やるせないなぁー。力がないことを情けなく思う。

もうおなかいっぱいだ 

March 04 [Sat], 2006, 3:17
最近ぼくのまわりの人間のあまりにもどうしょうもない行動にひっじょうに悩まされてます。

なんでこんなにも大人気ない大人ばっかな環境なんだろ。。。

どんだけ自分がかわいいのかとか、やたらと自己顕示欲のかたまりだったりとか、俺ルール全開だったりとか、そのくせナイーブで中学生か!!っていうようなことで怒ったりとか・・・

そんなよーわからん怒りとかもたれてもこっちはため息しかでないっすよ。

ゲームセット 

February 07 [Tue], 2006, 14:54
なんとなくおわったぽい。

まぢでまぢで終わらせたくはなかったし、努力したつもりだったのだけれど。。。

しゃあないのかな?なんとかならんのかな・・・

あーきみに逢いたい!!!!!!!

とりまき 

January 24 [Tue], 2006, 14:08
たまたま友人に呼ばれていった飲み会はうすうす感じてたけど姫的な人をあがめる雰囲気だった。

その人曰くその女性が女の子誘ってると思ってたのに・・・・とのことでしたが、そんなんするわけないじゃん。

だって自分があがめられなくなるねんで。わかってないなぁ。

とりあえず楽しかったけど、こんなのはごめんだわ。

みっともない大人 

January 16 [Mon], 2006, 16:30
なんかみっともない大人多すぎません?

ほんとに結局みんな自分がかわいすぎて、いかに自分をかわいがるかしか考えてないんじゃねーか。

だから他人を馬鹿にするしよくわからん自己弁護。んでそれをマンセーな人々に愚痴ってはげましてもらうわけでしょ。

そんななかから何かがうまれてくるわけなんてねーよ。

パーティのおわり 

January 14 [Sat], 2006, 17:17
1個前の日記とは関係ない話。おもわせぶりだけど。

なんかいろいろとぼくのまわりにあった楽しいものがこのところ一気になくなってる&なくなっていきそうな感じ。

パーティは終わりですよってことなのか。

ほんとに覚書になっとるな。

連絡がないのは 

January 11 [Wed], 2006, 2:24
うまくやってるにちがいない。

きっとそうだよね。うん。

あいもかわらず 

January 09 [Mon], 2006, 0:36
カテゴリは意地でもおもひでにはしないよ。

だってまだ終わってないもん。


ぼくが好きな人はいつだって突然音信不通・・・・・・・・

なんで?ナンデ?なんで?ナンデ?

単純に嫌われただけなの?ほんとにわかりあえた感じがしたのに・・・・・・・・

ほんとに不可解なんですが考えれば考えるほど凹んでしまうのでとりあえず何も考えないようにします。

夢とかのねむたい話 

December 08 [Thu], 2005, 13:29
友人が夢を達成しそう。いいですよね、夢の達成って。つくづく思う。

昔ぼくがまだ夢をみれていた時期には人は夢をみてそれに向かってすすんでいかないと生きてる意味がないんじゃないかって思ってたものです。

でも、夢を見続けるのは資本主義社会ではきっついからそうした歳になってくるとみんな夢じゃなく愛にいきる(家族のためにいきていく)じゃないかなとかうっすらと思っていたもんです。

そしてぼくのいまの現状・・・昨年の春ぐらいに夢を見続けることができなくなってからなんとなくからっぽですわ。。。ほんとに生きてる意味がないよね。

夢がないからといって愛が急浮上するわけでもないし、ほんと何してんだろ。せつないなぁ。

結婚しとかなきゃいかんねんて 

December 02 [Fri], 2005, 10:52
ちょっと前の日記に昔はげしくすきだったひとが結婚したとかいう話を書きましたが先日その人にあうと。

開口一番。

男の人も30代には結婚しなきゃいけないよ、離婚してもいいからとりあえずしとくべき。

だって男の40代未婚っていうのはめもあてられないもの。

みたいな話をされました。そして今のぼくはそうした心配をさせられるからもうちょいまじめな恋愛すべきじゃない?みたいな。

ふーん・・・そんなもんでしょうかね。はっきりいってこのしあわせの押し売りみたいなとこからはじまるよくわからん説教にかつて好きやったっていう負い目があるさすがのぼくでもきれかけましたよ。

ほっといてくださいよ。そうかもしらんけどぼくはぼくなりにぼくらしく生きていたいのです。

そんなことがいえなかったのでここでかいちゃうヘタレです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱたりろ
» ゲームセット (2006年02月21日)
アイコン画像まやまや
» ゲームセット (2006年02月15日)
アイコン画像ぱたりろ
» みっともない大人 (2006年01月23日)
アイコン画像まやまや
» みっともない大人 (2006年01月23日)
アイコン画像ぱたりろ
» 連絡がないのは (2006年01月13日)
アイコン画像まやまや
» 連絡がないのは (2006年01月12日)
アイコン画像ぱたりろ
» なんかやっぱショック・・・ (2005年11月23日)
アイコン画像keiko
» なんかやっぱショック・・・ (2005年11月22日)
アイコン画像ぱたりろ
» よくない状態 (2005年10月11日)
アイコン画像まやまや
» よくない状態 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patariro1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる