ゲーム三昧 笑 

2006年02月14日(火) 19時37分
今日も”龍が如く”のゲームを進めていましたやっぱ楽しーわ 笑


あ、そうそう今日ねギターを買いました色がかわいいやつなんですけど、なんとなく弾いてみたかったので買っちゃいました(≧ω≦)適当にポロポロと弾きたいと思ってます。

あとね昨日高校の友達からが着たんですけど”3月くらいにディズニーランド(もしくはシーかな?)行かない?”っていうことでした!まだ日にち決まったわけでもないし実現するかもわからないけどちょっと楽しみです。




明日はバイト。。。頑張るぞ!てか明日からお姉ちゃんの家だからしばらくは日記書けないね。

桐生さんかっこいい☆ 

2006年02月13日(月) 23時59分
今日はゲーム三昧な1日だった 笑
タイトルの人はゲームの主人公の名前です『龍が如く』のね。
かっこいいんだよ!極道の人だからちょっと怖いけどね 笑
でもちょっと頭が痛い。。。ゲームのしすぎか(-。-;)明日は少し控えめにしとこう。。。
眠い、眠いぞーーーーー!!!!!


ってことで寝よ 笑

今日もダラダラ。。。 

2006年02月13日(月) 11時02分
ふぁ〜よく寝た 笑
さてさて今日も1日何も予定のないpatakoでございます(ぬはっ)
patakoはこんなにダラダラしていますが一応バイトしています!居酒屋です♪だけど地元じゃないのね。patakoは大学から実家までちょっと遠いんですよ。だからお姉ちゃんの家に居候させてもらってます。けど今は春休みだから実家の方に帰っているわけでございます。なのでバイトもお姉ちゃんの家の近くなのよ。
でもバイトも春休み中ずっと休んでるわけにもいかないので水曜には出勤します。




バレンタイン明日だね。今年はバイト先の人にチョコをあげます。どんなチョコがいいのかね?ったくなんでバレンタインなんてものがあるんだ? 笑 

めんどいな〜めんどい。。。 

ちゃんと言えたのかな? 

2006年02月12日(日) 23時42分
今、彼氏に別れ話をしました。でもちゃんと言えなかったよ。。。”距離を置きたい”という曖昧な言い方をしてしまいました。
でも向こうは”戻ってきても別れてもウジウジ言わないから”って言いました。
もうこの別れ話は私がわがままなのがいけないんです。いつもデートに行ってもわがままし放題でした。なのに私は向こうのわがままを聞きませんでした。

こんな風に書いていますけど私はわがまま言ったんでしょうか?彼氏以外の人にもわがままだと言われたりするからたぶんそうなんでしょうね。
人って自分が思わないところで傷ついたりしていますよね?私も、もし自分が言われても傷つかないところで彼氏は傷ついていたみたいなんです。。。
だから向こうも自分の言いたいことを言っていたんですけど私はそれを受け入れませんでした。(やっぱりわがままかな?/笑)

だから別れる理由はお互いの性格の不一致ということにもなります。でも1番ちゃんと言いたかった気になる人のこと言えなかったよ。。。   本気で嫌われるのが怖いから向こうが傷つくのが嫌だから曖昧な言い方しかできなかった。・・・くそ、この八方美人め。。。ちゃんと言わなくちゃ!”距離を置きたい”じゃなくてちゃんと言わなくちゃ。





別れ話を自分から切り出した方が後悔するって聞いたことがあります。だから私も後悔するのかな〜?

BOOKOFF☆ 

2006年02月12日(日) 18時06分
さっきBOOKOFFから帰ってきました
それでゲーム買ってきました!!欲しいゲームがあってよかったです〜(〃ω〃)
その欲しいゲームというのは『龍が如く』です 笑 
このゲームは暴力団みたいな感じのゲームです。久しぶりのゲームだからわくわくしていますそのゲームを探しにBOOKOFF行ったら高校の同級生にすごく似ている人がいて思わず逃げてしまいました 笑 でも考えてみたら私の地元にその子がいるわけないんですけどね 笑










今日、彼氏に別れ話をしようと思っています。でも誕生日の次の日にそういうこと言っても平気なのかな?でも早く言わなきゃかわいそうだし。。。

ねむい。。。 

2006年02月12日(日) 14時30分
今日は1日ダメダメな日です 笑 だってずっとゴロゴロしてるんでもん。
なのに今すごく眠い。。。でもちょっと出掛けてきます。BOOKOFFに 笑
ちょっと欲しいゲームがあるから中古で売ってるかな〜って。だから探してきますよ




