あとみっく番外編。 

2008年09月20日(土) 0時39分

9/14 だぅとさんオフ!



私は夕方から、れかさんの差し入れ足りないから買いに行こうと買い出しに出たわけですが、友達はさでぃのインストで、終わったら合流して出待ち。


で、いろいろ話したりしてはしゃいでたら、一人の子が

「あれ…今のだぅと麺やない?」

ってことで確認!←


本当にいましたがな!



なんか某古本屋的なとこの前で座り込んでたから友達が特攻。笑

いぶきさんに行こうとしたら逃げられたから、手前にいたこうちゃんに握手してもらってた。


この時はストールも巻いてないしサングラスもしてなくて完璧オフの顔でした!



私は近寄る勇気もないし、遠くから見てただけなんだけど、こうちゃんの顔が本当にぽゎんてしててかわいかった(●´∀`●)

友達いわく、目がくりってしててかわいかったそうです。笑笑



あ、そんでさでー出待ち戻ったけどもぅ出てたみたいだった。笑笑





あ、ついでにいうとこの日はだぅとさん指定麺(七様・Z・かぇぴょん)と山様と一緒に飲みにいったみたいよ(・ω・)



次インストー。



ATOMIC CORE 福岡 

2008年09月20日(土) 0時21分

簡単な感想ー。

9/13 DRUM LOGOS


案の定ロゴスに会場変更でした。笑



ダウトさんの入り待ちしたけどれかさんに渡せず…

仕方なく盤車運転してたこうちゃんに頼んで渡してもらおうとみんなでこうきさんに詰め寄る←

で、まず友達がミナセさんと威吹さんに渡してくださいって頼んで、それを受け取ったこうきさんさっさと会場に戻ろうとする←←←←


いゃ、待ってください(´д`;)笑


で、もぅ一人の友達がぴかに渡すのがあったから必死に止めてくれたから私も急いでれかさんのをお願いしますた(・ω・)


こうちゃんのすぴーん案外普通でした。笑
でもお肌がびっくりするくらい男の人で、そんなとこに逆にドキドキした。笑笑
けどたぶんこうちゃん自分の顔がコンプレックスなのか必死に隠してたなぁ(・ω・)



そんな感じでライブー。



今回初めてBAR夕暮れ聞いた!
けどびっくりするくらい私が想像してたのとフリが一緒だった!
この曲は案外フリは難しくなかったなぁ(・∀・)

シャングリラは基本玲夏さんしか見てない←
れかさんが楽しそうにしてるから、もぅそっちにしか目がいかない!!
で、れかソロの時必死に咲いてたけど周り誰も咲いてなかった…←
むしろ最前もあんまり咲いてなくてあれ?みたいな。笑笑
でも楽しかった☆


Crawl初めて聞いたけど、この曲はあまりハコでやる曲じゃないかな。
出だしのこうちゃんの鼻にかけた声が目立つ目立つ。
アルバムは全体のバランスとかも調節してるから聞きやすいんだけど、ハコになるとベースの音が大きくて気になって集中できなかった(-ω-;)
ただ、中盤から後半にかけてはだいぶ落ち着いて聞けたかな('∀'*)
加害者よ〜くらいからが一番心に響いたかなぁ(・ω・)


そんでごーるでんまん!
あたしが一番輝ける曲(*´∀`*)笑笑
もぅほぼずっと頭ふってるからステージがどんなとか見えないからね!
とにかく頑張って頭ふったけどラストあたり死にかけた←



とりあえずたのしかったぁぁ☆


あ、MCね。
こうちゃんが移動中呪いのビデオ盤車で見て怖いと思ってたら、ホテルの部屋がシングルになったらしい。笑
で、夜部屋のトイレ行くの怖いから、コンビニも行きたいからホテルにある共同トイレみたいな方にいったんだって('∀'*)
そしたら目に眼帯をした赤髪の人が…


いぶやん!!笑


そんでいぶやんが


「もうね、肌がボロボロでケロイドって言うか、顔面被爆したみたいなね…」


って言ってたん。
私はそれを想像してグロいなぁーって思って笑えなかったけど、みんなも笑ってなくて、若干滑ったみたいになってたら、そのあとすぐブログでいぶゃんが謝ってた(・ω・`)


私全然気にしてなかったからなんで謝ってるのかわかんなかったけど、九州に原爆落ちたから被爆とか軽率な発言をしてごめんなさいって事らしい。。



広島で言ったら確実に怒られてたけど、九州だし気にしなくてよかったのに!!!!

元気だしていぶゃん!!!!!



そんな感じかな?


出待ちは本当に記憶がない!
ただうっすら覚えてるのは、盤車に乗るとき、れかさん運転だったんだけど、こっそりこっそり運転席行って、誰も気づかれないようにしてた。


彼、最近ムカつくのね(^ω^#)



そんな萎えた瞬間でしたー。


次番外編。



ATOMIC CORE 熊本 

2008年09月14日(日) 10時11分

あとみっくの感想と言うか思い出をつらつら書いてみようと思う(・ω・)


9/12 熊本Be-9

11時ごろ熊本ついて箱に向かう。
その途中で目の前をダウト号通過ー!!!!!!!笑


…けど車置きに行くだけなら戻るだろうと思いとりあえずハコへ。


それから続々と会場入りするのを見届けたのに運転してたミナセさんは現れず…

待ちくたびれて帰ろうとしたらダウト号が戻ってきて、まずいぶやんがスタッフと共に会場入り。

途中友達が「おはだ大丈夫ですか?」て聞いたら


「ダメです(即答。そして苦笑い」


と。
でもいぶやん優しかった('∀'*)


そしてどうやらこうちゃんとみなせさんはまだ車に乗ったままらしく、なかなか戻ってこず…

しばらくしてダウト号会場到着。
実は入りまだだったみたいで。

先に会場にいたぴかといぶやんは搬入してたのになぜかれかさんはあらわれない。


…ムカついたので差し入れは友達からいぶやんに頼んでれかさんに渡してもらうようした。笑
決して自分では渡しに行かないあたし←


そんで搬入するのみてたけど、いぶやんの機材にイブきって書いて絵が描いてあったのがかわいかった!
あと幸樹さんがなんか意外にも優しそうな感じだった(・ω・)
広島微妙だったからちょっと見直した。笑笑


んでライブー。



2柵あたりで見たんですが、Be-9て狭いからステージが近い!笑

で、万國がきたからめっちゃテンション上げてがんばった!笑
んでれかさんにあぴりながられかさんから右ばっかり見てたんだけど、なんか途中ぴかにめっちゃ怖い顔して見られたw
けど知らん顔で暴れた←

そういやシャングリラで左右に揺れるとこ、れかさん気合いいれすぎね。笑
どしんどしんなってステージ揺れてそうでこわかったし。笑笑

あ、ごーるでんまんはうちらにぴったりの曲だと思う!
あれまじで楽しいー(*´∀`*)

最初のとことかウィザードみたいやし。笑
しかも逆ダイとかもできるしやばいやばい!
サビとか全部ヘドバンしてみたずぇ(●´∀`●)笑


そんな感じでダウトさんまじ楽しかった熊本ですた。


ちなみにダウトさん先に博多に帰ったらしく出待ちは出来なかったみたいでした(´`)

私も途中で帰ったからあんまり関係なかったけど☆笑笑


次福岡ねー。

こっちなら 

2008年08月16日(土) 13時02分

あんまり見てる人いないかな?

いゃ、見られたくないわけじゃないんだけど、私のへたれた性格故きっぱり言い切ることはできないので、あまり公言したくはないんで…笑

そんな感じで今思ってること!




私、だぅとを最後のバンドにしようと思ってるんです…っ!





うん。
これがずっと言えなかったこと。

私が今置かれてる状況からしたら、確実にもぅ長くばんぎゃるはできないんですよ。

だから雑食はやめようと思ってるし、最後にするならだぅとかなぁーって感じでして。。


あれ、がぜっては?みたいな感じだけどね。笑笑
まぁがぜっては別物として!




そんな感じだからだぅとは他とは違うんです。
私の今出来る全てをかけようと思ってる。

そのくらいの気持ちでライブ行ってるし、一本一本悔いなく終わりたい。

だから遠征を急いだわけですな(-ω-*)





うん。
そんな感じだから今回はすごい必死です!笑


遠征も頑張りたいから各地に知り合い欲しいし、地元にも遠征仲間欲しいんだけど、なかなか同じくらいの気持ちの人がいないしねー!


一人は限界があるから、また中途半端で終わっちゃいそうだけど。笑笑



でも、私一人で行けるとこなら全部行くよ。
そのくらい大好きだから。


そんな私の思いに横からとやかく言わないでね(´`)
私のこと理解できてる人なんて居ないんだから、いろいろ知ったかぶりで言われるの本当うざいからww



てな感じで。


私の今の心境でしたっ!




なんか眠たくなってきたー!!!!笑


5/31 お屋敷ナイトパーティー 

2008年06月03日(火) 19時01分

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

kihiro
JACK ASS
黒乃うさぎ
チャッキー
baLetta
xTRiPx

喫茶¢シャンディ

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*



今日の鶏は面白かった(*´Д`*)

まずゆきねが飴投げてたのを拾った←
んで弥斗お兄さんがサクライロのときにステージから客席に降りて、一緒にモッシュしてたし!!!!笑

しかもその前に緑のうさぎって言いたかったみたいだけど間違えて


『うなぎ』


とか言ってたし(>∀<*)

あと弥斗がモッシュに降りてきたら、けーさまも柵前でモッシュに合わせて左右に行ったりきたりしてて(*´艸`)

楽しかったー☆


あとBadかなんかで弥斗さんがけーさまにチューを要求してた☆
んでけーさまちゃんと弥斗さんのほっぺにチューしてたし(*´ω`n*)

かわゅすぅぅぅうぅぅう!!!!!!!



本当はね、最初なかなかライブに入り込めなくて切なかったんだけど、途中から全部飛んだ!!笑


次のライブ楽しみだぁー!!!



5/6 ATOMIC CORE 

2008年05月12日(月) 14時02分

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

出順

シャンディ
baletta
Sugar
lynch.

xTRiPx

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*


とりっぷさんがトリでした(*´Д`*)


この日はいろいろあって柵入れるか不安だったんだけど、なんとか柵入れた☆

そしてそれに関して初めてお話しする方とかも居て、めちゃめちゃいい日になりました(>∀<*)


あと人生初の差し入れとかもしちゃって(*〃д〃)

もー本当にいい日でした☆

今日の名言

『石田純一スタイルwww』



あ、とりぽんで当てたのは弥斗さんの私物でしたが未使用なのであんまり嬉しくなかったです(・_・;)←




5/5 ATOMIC CORE 

2008年05月12日(月) 13時50分

*‥*‥*‥*‥*‥*

出演

アルスト
R指定
Lycaon
Juliette
Sugar

lynch.

*‥*‥*‥*‥*‥*



出順わすれたー(-∀-;)


この日はマモ誕でサプライズもありつつ、一番はマモの新衣装の首のもこもこが気になった←


あとじゅりえっと!!
こりゃやべーわ超楽しい(*´Д`*)
そしてボーカルさんがかわいい☆
けど名前忘れた…

ゆ、ゆめる?爆

次ジュリエットきたら絶対行きたいぜ!



…友達の家に忘れたジュリエットの音源早く帰ってこーい(>_<;)爆



5/3 Dear Bitch主催 

2008年05月12日(月) 13時41分
今回出順まったく忘れました!!←


*‥*‥*‥*‥*‥*

出演

夢罹汝
アルスト
シャンディ
ルミナス
サディスマリィ
Liqueur
マディーデュオール

xTRiPx
螺旋錠

Dear Bitch

*‥*‥*‥*‥*‥*



下3組の出順は完璧っすb笑



FUSE久々やったけど整番出さないとか何ごとww
しかもマナー悪い人多くてイライラ…


正直鶏意外あんまり楽しめなかった(・ω・)


人の多いFUSEは苦手やっ




あ、そういやとりぽんでK様の色紙当たったんやけどなんかめっちゃぐしゃぐしゃのクタクタなってた…


ちょ、扱いひどいよww




そんなかわいそうなK様が好きだー!笑



4/23 SKULL ROSE PRESETS 

2008年04月24日(木) 13時13分

お疲れ様でしたー



*‥*‥*‥*‥*‥*‥*

出順

・ROMNTIC FANTASY
・baLetta

・xTRiPx

*‥*‥*‥*‥*‥*‥*


昨日は3バンドだけですた(・ω・)

最初のやつは演劇部みたいながーるずばんどでしたが私の趣味に反するので見なかった←

とりっぷさんはいつもの場所は取れなかったし、なんかね、気分的にこう……



ま、楽しかったけど個人的な感情でいろいろ考えさせられる場面があったライブでした。


画像はとりぽんで当てた将吾の私物とプリ。


どうせ私物なんて麺のいらないものなんだよね(´-`)←


4/9 R指定主催 『ニヒルパーティ Final』 

2008年04月10日(木) 17時36分

久々ですが、今回からここはライブ行った時の出順を書こうと思う!!


*‥*‥*‥*‥*‥*

・ヴァレンタイン
・黒乃うさぎ
・バレッタ
・インフロ
・xTRiPx

・R指定

*‥*‥*‥*‥*‥*


かおる脱退ラストライブ!
うるうる来たらコンタクト取れた←


かおる兄さんお疲れ様でした☆
今までありがとう!!



2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像悠城
» テスト (2006年10月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ参戦
読者になる
かなりの玲汰好き。そして痛い。。
Yapme!一覧
読者になる