こんにちわ 

2005年06月23日(木) 16時38分
最近はめっきりモバイルオークションに夢中です。
携帯もボーダからauのWINに変えてがんばっちゃってます。
出品しているのはお洋服からCDやコスメまでいろいろと。
結構買ってくれる方も多くてうれしいのですが、
「臨時収入」感覚でつい無駄遣いに走ってしまうのが
まぁ子供のころからそういう性格でダメですねぇ。
貯まりません。
ついついスープカレーを食べに出かけてしまいます。
昨日は札幌駅そばに最近支店ができた「hirihiri」に行きました。
もう一個辛さを下にしておけばよかったです、
おいしいと思うんですけど辛さに負けました。
うん、おいしかったです。ちなみにチキンカレーにチーズトッピング。
チキンレッグはパリっとしてるし水を使わず調理したという野菜も美味。
多少スープが脂っぽいくらいで風味は良し。
今のところ私がいちばん気に入っているパナパナとも張り合うかも。
そんな感じでカレー食べすぎでおなかの肉が気になってきました。
こないだから「プロテインダイエット」をしていたのですがどうしても
味がダメで。某社のスリム○○○○(マ○○ロと人気を二分している?)は
カラダに合わないのか去年から続けて効果なしだったためプロテインの方に
かえてみたのですが、こちらプロテインはやや効果出たのですが…味…。
ということで今はいったんプロテインお休みして「豆乳バナナダイエット」に
挑戦中です。朝を豆乳1杯+バナナ1本にしてます(ほんとはミキサーで
ドリンク状態にするらしいけど、おなかに入れば同じかと…?)
マウジーのお洋服をたくさん落札したのでがんばらなくちゃ。
といいつつ、さっきローソンで「一週間限定!」の北海道ローカル番組
「おにぎりあたためますか」開発商品ラーメンおにぎりを食べてしまった
(これは以前発売時「なんてジャンクでおいしいんだ!!」とビックリしたので
再販とてもうれしいです、味噌味を買い逃したので今度はゼッタイ!)
今、バンドのメンバー募集していて昨日もひとりお話したのですがなかなか
やりたいことって一致しないです。見つかりません。ますます食で発散。
ま、ゆっくりゆっくり。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patapatax8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる