モンチッチ 

2004年08月04日(水) 9時59分

いや〜、今日も朝から暑いですな
体力つけるために散歩に行きたいけど
こう暑いとお外に出る気がしない
前回の超音波検査で逆子であることが判明し
就寝前の体操(ってほどでもないが)も
結構キツいのであんましやってない
というだらけた妊婦生活な毎日

この前みなとみらいに行った時に
産まれてくるベイビーちゃんの為に
モンチッチを購入
アタシぬいぐるみは嫌いなんだけど
このモンチッチには一目惚れ
ん〜、カワイイ!

誕生日プレゼント 

2004年07月31日(土) 15時09分
木曜日、ばかひろの仕事が雨の為急遽お休みになった
暇なので午後からみなとみらいへ
結婚式の写真が出来上がったという連絡も受けてたので
それもついでに取りに行ってきた

買ってもらっちゃった
ビルケンのサンダル
今回は白色をチョイス
ばかひろよ、ありがとう


奥多摩 

2004年07月26日(月) 13時13分


昨日は特に予定の無い休日で
結婚式の写真が出来上がったというので
式場まで取りに行こうかなと思っていたのが
急遽、奥多摩へ行くことになった
何しにって?
もちろんこの暑さから逃れるため!

いや〜涼しかったね、奥多摩
川の水の冷たいコト!
吹いてる風もヒンヤリしてて
川崎もこんなだったら毎日過ごしやすいのに・・・
久し振りに緑に囲まれてリフレッシュ


しかし今日も暑いね
朝降ったにわか雨のおかげで午前中はわりと涼しく
ばかひろを送りだしてから
2時間半も曝睡してしまった
専業主婦万歳!!

焼肉 

2004年07月24日(土) 14時03分


今日もあっついですな
ただいま室温31℃
た、耐えれん・・・
エアコンつけるかどうか迷い中

昨日は退社した会社の取引先の人達とゴハン食べに行ってきた
月曜日にバーベキューしたにもかかわらず
焼肉喰ってきちゃった
もちろんおごりで
バーベキューの時は豚トロ一切れ食べて
あまりの油っこさにノックアウトされ
結局肉食べずに、焼きそばばっかり食べたから
昨日はリベンジというコトで
ガッツリいただきました
ちなみにばかひろの晩ゴハンはカレーを仕込んだよ
最近うちのカレーはチキンばっかり
なんでかって??

それは・・・



いつも買い物に行くスーパーの鶏肉が安いから

電報 

2004年07月21日(水) 10時05分


結婚式でもらった電報

くまのプ−さん 3体
ミッキー 2体
キティちゃん 1体

キャラクターグッズ嫌いのこのアタシ
一体どうすればいいのだ?
結婚式から2週間経った今も
こいつらだけはどうすることも出来ず
ロイヤルパークの紙詰め込んだまま
部屋の片隅に追いやって
日々、見て見ぬフリをしている

バカヒロは御葬式の為
山形へ行ってしまった
お土産のスイカ、期待してるぞ!


風鈴市 

2004年07月20日(火) 13時16分
暑い・・・

部屋の温度計は33℃
それでもクーラーをつけないアタシは偉いのか馬鹿なのか?
めでたく専業主婦デビューしたわけだが
バカヒロがこのクソ暑い炎天下で働いているのに
アタシとお腹のベイビーちゃんがのうのうと
涼んでいるってのは申し訳ない
まだ愛があるんだね ははは
扇風機フル回転でいつまでもつか!?

買い物のついでにひとり川崎大師で開催中の風鈴市に行ってきた
(正確に言うとベビーカステラを買いに)
平日だけど人は多かったね
やっぱりこのダルマ風鈴が一番可愛かった


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:patagomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる