ミシンちね 

2007年10月27日(土) 13時52分
ちょ、なんであたしだけミシンに嫌われてんな?
うわーうわーみしんなんかみしんあんか←つか誤字
何なんだよもういっそあたし死ね!!死ねしねあたし死ね!!

てか腰痛いわ

ストレ●チマン 

2007年10月27日(土) 8時41分

れなの後姿ですが何か?
あーだめー11月まで間に合わないー!
無理やり間に合わせるけど☆彡
両面テープ使うしかないんじゃないこれ?

まあ今日とりあえずたぶん某レイヤーさんち行って作ってきまつw
め い わ く 
今日はなんか崩壊したりこぼしたり迷惑かけないようにしないと←
ちゅうかいつもどんだけ迷惑かけてんのって言うね(σ´∀`)σ)´Д`)

ではノシ

見よ、ニコニコ 

2007年10月25日(木) 22時58分

奇跡ww今日精米も見たwこんどとってくりゅw
ハロウィンパーリーやりたいねたりたいおww
みんなやろうーww

むしろあんずデジキャラットやろうーw

今日帰りダイエットのためにハレ晴れ踊ってたら苦しくなった。
年かな☆彡←

ではノシノシ

綾瀬さんなんですかこれw 

2007年10月23日(火) 16時30分

えちょw

というか今あんずと合同サイト作って枡ww
あんずテラめんこいwww
むしろこんな自分と合同サイトでいいのかどうかって思うくらいかわいいww
ではノシ

醤油を手にするキャメリ湾 

2007年10月06日(土) 21時12分
今日合唱行く前にジャンプ立ち読み。
テニミュ4期キャストのためにww
なんだろうこの違和感。特に菊丸wっていうか海堂ダブルキャストは何。やめる気満々ですか大君ww
知ってる人何人かいましたが、乾は、、、wwwwなんかあの人去年のジュノンスーパーボーイの人でしょ?合わないよ自分的にww
比駕は相変わらす無駄にいけ麺。立海も。あ、無駄さま帰ってきた!!w
なんなんだwww

そういえば死化粧師みますた。くるっぽがうざいw
なんか役じゃなくて素でやってるっぽいwww

強くなるのだ 

2007年10月04日(木) 14時49分
ニコ動今日メンテナンスしらなかたーーーー。
つかニコできないとかニコ中の自分には耐え難いww
なんかさいきん大くんのドラマでのきゃらが好きすぐるww
乙女だもんねー大くんはーww
学校でカナダ☆レモン歌ってたら変な目で見られたZE☆ww
ヲタですがなにかw
へんーーーーーーーーーーーーーーーさち2ノシ

柳下大の 

2007年10月02日(火) 22時05分
むだづかいw
てか変な役ーーww
ワロスwww
とも君はBLのイメージしかないしww
ノシ

末期だと思う(いろんな意味で 

2007年09月30日(日) 12時51分
どうもこんにちは昨日たべごろマンマを見ていてお米って言ってたのを聞いて激しく爆笑した重症患者ですww
てゆか前からゆってたけれど日吉営業所。
「猫駆除します」って書いてあるのきぼんぬw
しょこたんはあごがなさース。
このまえ塾のバスから「あごねエー―――!!」とか叫んでごめんなさいほんと近所迷惑ですすいません。
あーこすしたい。
でも最近二次元から遠のいてたから何の漫画が面白いのかさぱーりですw
だれか教えてくださいww
では今日もニコいてきまつノシ

りんごだって生きてたんだ!!w 

2007年09月25日(火) 23時13分
おまうえまじりんご大切に汁。
ぽくにしゃわりゅな!!熊井がやせたほっしゃんに見えるwww
「かーわいっ」
たしかにぴよはかわいいです
そいえば最強パレパレード踊れるようになった。
あれほんと簡単だったww
所要時間五分ーww

ジャッ・カルでいいと思う。 

2007年09月20日(木) 23時24分
あーやばいうけすぎたわなww
もうのえる何萌えるわーww
乾杯自重。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
画像かなり太ってるときでごめんなさいw
そのうちかえますw
最新コメント