彼氏?!なんだろうか?!A 

2004年12月05日(日) 21時13分
んでH嘉に
「じゃーもう一回告ったら信じる?」
っていわれて「うん」って答えたあたし。
そしてY介はやってきて
さっきよりも真剣な顔して

「好きです。付き合って下さい」と。

一体あたし何回Y介に告らせてるんだろ。

でR介に
「返事わぁ!はっきりしれ」
ってチョットちれぎみに 言われたんで、

「本気だったらーイイ。 けど・・・ウソだったらヤダ」
って言ってあげましたvウソだったらヤダってどういう意味だったんだろ

それを聞いたR介はY介にいいに行きました。

まるで飢え死にしそうなハイエナのように走って。

それでまたR介が帰ってきて

「本気だからいい?って」

「うん。」

っていったら5m先のH嘉が、

「交渉成立!!!」
って叫んでました

で帰りにM奈に

「あたしこれで当たってる?」
って聞いたら
「うん。あたってる。ゆりかー今までたくさんうそ告
やられてきたけど、今回のはほんとに本当だと思うよ★」

っていってくれました!

あたしはM奈の友達で本当にあたってるって思ったよ

============END==================

彼氏?!なんだろうか? 

2004年12月05日(日) 20時29分
ちょっとびっくりなんだけど、

彼氏ができたかも。

あたしだってびっくりなんですけども
そいつはY介っていいます★

今日告られた。
あたしとM奈とM央チャンで公園でサッカーしてたのね。
そんでそんときにサッカー部のH嘉とR介があたしに向かって、

「Y介が話しがあるから来てってよー!」

って言われて


シカト

してたらその本人(Y介)が来て

「好きです。付き合ってください」





え?!みたぃな。。。でH嘉があたしのとこきて

「返事はあ?」
ってきて「本気だわけ?」って聞いたから
「本気ってばー!」といいマシタ。
それでまた「返事はーー!!」
ってしつこくきかれて

「明日返事言うよ」
って言ったのに
「なんでよ!今ぁ〜!」


まじしつこいの分ってる?君。まじウザかったし
それであたしも対抗して

「なんでよー!うそっぽいさ!」
を連発。

でまたY介がやってきて
「付き合ってください」
まじ唖然してたね。あたし。

で今度はR介がやってきて
「返事わぁ?!」
って聞かれて
「うそっぽいのにー。笑ってたシ。」
って反撃 ぁひゃひゃ((∀´(`∀´)`∀))ひゃひゃ

なんであたしがそんなにも拒否するかっていうと、、

うそ告4回もくらってるんですよあたし
でも今回はうそ告じゃないっぽかったです。
信じれ!って言われたんで。
こんな言葉に弱いので。あたしw

でH嘉が何回も
「本当ってば!本気で。賭けてもイイ。」
ってたんですよ、まぢうざーって感じで。

それほど友達思いなのかな。

ぱすてるからーOPEN☆ 

2004年12月04日(土) 20時49分
こんにちわ

今日から日記を書かせてもらいます:)
毎日更新が目標で。

一応今日はこれで

終了。

ちょっとまてや。日記はどーした?

今日は未熟ということで本格的は明日から
ではでは今日のぱすてるは終わり((ヾ(・∀・)ノ)) バイバイ
■プロフィール■
■お名前■ゆりかっていいます:)
■歳■12歳で6年生☆もうすぐ中学生!
■その他■吹部やってます♪ホルン吹きvアンコンの 練習がんばってます!今のクラスは最高(´・▽・)!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pasuteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる