何気にさむい!!! 

November 12 [Sun], 2006, 19:34
今日なんでこんなに寒いんぺ

冬を思い出すぜぃ

ユニクロで部屋着買ったふわふわ素材の上下1200って

安いなぁほんまは1980円くらいなのに

あと、学際用のTシャツ、10日以内にできますか?ってそのお店に聞きに行った

ほんとにギリンチョ10日に完成するらしいわおわぉ

文字を入れると1500円前後でできるらしく・・・こりゃまた安い方だよね

帰りとか寒くて顔が痛かったわ

インフルエンザの予防接種しときなさいって親から言われた

京都って予防接種高そう

食べほ♪ 

November 12 [Sun], 2006, 12:42
昨日、ダンス友7人で夜ご飯を食べに行った

860円食べほ安いよなぁ

7人一緒になれるテーブルがなかったから、4・3でわかれてひたすら食べた

うちの班で唯一彼氏がいる子の萌え恋バナを聞きながら、みんなの得意な妄想に

走った笑;

帰りはプリクラ撮って、買わないけど軽いコスプレな服売ってる店よってみんな萌え〜だった

ダンスの衣装やアイテムどうなるんかな笑:

門限近くに帰って、ママさん心配してたスミマセン

体重と体脂肪率upダターーー

1週間早いゎ。 

November 08 [Wed], 2006, 20:56
明日は授業たんまりな木曜ですょ

今日、部活があって先輩たちのおもしろぉい話を聞いていたら

急に合コン行かんって先輩が#:@☆刀E・・

返事に困ってたら、ノリ?で行こうなあ〜みたいになってた・・・チーン

年上とらしく〜え、どうしようほんまに行ったら

でも、1回は経験しておくべきらすぃ

あ、チャイゴの宿題してこよっと

おいす☆*゚:♪・*゚ 

November 04 [Sat], 2006, 14:38
やっぱ、ばあちゃんのハヤシライスは美味しい

でも、ばあちゃん、ハヤシライスのことを「ハイライ」っていうんよな

あと、焼きそばは絶対「そば焼き」

妹がかなり勉強してる

今日も昨日も模試のオンパレードらしいんですゎ

模試とか懐かしいけど、もうやりたくない

あ、私の出身校に履修単位の問題あったんじゃよな?

今頃、言い出しても〜それが私立の特権やし何なん急にって感じやぁ

明日から☆彡 

November 02 [Thu], 2006, 20:04
3連休じゃんねー

明日の9時過ぎに京都を出ます

家に帰るのです

ほんとは今日の6時くらいに帰りたかったけど、当番やダンス練習があるけん

明日の朝に予約しておいたきんつばと豆もちを買って、

ガラガラ(スーツケース)ひこずってかんなりダッシュで京都駅まで

いかなあかん

歩き15分、地下鉄10分で超ぎりぎりで間に合うかな

てか、1〜5日まで御所の一般公開やから交通量がすごいんよな、あの道




またまたバイト断られたわ1人暮らしするまでにお金貯めよう思ってるのに

熱読 

October 31 [Tue], 2006, 3:16
今、漫喫で

いや、眠いわぁ

来る途中にプリンパンを鴨川で食べてしもうたし、

マックで時間つぶしにポテトM食べたし

このままではカロリーが脂肪になってしまうと思い、

ラブ☆コンを読んでカロリー消費中消費できるん?

ドリンクバーでは野菜生活100みたいなんを選んだー

明日のお肌がブツブツだとイヤやからなぁ

とか・・・・すっぴんで来たけど

へぇー漫喫はまりそうでも、おやっさんの鼾がうるさい




え?今日から世界バレー??

かぼちゃは 

October 30 [Mon], 2006, 15:52
ハッピーハロウィン

しかも明日はスポフェスで授業がございませんので今日は友だちとオールなのです

漫画喫茶とかで(笑)

しかも初めてやし、何読もう

            
           

別にハロウィンだからって何もせんけど、ハロウィンが終われば街中のお店は・・・

クリスマス----になるんだろうな

大学のみんなが10代最後のクリスマスだよって言ってて、

あ〜そっかって思った

女子大生のさりげない嘆き笑。


きなこ 

October 29 [Sun], 2006, 15:32
昨日、時間があったから友だちと祇園にある京きななっていう隠れ家的お店に行った

いかにも祇園って感じのお店で、未成年okなんって思ったくらい

頼んだのは、もちろん有名な“きななハポン”

パフェの頂上に栗と八つ橋が乗ってて、アイスは抹茶ときな粉とゴマアイス

底にはきな粉がまぶされた四角いわらびもちがこの上なくオイス

冷たいものばかり食べてると、舌が麻痺〜るから、ほうじ茶もついてて

スローフードの理念に基づいて和アイスを作っていらっしゃるこのお店は材料の質も相当

厳選しているらしく・・・う〜ん食物科の生徒として勉強になりました

カロリーも普通の高級アイス(212cal位)より低く157calしかない

アイス=甘い じゃないんですね

そのほか、ビタミンも鉄分もカロチンも高いという・・・

素晴らしい

ある意味、プチ官能調査だったし


うにょーーーーー


行ってくるぞょ 

October 24 [Tue], 2006, 14:02
今から来年度のマンションの契約に行ってくるぞょ

キャンセル待ちだったけど、なんとかお部屋がとれたのねー

あ、クリスマスイヴまであと2ヶ月

なんやなぁ笑。











ほな

甘くない 

October 23 [Mon], 2006, 23:32
世の中そんなに甘くないよなぁ

今日は雨その上、いやいやに始まった初バイト

入店書や名札をもらい、ロッカーで仕事着制服に変身したけど

Mサイズだったからズボンがダボダボ

しかも、制服黒だったから、昔の学ランきたヤンキー兄やんみたいな姿

だったと思う私を見ないでください的なオーラ出しまして、

でもかえって余計見られていたような〜え?ヾ(゚Д゚)ノ

いつ「やっぱりアルバイトやめます」言おうか悩んでいたら

「ほな、値段覚えてもらうわ」的な方向に進んでいた〜(*゚Д゚){ぉぃ

そのままレジうちも教わったけど、気配りせなあかんは声ださなあかんはで

何もかもが初めてだったから、お客様も引いてたかも

クレームきたら申し訳です

お釣りを渡すときに小銭ばら撒いたし〜あ〜あ何やってんのだった。

なんか漫画みたいにアホアホやって逃げ出したかったわ(*Д,){げろげろ

でもまぁ、やめますって言えたからよかった

顔が半泣きだった多分お店の皆様、大変勝手ではございますが

ごめんなさい

疲れたので寝る
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うし(ブログ移転しました)
» 何気にさむい!!! (2007年01月24日)
アイコン画像うし
» 何気にさむい!!! (2006年11月19日)
アイコン画像
» 1週間早いゎ。 (2006年11月18日)
アイコン画像ぴめヤン
» 1週間早いゎ。 (2006年11月11日)
アイコン画像
» 1週間早いゎ。 (2006年11月09日)
アイコン画像うし
» おいす☆*゚:♪・*゚ (2006年11月06日)
アイコン画像
» おいす☆*゚:♪・*゚ (2006年11月04日)
アイコン画像
» 明日から☆彡 (2006年11月04日)
アイコン画像ぴめヤン
» 明日から☆彡 (2006年11月04日)
アイコン画像
» 明日から☆彡 (2006年11月02日)
メロメロパーク
-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pata2ma2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる