久しぶりでーす。 

2007年05月01日(火) 21時54分
久しぶりの更新ですが…。












今日、ついにmihimaru GTのアルバムを買っちゃいました!







凄くいい曲だらけです!













そういえば今度友達とUSJに行きます。しかも子供の日。絶対人多いわ(笑)










とにかく楽しんできます!

久しぶりの更新です! 

2007年03月26日(月) 18時12分
ゴメンなさい(汗)


ちょっと…。諸事情がありまして、更新できませんでした!

















さて、今日は思い切って本を買っちゃいました!














これがハマるの何のって…。ハマりまくりです!もう一時間で3分の1読破です!















みなさんも読書してみてください!意外とハマりますよ〜!!

最低最悪な一日Σ(T▽T;)グワーン 

2007年03月11日(日) 20時24分
こんにちは。
















今日部活の顧問にキレられました。ホンマ有り得んし。















なんかその顧問がホンマにひいきする奴で、俺バリ?嫌われてるみたいで、しょっちゅう俺にキレるねん!















マジで有り得んし。
教育委員会に訴えたろうかな?それくらいひどい奴やねん。















気晴らしに人生初のナンプレやってやる!

スミマセン。 

2007年03月08日(木) 22時57分
久しぶりの更新です。
少し体調が悪くて、ブログ書けませんでした…。
















この目覚まし時計謎なんです!なんと!気付かない間になって、勝手に止まってるんです!


















…。ってそれは、俺が爆睡してるだけか(笑)そういえば、今日学校でメッチャ楽しいことがありました。

















でもテンションは低いです。
今日は復活祭だっっ!

取っちゃいました! 

2007年03月04日(日) 22時37分
布団に今までかけていた、毛布を今日、外しました!











しかし暑い…。暑すぎます。今窓前開です(笑)ちょっと寒いかも(笑)













明日は体育でバスケのテストがあります!あぁ無理だ〜!!


ゴールに入るかなぁ…。















P.S.
昨日は更新できませんでした。すいません。

月です! 

2007年03月02日(金) 22時37分
これは夜空ではなく、家の天井です。












今日、昔に買った『月映写機』を発見したので使ってみました。










これハイテクなんですよ〜!!時間が経つとちゃんと三日月になったり、半月になったりするんです!












ただ音がうるさいので、寝るときにはオススメできません。

今日のおやつです(^▽^) 

2007年03月01日(木) 15時06分
今日のおやつは俺の大好物の三色団子♪
















…。のはずが!?鼻が詰まってて味がしない(泣)うぁーん。










ヨモギの味は少ししたけど…。










それはともかく、今日のテスト自信アリ!なんかあんだけ文句言ってた社会もいつもよりできた!














明日は大好きな数学や!がんばんで〜!

なんの意味もなく 

2007年02月28日(水) 15時30分
なんの意味もないんですが、家の天井をとってみました。












しかし、何故撮ったのか自分でも謎〜!!いつもこの壁みて寝てるんだなぁ。










今日のテストは…。(泣)でした。しかも明日は理科と社会!!早く暗記しないと〜!

















…。というわけで退散!

明日はテスト! 

2007年02月27日(火) 16時29分
明日はテスト…。











見てください。この有様を。勉強する気ゼロ(笑)
いつもはきれいなのにプリント整理ができませんから〜!
残念〜!!













…。そういえば、波田陽区(←一発で変換できた)どこいったんだろう…。??














お笑い界って怖いですね??

本当か?? 

2007年02月25日(日) 14時15分
よくわかる社会の学習…。







俺にはチンプンカンプン…。孫文って誰だよ!しかもスンウェンって、無理があるんだよ!







社会って謎が多い…。歴史がなんだよ。過去なんて振りかえるなぁ〜〜!!











今を大切に生きるパタパタでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pataptadota
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuu_love_mari
» 久しぶりの更新です! (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる