コンサート 

2010年09月23日(木) 19時00分

今日は少し離れたショッピングモールで、弟や友人達が参加している吹奏楽部のコンサートを見に行ってきました!(・∇・)ノ

やっぱり楽しいです、コンサート(´ω`*)
それが知り合い達が奏でるんだから楽しすぎてしかたありませんよもう!


有名な合奏曲からアニメ曲、サザンのメドレー
ピラメキーノのONARA恥ずかしくないよなんかは、結構盛り上がってました(・ω・*)


コンサートを見たあとは、たまたま会った後輩とぶらぶらしてました

まずは本屋さんでアホリズム6巻を購入!
おまけシリーズに加藤君の出番が多くてほくほく
そして日向君と美濃君の過去が可愛くてうはうは

本編は白亜と赤亜が可愛かったです!(´∇`*)

早く7巻出ないかなー…とか早くも思ってみるw


買ったものはそれのみだけど、スタスカ関連の雑誌を立ち読みしてきました!

そして髪結いそらそらに萌え死んできました……もう…可愛すぎるよ…^q^


その後は、後輩がモスに行ってみたいと言うのでモスで軽食をとりました

後輩:チキンナゲット
   アップルパイ
   水
自分:ポテト
   スティックケーキみたいななんかちっちゃいやつ
   紅茶

ちなみに紅茶はホットです
だって昨日より10℃以上寒い上に大雨だったんだもん!寒いわ!^q^


しばらくモスに居座ったあと、後輩を送って帰宅。


たまには特に計画のない適当な感じも楽しいですね(´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とが あきら
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
マンガとアニメと音楽が大好きです。
創作したりニコ動にうpしたり自由にやってます。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像侑寿
» コンサート (2011年04月08日)
アイコン画像佳奈
» ガラスがごうごう言ってる (2010年08月12日)
アイコン画像あきら
» …(´・ω・`) (2010年08月12日)
アイコン画像佳奈
» …(´・ω・`) (2010年08月11日)
アイコン画像あきら
» オフ会レポ (2010年04月10日)
アイコン画像REN(漣)
» オフ会レポ (2010年03月27日)
アイコン画像あきら
» ばっとーん (2010年03月08日)
アイコン画像亜耶
» ばっとーん (2010年01月27日)
アイコン画像あきら
» むっはー (2010年01月09日)
アイコン画像あきら
» 彼女が、できました… (2010年01月09日)