バタバタしてました〜(;^_^A アセアセ 

2005年04月14日(木) 1時54分
せっかく、ここに書こうと決めてたのに・・・家の事とかでバタバタしてました。
皆さんお小遣いの稼ぎはいかかですか?私は、なかなか貯まらずで・・・。
逆に出るばっかでした・・・出産祝いやら、単身の旦那が帰る時には、色々と・・・。
財布に羽根でも生えてるかと・・・。でも、出る時は出るんですよね〜。
最近は、リードメールも止めて限られた所だけにしました・・受信がハンパな量
じゃないからです・・・。だけど、少しでもと・・が入るなら・・なんて思ってます。

私は、今PCを起動しながらやってますよ〜
起動だけでお金が発生しますから有難いです。
外国のサイトですけど結構良いになるんですよ〜知ってますよね?
おじさんが、頑張って歩いてる時は、お金が入ってるんで
なにそれ〜って知らない方とかいましたら、コメントして頂ければ教えますよ
登録は、タダ!!

hukuhuku-カエルん 

2005年02月28日(月) 0時47分

初めまして!2歳の息子『YU』を持つ、30代の主婦してます(;^_^A 初めてブロフに初挑戦してみました。
タイトルにもあるんですけど、hukuhuku(福)カエルん(返る)で、色んな小さな幸せや、私のお財布の中身が少しでも返ってくるなどから付けてみました。
もちろん、【】が好きってのもあるんですけどね・・・。後、【】など・・・大好きです
ここでは、色々な出来事・気になる事・お得な情報が見つかったりしたら書き込みたいと思ってます。息子の『YU』の出来事も日記も書いてしましますが、楽しくやっていきたいので('-'*)ヨロシク♪お願いいたします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patapatamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる