出逢いを捨てよ、街へ出よう

July 29 [Fri], 2011, 16:22
やや低迷してる。
こんなお荷物から。
民主党は単に自民党の政策に反対する目的でこの問題解決を遅らせてきた。
いつもより寡黙な僕に「ねえどうしたの?何かあったの?」って彼女が聞いてきた。
例えば子供の幸せを通してのみ親として自分の幸せを噛みしめることができます。

家族と新年の儀式を済ました後僕は彼女の電話を待っていた。
イヤー兄さんなったなぁ太郎もとつくづく思う。
反対側を見るとあなた。
自分が真剣に求め続けなければ王子様の方から自分を捜し求めてはくれません。

棒読みじゃん。
今日はまた部活に行けない何故なら…
質問:アメリカ在住の主婦の方教えてください。
ただ楽なだけ。

それまでに肥料を撒いて穴あきのマルチを敷いて地温を上げておきましたので。
私との約束も守らない。
ごめんごめん。
「ここでいいよ。」
どーも青酸ぐーちんです。

6月3日(金)キラリ自分磨き☆お楽しみデイ。
男も女も自分の半身を探すためにこの世に生まれたのかもしれません。
今日ワンデイカフェをしていたママ友のお店に持って行きました。


パトロンパトロンパトロン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃりーむにゅむにゅ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pat003/index1_0.rdf