勲章 

December 26 [Tue], 2006, 12:47
あんなにストレスたまったトナカイ捕獲だったのに
コツを掴むと案外楽しくなってきて
サブキャラでちまちまやってみました










トナカイの色のダブリはないけど
欲しかった黄色と赤がないよ

おしい? 

December 23 [Sat], 2006, 15:18
相棒のトナカイ捕獲の後
またもやマッドベックカード狩り



初めてかすったよーー

2時間ほどやって捨てまくったゴミ以外の戦利品



かすったことでちょっぴりやる気になった
単純なあたしでした

イベント 

December 22 [Fri], 2006, 22:37
今回のイベントは、はっきり言って

疲れました

まずは偽サンタ退治
最初、相棒と2人(お互い2窓)でやったんだけど
逃げられることも多く
5人PTだと1ターンとの情報で
あたし窓、相棒2窓で挑むことに



あたしのプレゼント袋は順調にたまっていったけど
相棒はなかなか出なくて半分キレてました

相棒の袋が10個たまった時点で終了
3アカで貰えたアイテムは
戦闘人形、魔力人形、保険証
アースホーン変身薬、ウェットアンヘル変身薬でした
雪玉150個ほど余ったとかは忘れよう

続いてトナカイ退治
これはメインと光の2窓でやってみた


キレました



この7匹捕獲するのにこんなにストレスたまるとは
光の分の捕獲を諦めたのは言うまでもなく。。




とりあえず勲章ゲット出来たけど
アイテム渡せないとか
どんどんふざけたイベントになっていってるような
気がするのはあたしだけでしょうか

上がったよ 

December 18 [Mon], 2006, 3:01
農作業ですが








やっと勲章が貰えるレベルまできました

あと2キャラも上がりそうな予感

いかに放置してるかって話だけど

武器降下 

December 16 [Sat], 2006, 12:27
遺跡で狩りをしてて
もぉ少しダメ欲しくなり
武器降下というものに挑戦してみた

マケで良品級枢機卿の杖(lv78)と
秀作級黒き法杖(lv88)の2本を購入

塗料は2つ持ってたんで
マケで4個追加した(高いよ

枢機卿の杖 78→73、黒き法杖 88→72に降下成功

早速そらまめ湖まで行ってLv15の前列水サルで検証





                             




     


改めて元素は大事だと思いました

BOSS勲章 

December 11 [Mon], 2006, 16:15
スピリットドラゴンの勲章をまだ持ってなかったので
頂きに行ってきました






3戦目にしてやっと勲章もらえましたー


湧き待ちしてると



暇だったしたまには行ってあげないとね

このあとシロネコも行ってみたけどゴミだけでした

あーもぉっ! 

December 10 [Sun], 2006, 21:20
日課のように遺跡B3へと行ってます

戦えども戦えどもカードは出ない

出た!?







見た目は可愛いよ。。うん







こいつのためにエリク使うの勿体無いというか
むかつくので祈る。。の図w


出た!? 

December 07 [Thu], 2006, 16:53
今日も半分嫌気がさしながらも
マッドベック狩りに行ってましたー

やり始めて数分。。









灰色のネコが出ちゃいましたよ




経験値とメムはおいしいのかな

戦闘が終わってステータス見てみたら。。



某サイトのネコの情報通りでしたね




まさか遭遇するなんて思ってなかったから
興奮したけど1回遭えばもぉいらないですね。。

記念撮影 

December 07 [Thu], 2006, 10:56
微妙なアプデがあっても関係なさげなあたし
2人連盟じゃ競技参加なんてありえないし
賞品が親愛の杖ってなめてますよね
灰色猫も意味不だし。。
ってことで寝ぐっされててネタなし




色っぽい?オネーチャンと記念撮影だけしておきました

おや? 

December 05 [Tue], 2006, 18:59
深黒樹まで行けたので何も考えず
そのまま狩り続行してました





えーと。。
乗ってはいけない青いマットの事忘れてました


戻るに戻れず特攻しちゃいましたよ

今回もペンギンちゃん達の活躍で見事に突破




結構痛かったけど、なんとかなりそうだったので
行けるとこまで行ってみようっと



某サイトの地図を見ながらも先に進めず
B13とB14をウロウロ。。



そう!迷子です!!


装備の予備もなくなったし(言い訳
薬も足りなくなりそうだし(超言い訳

BDへ戻りましたとさw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pataramaru
読者になる
お願い
Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
当ブログに掲載している画像及び文章等はLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。
無断利用、転載はお止めください。
Yapme!一覧
読者になる