でもすごく眠い(-.-)
ちょっと寝てから出かけよ〜っと 笑

今帰ってきました。 

2006年02月11日(土) 23時46分
今日は彼氏の誕生日&付き合って1年経ちました!
プレゼントはレコード2枚とCD1枚でした。



実はいきなりなんですけど私、彼氏と別れようと思っているんです。。。だって彼氏のこと好きじゃないことわかっちゃたんです(>_<)
彼氏とは同じ高校で彼氏から告白さてたんです。当時、友達から「patakoも好きだったの?」と聞かれ「うん。」って言ってました。けれど、本当は好きじゃなかったんです。ただ告られて浮かれてただけなんです。。。それに付き合うってことも私は知らなかったんで心の中ではとりあえず付き合ってみるか、みたいに思っていたんです。でもそんなこと友達には言えませんでした。だって私かなりの八方美人なところがあるんですよ。誰にでもいい顔をしたいんです。そんなの無理なんですけどね 苦笑
それでつい最近までそれでも意識してなかったんですけど、大学の人で気になる人がいて・・・もしかしたら好きとはそういうものなのかなって。。。それで気づいちゃったんです。自分が今までとても薄っぺらい気持ちで彼氏と付き合ってたんだなって。





まじ最悪だ。
だから今日もちゃんと言わなきゃと思ってたんだけど・・・・・・・・言えなかったよ。日にちも悪かったんですけどね、でもちゃんと話しないと!と思っています。


















本当にごめんなさい。。。

ただいま☆ 

2006年02月11日(土) 1時16分
今、飲み会から帰ってきました楽しかったのかよくわかりません 笑
patakoの家は門限がちゃんと決まっていているんです。12時がその時間なんですが、飲み会の場所が八王子なため(大学が八王子だから)早く帰りたかったんですよ!だって実家と八王子、遠いから。。。

patako(以下p):門限があるので帰ります。。。
先輩方(以下先):門限なんてあるの?!
p:はい、だから帰ります。。。
先:大学生なのに門限あるなんておかしいよ
p:(な、なぬっ??!!)
先:だいたい門限は破るためにあるんだよ
ほかの先輩:過保護だね〜




↑のような会話がありました。
門限があるのおかしいと思うのも自由、破るためにあると思うのも自由です!!
けれど私の家は私の家のやり方があるんです!!おかしいとか言ってほしくなかったです

実はpatakoはこの飲み会のある1人に告られたんですよ。。。その先輩いい人なんですけど、すごくロマンチストでね 笑
私ロマンチスト苦手なんですなんかロマンチックなことやられると恥ずかしくて 笑
その先輩が”帰るなよ”みたいに言われて”もう君のことで何回泣いたか”とも言われました。。。




・・・・・・・・・・・・・。
知るか!!(怒)
みたいに感じました 笑
ってことで門限には少し遅れちゃったけどちゃんと帰ってきました。
飲み会は焼肉付きだったんですが、病み上がりのpatakoにはきつかったです(´д`)





明日(もう今日だけど)彼氏の誕生日ですちゃんとお祝いしなくちゃ!実は彼氏の話でもいろいろあるんです。。。まぁそれは明日(だから今日だって)が終ったらお話します。
んじゃ、おやすみ〜

おはよ〜。。。 

2006年02月10日(金) 8時39分
今日の飲み会行くことにしましたお母さんはあんまりいい顔してなかったけどね 笑
帰ってきたら日記書きます


さてさてもうすぐトリノオリンピックですねみなさんはどの競技に注目ですかメダル取れそうなのはスピードスケートの加藤選手ですかね
でも私が頑張ってほしいのはフィギアスケートの女子の方々ですね好きな選手はミキティかわいいじゃ〜ん 笑 荒川選手も好きですよ衣装とかなんか堂々とした感じが!あっ、村主選手も好きですよ 笑
まぁとにかくフィギアの人たちは注目ですねでも時差が結構あるんでしょトリノって。。。いったい何時にやるんだろ。。。
って今わかったぞフリーは朝の8時かよしよし起きれるぞ〜 笑

こんばんは☆ 

2006年02月09日(木) 21時52分
いまさっき『白夜行』が終りました。毎週ちゃんと観てるんだ
今日の綾瀬はるかちゃん怖すぎかわいい顔してるから余計に怖い演技に拍車がかかってるね
でもねドラマで綾瀬はるかちゃんが言ってたんだけど”普通の家庭とそうじゃない家庭なんて不公平”ってそんな感じで言ってました。
そうだよなぁ。。。確かに不公平。
こうも言ってました”幸せなことに気づいてないんだよ
・・・確かに私も気づいていません


普通の家庭ってもしかしたら最高の宝じゃないかね普通こう感じたらもっと家族に優しくなるのかしらでも私はなりません 笑 なったとしても1日限定。。。続かないんですよ、いきなり変わるのたぶんこういう家庭のありがたみって時が経つときか急に失って気づくもんなんでしょうかね

今の環境、急には失いたくないな〜。。。でも明日何が起こるかわかりません。だから悔いのないように生きたいよね、そうはわかってるんだけどね何をしたいかどうすれば良いのかわからないんだよ。。。
なんかね、友達はどんどん変わってる気がするんだけど私は・・・
置いてかれてるかも、って考えちゃう。。。
でも人のことばっかり羨んでても一生満足しないよね人は人っ考えか変えていかなくちゃね頑張るぞー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
■代替テキスト■
patako
生年月日 1986年 7月9日
趣味 ファッション 音楽を聴く
家族 父 母
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» ゲーム三昧 笑 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ゲーム三昧 笑 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ゲーム三昧 笑 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ゲーム三昧 笑 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patapata-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる