台風。

October 07 [Wed], 2009, 23:15
台風18号、近づいてきてるようです。

皆さん備えは大丈夫ですか?
何事も無く台風が通り過ぎることを祈ります。



昨日は私誕生日でして、娘二人が手作りのプレゼントくれました
いのししみたいなのは2号が作ったウリムーっていうポケモン。
あと、1号が作ってくれたのは栗入りどら焼き。
どっちも上手でしょ?(オヤバカ
何よりこっそり夜更かしして作ってくれてたみたいなのが嬉しかったです。



旦那さんには結婚してはじめて!朝にお誕生日おめでとう〜と言ってもらい!
会社の帰りにプレゼントを買ってきてくれ!!
こんなことはじめてだったので、自分で自分に嵐のDVDをこっそり買っていたことは内緒(モゴモゴ。笑。




それはそうと、買い物に行ってスーパーから出ようとした瞬間、足が滑って見事にずっこけました。
一本で買ってた食パンが下敷きになりぺっちゃんこ、卵も粉々になりました〜。
なんか変にかばってひねった分あちこち痛いし、年っていや〜ね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pata
読者になる
小学校4年、3年の女の子、年長さんの男の子、それに旦那様とわんこと一緒に暮らし中。

趣味はあみネコを大量生産する事。
あみネコに興味のある方はこちらのHPにどうぞ♪
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html
ブライスが大好き。癒されます(*^^*
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロル
» 台風。 (2009年10月10日)
アイコン画像ぱたぴち
» 台風。 (2009年10月09日)
アイコン画像チル
» 台風。 (2009年10月09日)
アイコン画像ぱたぴち
» 台風。 (2009年10月08日)
アイコン画像はな
» 台風。 (2009年10月08日)
アイコン画像ぱたぴち
» 台風。 (2009年10月08日)
アイコン画像はな
» 台風。 (2009年10月08日)
アイコン画像ぱたぴち
» 清楚なワンピース。 (2009年10月07日)
アイコン画像チル
» 清楚なワンピース。 (2009年10月04日)
アイコン画像ぱたぴち
» こっそりペパーミント。 (2009年10月03日)