パソ壊れた。。 

September 06 [Tue], 2005, 18:08
なんかぁ〜パソぶっ壊れたU(;д;)
新しいの買って欲しい∋誰か助けて


アカネから早く返事来ないかなぁ?(;・д・)
かなり待ちわびてんすけどっ
短くてごめんね??

携帯からで〜す(ノ〜`) 

August 25 [Thu], 2005, 9:04
今日ゎ携帯からだゅーo(^ヮ^)o
ついに明音にファンレ書きますたぁ
Berryz☆color!にゎ書きましたがぁかなりコラってるしΣ(゜Д゜;)


今日の朝食ゎ…ピーナッツサンド牛乳アイスの実(サイダー味
だぉ良くなぃ
美味しそうな……ごめんなさいw



でね☆クイズйо正解言いま〜すo(^ヮ^)o
答えゎ☆☆☆新体操☆☆☆でつ(*^ー^)
はるき兄ちゃんおめでとう* ̄O ̄)

久しぶり☆ 

August 16 [Tue], 2005, 19:20
今日、暇なんで久しぶりに明音のDVD見たょ
ってゅぅ〜かぁ〜最近部活な杉

さぁ、ここでくぃずでふ
Q優ゎ、何部でしょぉ〜かっ
答えゎ明日成

DVDの話題ゎ前回も話しましたyoねぇ
メイド(ウェイトレス?)っぽーな衣装がぁって・・・ヵヮィィ
他にも、エプロン制服80年代っぽぃ服wとか。
とにかくカワイイ!がいっぱぃって感じ?
また、セカンドDVD出してほしぃょね

ってことでコメレス☆

はるき兄さんw
まぁねwゎさゅの特権ってことで、
ハロプロ辞典に載ってるからw(嘘
でもぉ〜あぁたnの特権でもぁりゅょぉ(ハ

さん
ゥチもぉw
はるきに入のぅさたnピィスみたぁぃ
頼むか・・・ww

(〜^◇^)<なに食べてんの〜? 

August 13 [Sat], 2005, 15:17
アイボンが、冬ハロのバックステージで食べて
小豆アイス食べて書いてる優です
みなさんゎ、あぁたnがDVD出してりゅって
知ってりゅぅ

タイトルゎ、GROWINGUP 壁谷明音だった
気がするなぁ(勘ッw

かなり大人っぽい

<あぁたん
<なぁにぃ
<なんでそんなセクシィなのぉっ
<そんなんじゃなぃょぉ
<あぁたんにファンレ書いた
<まじで(心のあーたn:ィラネー
<もしや・・・ィラネーとか思った
<ぅっ。。。ぅぅん全然(心のあーたn:危なッ

今日からうさちゃんピース
あーたnピースになります

壁谷明音サイトPasion 

August 11 [Thu], 2005, 20:42
本日から、なんと、、、
ぱっしょん☆ちなちなゎ壁谷明音サイト「Pasion」
変わります
ベリヲタの方、すみません
逃げないで下さいね!だって
ちゃんと千奈美
 出てくるもん(○´艸`)


名前の由来
前サイトぱっしょんちなちなを
引きずってますw英語表記がィィと思って


ひとこと
明音さんからコメントもらえるくらぃ
有名なサイトにしたいです



さぁ、さっそくですがネタですww
アカネがうさちゃんピースしてた
さゆみん?w


アカネさん、、、かわいいですねww


ばなぁthanx 

August 08 [Mon], 2005, 11:20
今日ゎ、2本立て

のっけから意味不明ですがっw
ココのバナーを紹介しまつ


るるしゃん★ぁりがとぉ。
慧しゃん★ぁりがとぉ。
ももも兄しゃん★ぁりがとぉ。

全部でょん個ダカラ、ょろすく

かなぁり久ッ(´∀`*) 

August 08 [Mon], 2005, 11:05
みなさぁぁぁん!

伝説のぱっ☆ちなが帰ってきました
じゃぁ、改めて自己紹介

ナマエ優☆
オシメン千奈美・さゆみ・小春・涼(爆
セイベツヲタでつ。
ヒトコト皆さん、ご心配をおかけしました。。
これからも、Berryz☆color!と共に頑張ります!


復帰して初の画像投稿
こはりゅんだぁ

これからココゎ、裏☆ベリカラとします♪w
優のベリ@推ししゃん千奈美
A推ししゃん舞波
B推ししゃん桃子
从´∇`从人从 ’w’)人ル’-’リ<ょろー!
☆ハロプロ推しランク☆
第1位☆徳永千奈美☆

第2位☆石村舞波☆

第3位☆嗣永桃子☆


画像(文字を入れているもの等)の
2次使用等は止めてください
元画像を欲しい人は管理人まで
naoto-range0213s.h☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてね。チェンメ目当てのメール等は禁止
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆新・コメント☆
アイコン画像じゃぶ
» パソ壊れた。。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» パソ壊れた。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» パソ壊れた。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» パソ壊れた。。 (2008年09月23日)
アイコン画像なー
» (〜^◇^)<なに食べてんの〜? (2006年05月04日)
アイコン画像はるき
» 携帯からで〜す(ノ〜`) (2005年08月27日)
アイコン画像
» 携帯からで〜す(ノ〜`) (2005年08月26日)
アイコン画像はるき
» 久しぶり☆ (2005年08月24日)
アイコン画像
» 久しぶり☆ (2005年08月17日)
アイコン画像
» (〜^◇^)<なに食べてんの〜? (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasyochina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる