帰ってきたー 

October 22 [Sun], 2006, 21:22
あ…。

帰ってきたぁ

つかれた…。服かったケドなんかイマイチゃ。

チェックの半パン&ボーダーのセーターみたいなんかった。。

ブーツ買うつもりやったケド金たりんかった。

お年玉の5千円もっていったとおもったら…1000円もって

いってた、、アホすぎて笑えない…。。

眠いょーン 

October 22 [Sun], 2006, 14:27
眠いょ。。

昨日は、勉強してる途中にねちゃってた…

何してるんゃろ。。

最近、そんなんばっかりや

何するにも、、ダルいし

ボーっとしまくりゃわ。。

なんとか、しなアカンわぁ。


あ…買い物でも行って気分転換してこょー

あ… 

October 21 [Sat], 2006, 18:29
今日は、昼まで寝てたわぁ

いつもなら起きたらダルさが有るケド今日は

学校ないし、、お姉ちゃんにカバンかってもらったし

気分がイイ方ゃ!!でも、カバンかってもらったケド

どっかに行くってわけでも無し。。

結構高いカバンゃから特別なとき用ゃわ

なんか…日記とかスグ飽きるケド

しばらく飽きそうにないわ。

では、また勉強おわったら書きます

あ…。。 

October 20 [Fri], 2006, 17:29
あ…学校いった!!

めっちゃしんどかった

でも、あたしの事ぜんぜん理解してくれへんわ。。

先生も友達も…。。

なんか…楽しくないわぁ

最近、笑ったカナ??

学校ゃ 

October 20 [Fri], 2006, 9:21
学校ゃ。しんどくて、行く気ゼロ。

今日は、朝から家では親がバタバタとうるさく

用事をして…猫は、ご飯をおねだり。

私は、ふとんにもぐっている。親も最近は、

無理やり起こすことをやめた。呆れている状態。

なんか親にも友達にも学校にも…見捨てられた感じ。

もう居場所が無い。笑顔になれないし、泣くこともできなくなってきている。

ほんまに、何してるんやろ。

学校いかな、勉強しなアカン。

明日も学校ゃ。 

October 20 [Fri], 2006, 1:38
あ〜明日も学校ゃ…。。

嫌ゃな…。でも、明日はいかなアカンな。

どうせ、いってもみんなカラは

冷たい目でみられるんゃろな…トカ考えたら

息苦しくなっていく。。

せめて、明日はいいことがありますように

眠い…。 

October 19 [Thu], 2006, 14:32
学校嫌い。

ほんまに、嫌いゃわ。

前は、すっごい好きやった。

学校におるほうが楽しかった。

ある日から、学校がつらく・苦しくなっていった

そして、A年になり…つらさは、変わらず増すばかり

そこから登校拒否になっていった。

あ…なにしてるんゃろ。。

自己紹介 

October 19 [Thu], 2006, 14:26
簡単に自己紹介ゃで。

名前…優

学年…2

出身…関西

好きなもん…ジャニーズ

嫌いなもん…学校・集団行動

変わった奴ですが、よろしくです。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasuterupinku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる